Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

タイの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイのアジアをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アジアについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ノープランでも泣いて、笑って、癒されるバンコク。おすすめです。 人生二度目のタイは女友達といってきました。 三大祭りの一つ「ロイクラトン」を見るために行ったけど、行ってみたらなんと次の週だった…。残念むねん。 というわけで急遽はじまった、バンコク・ノープラン女子旅♪ 面白かったところをまとめてます。 ( ´ ▽ ` )ノバンコク無計画女子旅ハイライト( ´ ▽ ` )ノ カリプソ、ニューハーフ文化、暁の寺、ワット・アルン、(カフェラテのミルクが怪しい)、BTS、アジアティーク・ザ・リバーフロント、ぽんぽんシード(観察日記)、トムヤムクン、カオサン通り、ショッピング、ワット・ポー、寝釈迦仏、Gaysorn Shopping Center、プラ・ピッカネート神、トゥクトゥク、タイ式マッサージ

Miz Shige

Miz Shige

2013-11-12 - 2014-12-27 , 411days

  • 0
  • 10k+
  • 41

ナミタビ、涙がでる旅。23歳、臆病で、フワフワなんとなく起業してみたいと適当なことを言っていた男が、いろんな人に出会って、感謝され、感謝して、トラブルを乗り越えて、一歩踏み出す勇気と自分がこれからどうして生きていきたいかを見直す旅。

Hideaki  Matsumoto

Hideaki Matsumoto

2013-06-19 - 2013-06-23 , 5days

  • 0
  • 1147
  • 11

この時期、仏像鑑賞がマイブームで、あまりにハマりすぎて本場のタイにまで行ってしまいました。一番のお目当てはワットポー寺院の寝釈迦仏!日本では長野にある等身大のものしか拝んだことがなかったので、この大きさとキラキラさは衝撃でした。

Tamako Morita

Tamako Morita

2011-10-18 - 2011-10-21 , 4days

  • 0
  • 265
  • 10

タイ=国民の皆さんは自国の正式名称を省略して “ クルーンテープ ”と国の名前を呼称するそうですが、 その言葉の意味は、タイ語で“ 天使の都 ”というそうだよ。 そんな話を知人から聞いたことをきっかけにタイ熱が一気に上昇! 神々の集うこの国の素晴らしさを一人でも多くの方にお届けできれば幸いです★

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-10-11 - 2014-10-14 , 4days

  • 0
  • 555
  • 10

象に乗ったり、ニューハーフショー行ったり、トムヤンクン食べたり… マンゴーも堪能したな。スーパーで買ったパックのでさえ美味しかった(*^^*)

Natsumi

Natsumi

2013-01-28 - 2013-01-31 , 4days

  • 0
  • 446
  • 9

タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Haruka Okumura

Haruka Okumura

2015-03-11 - 2015-03-11 , 1days

  • 0
  • 1112
  • 3

プーケットで昼間は街を散策、ツアーで他の島へ行き満喫。夜は有名なバングラー通りで、飲めないお酒を飲んで酔っぱらう。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-08-24 - 2013-08-27 , 4days

  • 0
  • 277
  • 20

クラビにあるクロントム温泉。なんと川が温泉になっている珍しい温泉です。 川が棚田みたいになっており、1つ1つが浴槽風でうまいことお湯がたまり、ゆっくり浸かれます。 温度もちょうど良く、極楽です。

Takashi Omura

Takashi Omura

2013-08-20 - 2013-08-23 , 4days

  • 0
  • 368
  • 40

スクンビットのニューハーフショーへ行きました☆ みんな日本語上手なお姉さま( ^ω^ )

Kaori

Kaori

2015-04-18 - 2015-04-21 , 4days

  • 0
  • 500
  • 4

大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2013-06-03 - 2013-06-03 , 1days

  • 0
  • 3435
  • 28
タイに旅行のご予定がありますか?
タイの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) タイの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

タイの「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ