Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Thailand Samut Prakan(Thailand)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Samut Prakan(Thailand) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Samut Prakan(Thailand). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Samut Prakan(Thailand) so we can schedule our activities!

  • Suvarnabhumi Airport (BKK) ท่าอากาศยานสุวรรณภูมิ

    Samut Prakan, Thailand

    スワンナプーム国際空港c/Suvarnabhumi Airport (BKK)(サムットプラーカーン, タイ)|なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻(中村 ぱおらさん)

    76Episodes

    • Noriyuki Ishida

      Noriyuki Ishidaバンコクの玄関口スワンナプーム国際空港に到着しました。 本日の宿はオンヌット駅にあり、重い荷物を早くさよならしたいため、さっそく本日のゲストハウスに向かいことにしました。 空港からARL(エアポートレイルリンク)とBTS(スカイトレイン)を乗り継いで、50分くらいでしょうか。 泊まらせてもらうゲストハウスは「すいかハウス」さんです。 名前の通り日本人宿です。 旅の始まりなのでとりあえず日本人宿にしました。 なかなか清潔感のあるいいゲストハウスです。 といっても初めてのゲストハウスで比較できませんが。。 ご主人もフレンドリーで良い方です。

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoue空港内でこんなものを発見。 どういう意味で設営されたものなのかわかりませんでしたが、タイのお正月、ソンクラーンのブースのようなものがありました。 実はこの1週あとがそのソンクラーンで、旅程をそれに合わせる手もありましたが、見送りました。 ソンクラーンは水掛け祭りとしても有名で、人々が盛大に水を掛け合うらしいです。楽しそうではあるものの、そんな中での観光は落ち着かないので、またそれはそのうち。

    • Takami Kino

      Takami Kinoコムローイ祭りへの参加を目的に来た今回のタイ旅行は、あっという間に終わり、空港です。ここスワンナプーム国際空港は、2006年に全面開港したばかりらしく、まだ新しくてきれいでした。 今回は、バンコク市内も少ししか回れなかったし、タイ料理も満喫できなかったので、次は、美味しいタイ料理とショッピングメインで、女子旅を企画し、また、タイに来てみたいと思いました。

THINGS TO DO in Samut Prakan (Thailand) THINGS TO DO in Samut Prakan (Thailand)

Back to Top of THINGS TO DO in Samut Prakan (Thailand)