Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Ratchaburi (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Ratchaburi(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Ratchaburi(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻

女子旅
なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻

2014-01-01 - 2014-01-04

  • 29Episodes
  • 中村 ぱおら
タイは初めてでも行ける素敵な国でした♡ 人々も優しくて、英語と日本語でなんとかなります! もっと田舎?をイメージしてましたが、バンコク周辺は全然都会です(*´∀`*) トイレもきれい!笑 車もトヨタや日産のセダンがほとんど。しかも新しい! ポンコツ車じゃないよ?むふ 高層ビルもたーくさん♡ 楽しい旅でした♡

Travel Collector: 中村 ぱおら

  • 28
  • 5193 views

タイ周遊☆歴史を感じる旅 〜バンコク・アユタヤ他〜

世界遺産
タイ周遊☆歴史を感じる旅 〜バンコク・アユタヤ他〜

2010-06-10 - 2010-06-12

  • 10Episodes
  • Maki Ito
サワディーカー!タイへ行ってきました。カンチャナブリ→ラチャブリー→バンコク→アユタヤ。 歴史を感じる旅でした。天気にも恵まれ、いい旅になりました。

Travel Collector: Maki Ito

  • 0
  • 288 views

金色まぶしやタイ旅行

世界遺産
金色まぶしやタイ旅行

2014-03-22 - 2014-03-24

  • 10Episodes
  • 森野詩
日本じゃ、金閣寺もしくは中尊寺金色堂くらいでしか見られないまぶしい遺跡がゴロゴロ!出だしが茶色っぽいですが、悪しからず(笑)

Travel Collector: 森野詩

  • 0
  • 254 views

タイのバンコクで、女子旅!コムローイみてきました。

女子旅
タイのバンコクで、女子旅!コムローイみてきました。

2012-11-23 - 2012-11-24

  • 11Episodes
  • Ara
タイはバンコクのおすすめの場所、紹介します。近くて安くで行けるのに。相当楽しいです!特におすすめ!コムローイ!女子旅にはキラキラ外せませんよね。お友達同士、気軽に女子旅してみては?女子旅するなら、お買いものも。女子旅で外せない、コムローイと買い物!タイのバンコクでしてみては?

Travel Collector: Ara

  • 0
  • 3610 views

癒しの女子一人旅@タイ(コムローイ祭りに行ってきました!)


癒しの女子一人旅@タイ(コムローイ祭りに行ってきました!)

2014-11-08 - 2014-11-09

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
一生に一度は行くべき!と有名なコムローイ祭りに、 マーケット・寺院・珍スポットありの 欲張りな一人旅をしてきました。 一人でのんびり過ごせて、すごくリフレッシュ!

Travel Collector: Mikan Hana

  • 2
  • 1638 views

Bangkok 仏教と美味しいごはんとほほえみの国

女子旅
Bangkok 仏教と美味しいごはんとほほえみの国

2011-09-06 - 2011-09-10

  • 108Episodes
  • Emi Hatakeyama
2011年、留学している友達に会いに行こうシリーズ第二弾。(笑) バンコクはごはんがおいしい!ローカルフードがおいしすぎて、食べすぎた結果、おなかを壊すというハプニングが発生いたしましたがそれを含めていい思い出となりました。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 2
  • 293 views

"女子旅" in Ratchaburi (Thailand) "女子旅" in Ratchaburi (Thailand)

Back to Top of "女子旅" in Ratchaburi (Thailand)