Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "リゾート" in Phuket (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to リゾート that we have available for the Phuket(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about リゾート in Phuket(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Phuket

リゾート
Phuket

2010-03-15 - 2010-03-18

  • 11Episodes
  • D
サークル仲間と卒業旅行。5泊6日でプーケットと香港。バカな外人が集まってて楽しいとこでした。もっとバカになろうとした毎日。

Travel Collector: D

  • 1
  • 899 views

Tailand - Phuket 2013

リゾート
Tailand - Phuket 2013

2012-12-21 - 2012-12-28

  • 5Episodes
  • Maryia Kovalevskaya
Wonderful holiday in Thailand - 11-27 December 2013.

Travel Collector: Maryia Kovalevskaya

  • 2
  • 255 views

Thailand!

リゾート
Thailand!

2011-03-05 - 2011-03-05

  • 5Episodes
  • Evgeny Matvienko
Thailand, Krabi and Phuket. Crocodiles, elephants and beautiful sea.

Travel Collector: Evgeny Matvienko

  • 0
  • 346 views

Some travel photos

リゾート
Some travel photos

2010-11-23 - 2014-06-23

  • 7Episodes
  • Vladimir Poplavskis
“People don’t take trips – trips take people.” – John Steinbeck

Travel Collector: Vladimir Poplavskis

  • 0
  • 663 views

エンゲル係数(かなり)高めなプーケット旅行

リゾート
エンゲル係数(かなり)高めなプーケット旅行

2014-12-12 - 2014-12-14

  • 21Episodes
  • Kei Izawa
金曜会社をお休みして、月曜の朝には通常出社。 帰国時、時間がないので手荷物は預けない計画のため、小さめボストンバッグ2つでいざ! 航空券の氏名を逆にしちゃったという大失敗を犯しましたが、それもいい思い出・・・(泣)。 マリンレジャーは一切なし。 「美」味しい食べ物と「美」しい景色、エステとネイルでちょっとだけ「美」しく。 飲むわ食うわでエンゲル係数がエラいことになった旅。

Travel Collector: Kei Izawa

  • 5
  • 2612 views

Thailand

世界遺産
Thailand

2012-10-18 - 2012-11-14

  • 43Episodes
  • Yuko M
thai food, beach resort, lovely island, diving, wild nature, tiger ,long neck ほほ笑みの国Thailandです。 トータル的にめっちゃ好き。

Travel Collector: Yuko M

  • 0
  • 429 views

プーケットの離島

バカンス
プーケットの離島

2014-11-01 - 2014-11-10

  • 34Episodes
  • Hiroyuki Hiro Sugiyama
プーケットの離島のピピ島で過ごしてみる。 ダイビングするも良し、ロケーションも最高でした。

Travel Collector: Hiroyuki Hiro Sugiyama

  • 3
  • 1261 views

ピピ島 プーケット

ビーチ
ピピ島 プーケット

2015-03-11 - 2015-03-11

  • 3Episodes
  • Haruka Okumura
タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Travel Collector: Haruka Okumura

  • 2
  • 1106 views

プーケット島でぶらぶら

一人旅
プーケット島でぶらぶら

2013-08-24 - 2013-08-27

  • 20Episodes
  • Takashi Omura
プーケットで昼間は街を散策、ツアーで他の島へ行き満喫。夜は有名なバングラー通りで、飲めないお酒を飲んで酔っぱらう。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 276 views

贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

女子旅
贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

2012-09-21 - 2012-09-23

  • 24Episodes
  • Asami  Yamada
アジアリゾートの魅力。 美しい海、美味しいご飯、優しい人々…そして何より物価の安さ! 日本じゃ味わえない贅沢リゾートを堪能してききました。 いつもの女子旅メンバーなので、もちろん撮影会もあります(笑) [旅の予算] 関空⇆プーケット航空券 9万円 ホテル代3泊11,500円/1人 現地ツアー代5000円 今回は時間の都合がありタイ航空にしましたが、 航空会社によっては4万円代のフライトもありました。 ちなみに私が個人旅行を選ぶのは好きだからという以外に、 友人と住んでる場所が違うため同じツアーに申込めないという理由があります。なのでいつも海外で現地集合、現地解散(笑) アジアリゾートに関してはツアーの方がお得な場合も多いので、パッケージツアーが嫌いな方も(私がそうです笑)一度チェックしてみてください!

Travel Collector: Asami Yamada

  • 6
  • 22612 views

極上リゾート バンヤンツリープーケットで癒しの時間

リゾート
極上リゾート バンヤンツリープーケットで癒しの時間

2009-08-31 - 2009-09-02

  • 14Episodes
  • Hazuki Ikeda
有名なリゾートでゆっくりしたいということで当時の彼氏(現旦那)と2人でプーケットを訪れてみました。 プーケットと言っても広いですので場所選び、リゾート選びはかなり重要です! 私たちはとにかくゆっくりしたいと思っていたのでラグジュアリーでホスピタリティの高いホテルが集まるラグーナ地区をピックアップ。 その中でもハイクラスで評判の良いバンヤンツリーに決めました。 そして大奮発してプライベートプール付きのプールヴィラに! この旅をきっかけに高級リゾート好きになってしまったといっても過言ではありません…(笑) 2人でゆっくり過ごせたバケーションでした☆ タイ料理ももりもり食べられて大満足! ハネムーンにもおすすめですよー^^

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 3511 views

プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

リゾート
プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

2013-06-03 - 2013-06-03

  • 28Episodes
  • Hazuki Ikeda
大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 3
  • 3401 views

プーケットとピピ島

リゾート
プーケットとピピ島

2015-01-31 - 2015-02-05

  • 30Episodes
  • Ai Serizawa
タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Travel Collector: Ai Serizawa

  • 1
  • 1867 views

2013.5 Phuket

ビーチリゾート
2013.5 Phuket

2013-05-02 - 2013-05-06

  • 175Episodes
  • Kimishigure
ゴールデンウイークにプーケットに行ってみた。タイは初めてだったからバンコクも行ってみたかったけど、今回はビーチリゾート三昧の旅となる。離島へのツアーが海を存分に楽しめてよかった。天気にも恵まれる。四日目はちょっと疲れが出てジャングルツアーも楽しそうだったけどパトンビーチのショッピングセンター巡りとなる。泊まったパシフィックリゾートアンドスパはコスパも良く、料理も美味しかったし、お部屋も広くてすごくおすすめ。屋上のプールも誰もいなくて独り占めだった。

Travel Collector: Kimishigure

  • 1
  • 566 views

Phuket ドタバタ珍道中


Phuket ドタバタ珍道中

2015-03-09 - 2015-03-11

  • 4Episodes
  • _blue021_
仲良し3人組での初めてのタイ旅行は、予想もできなかったくらいハプニングの連続でした。クレジットカードが使えないというピンチを何とか乗り越え、クラブで襲われそうになりながらも(他にも書けない事がたくさん)この旅行は一生の思い出になりました。

Travel Collector: _blue021_

  • 0
  • 169 views

楽園リゾートのプーケットで知られざる衝撃のフェスティバル

プーケット
楽園リゾートのプーケットで知られざる衝撃のフェスティバル

2015-10-15 - 2015-10-24

  • 52Episodes
  • Tomoko Malaghan
アジアの楽園を代表するリゾート地のプーケット、真っ先に思い浮かぶのはどこまでも続く白い砂浜、美味しいタイ料理、癒しのマッサージでしょうか?でもそれだけではないのです。プーケットの中心地のタウンで毎年行われている「ベジタリアン•フェステバル」と言う、名前とは程遠い、痛くて、怖くて、過激な奇祭があります。

Travel Collector: Tomoko Malaghan

  • 2
  • 931 views

Thailand / Phuket

リゾート
Thailand / Phuket

2015-07-21 - 2015-07-24

  • 18Episodes
  • Kazue Shimada
初めてアップします! ふらっとプーケットへいってきました*\(^o^)/* 初日は現地で友人と待ち合わせ、おしゃれなリゾートホテルにステイ。2日目、3日目はカロン、パトンビーチでのんびり過ごしました! プーケットはリゾートのイメージが強いですが、ローカルな感じでした。主な交通機関がタクシーで現金しか使えず、手持ちが無くなり焦りました。レストランやマッサージはカード、WiFiが使えます! 海が綺麗ですが、波が高くちょっと危険。でも楽しく過ごすことができました(*^^*)

Travel Collector: Kazue Shimada

  • 2
  • 418 views

Phuket

バカンス
Phuket

2015-10-29 - 2015-11-02

  • 20Episodes
  • akubi
遅い夏休みを取りプーケットへ。海!プール!夕日!ただただのんびり、relaxの旅へGo! 大阪-プーケット!

Travel Collector: akubi

  • 4
  • 454 views

"リゾート" in Phuket (Thailand) "リゾート" in Phuket (Thailand)

Back to Top of "リゾート" in Phuket (Thailand)