Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "ビーチ" in Phuket (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ビーチ that we have available for the Phuket(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ビーチ in Phuket(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

プーケットの離島

バカンス
プーケットの離島

2014-11-01 - 2014-11-10

  • 34Episodes
  • Hiroyuki Hiro Sugiyama
プーケットの離島のピピ島で過ごしてみる。 ダイビングするも良し、ロケーションも最高でした。

Travel Collector: Hiroyuki Hiro Sugiyama

  • 2
  • 1065 views

ピピ島 プーケット

ビーチ
ピピ島 プーケット

2015-03-11 - 2015-03-11

  • 3Episodes
  • Haruka Okumura
タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Travel Collector: Haruka Okumura

  • 1
  • 962 views

プーケット島でぶらぶら

一人旅
プーケット島でぶらぶら

2013-08-24 - 2013-08-27

  • 20Episodes
  • Takashi Omura
プーケットで昼間は街を散策、ツアーで他の島へ行き満喫。夜は有名なバングラー通りで、飲めないお酒を飲んで酔っぱらう。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 237 views

贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

女子旅
贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

2012-09-21 - 2012-09-23

  • 24Episodes
  • Asami  Yamada
アジアリゾートの魅力。 美しい海、美味しいご飯、優しい人々…そして何より物価の安さ! 日本じゃ味わえない贅沢リゾートを堪能してききました。 いつもの女子旅メンバーなので、もちろん撮影会もあります(笑) [旅の予算] 関空⇆プーケット航空券 9万円 ホテル代3泊11,500円/1人 現地ツアー代5000円 今回は時間の都合がありタイ航空にしましたが、 航空会社によっては4万円代のフライトもありました。 ちなみに私が個人旅行を選ぶのは好きだからという以外に、 友人と住んでる場所が違うため同じツアーに申込めないという理由があります。なのでいつも海外で現地集合、現地解散(笑) アジアリゾートに関してはツアーの方がお得な場合も多いので、パッケージツアーが嫌いな方も(私がそうです笑)一度チェックしてみてください!

Travel Collector: Asami Yamada

  • 5
  • 19731 views

微笑みの国 タイ王国!!!!

女子旅
微笑みの国 タイ王国!!!!

2015-02-25 - 2015-03-01

  • 10Episodes
  • 林美由希
美味しい料理に綺麗な景色にたくさん癒されました♡ タイ人、アメリカ人、インド人、韓国人、ブルガリア人たくさんの国の人と話して飲んで交流でしました♡!!!フレンドリーになれる国♡ 今回は素敵な風景を主に…

Travel Collector: 林美由希

  • 0
  • 865 views

2013.5 Phuket

ビーチリゾート
2013.5 Phuket

2013-05-02 - 2013-05-06

  • 175Episodes
  • Kimishigure
ゴールデンウイークにプーケットに行ってみた。タイは初めてだったからバンコクも行ってみたかったけど、今回はビーチリゾート三昧の旅となる。離島へのツアーが海を存分に楽しめてよかった。天気にも恵まれる。四日目はちょっと疲れが出てジャングルツアーも楽しそうだったけどパトンビーチのショッピングセンター巡りとなる。泊まったパシフィックリゾートアンドスパはコスパも良く、料理も美味しかったし、お部屋も広くてすごくおすすめ。屋上のプールも誰もいなくて独り占めだった。

Travel Collector: Kimishigure

  • 1
  • 257 views

Phuket ドタバタ珍道中


Phuket ドタバタ珍道中

2015-03-09 - 2015-03-11

  • 4Episodes
  • _blue021_
仲良し3人組での初めてのタイ旅行は、予想もできなかったくらいハプニングの連続でした。クレジットカードが使えないというピンチを何とか乗り越え、クラブで襲われそうになりながらも(他にも書けない事がたくさん)この旅行は一生の思い出になりました。

Travel Collector: _blue021_

  • 0
  • 140 views

Phuket

バカンス
Phuket

2015-10-29 - 2015-11-02

  • 20Episodes
  • akubi
遅い夏休みを取りプーケットへ。海!プール!夕日!ただただのんびり、relaxの旅へGo! 大阪-プーケット!

Travel Collector: akubi

  • 4
  • 362 views

微笑みの国タイのプーケット島

バカンス
微笑みの国タイのプーケット島

2016-02-07 - 2016-02-12

  • 36Episodes
  • YURI
2016年2月7日〜12日の6日間プーケット島に行きました。朝からサンセットまで海で過ごして、夜は毎晩nightout💛💙大満足だった今回の旅の費用はなんと、航空券ホテル代で6万円以下👏✨✨ 航空券とホテルの選び方と、南国をお金をかけないで満喫する方法をまとめました😊💖

Travel Collector: YURI

  • 3
  • 695 views

プーケットでリラックス週末

リラックス
プーケットでリラックス週末

2015-11-28 - 2015-11-29

  • 3Episodes
  • Yuka Kimura
シンガポールからプーケットに行ってきました。2泊3日でWestinに宿泊しました。 また今回もリゾートで過ごす週末です。 ちょっとへいじつの仕事が忙しいので、リラックス重視です。 今回は同僚と行ってきました。

Travel Collector: Yuka Kimura

  • 0
  • 213 views

プーケット1人旅

ビーチ
プーケット1人旅

2016-10-26 - 2016-10-31

  • 24Episodes
  • Kazuhiko Sasaki
9月に続き10/27からまたプーケットへ。

Travel Collector: Kazuhiko Sasaki

  • 0
  • 34 views

"ビーチ" in Phuket (Thailand) "ビーチ" in Phuket (Thailand)

Back to Top of "ビーチ" in Phuket (Thailand)