Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Thailand Phuket(Thailand)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Phuket(Thailand) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Phuket(Thailand). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Phuket(Thailand) so we can schedule our activities!

  • La Flora Resort

    Phuket, Thailand

    La Flora Resort(プーケット, タイ)|エンゲル係数(かなり)高めなプーケット旅行(Kei Izawaさん) - 04

    7Episodes

    • Kei Izawa

      Kei Izawaホテルで朝食。 ここの朝食はすごく良かったです。 定番だけど、オムレツやスクランブルエッグを作ってくれるegg stationもあります。 クロワッサンもありますが、それとは別にすでにサンドイッチにして並べてあるのもありました。 ホテルの朝食の材料で自分でサンドイッチを作るという発想、いままで何故か思いつかなかった・・・。今度からやろうと決意。 そして、なんといってもジュースが最高においしい! 生の果物を絞ってくれます。 おすすめは「スイカ」。 タイ旅行ではアルコールの飲めない母が毎回スイカジュースを頼み、どこもおいしいのですが、ここは目の前で絞ってくれるのでうれしい。

    • Kei Izawa

      Kei Izawaいったんスワンナパーム空港→ホテルで合流するも、プーケットまでの飛行機は別々の飛行機でした・・・(合流した意味って・・)。 こちらはプーケットでの宿泊先のホテル。 にぎやかな通りに面していますが、ホテルの中は静か。 裏はビーチに直結しています。 今回は1階に泊まったので、プールに面していました。1階はプールを介して全部つながっている感じ、気を付けないとプールから丸見えです(笑)。 ホテルのフロントは小さいながらもおしゃれで、ジャスミンの香りがして癒されました。

    • Kei Izawa

      Kei Izawa17時から、ビーチへ。 ホテル直結なので、水着でささっと出ることができました。 とはいえ、街中にも結構水着姿の人がいたので、その辺は気にしなくてもいいかもしれません。 「日本では考えられないけど、結構な歳のおばさんも平気でビキニを着ている。」と、妙な自信がついてしまった母。

  • Ko Lon island

    Phuket, Thailand

    Ko Lon island(プーケット, タイ)|2013.5 Phuket(Kimishigureさん)

    6Episodes

    • Kimishigure

      Kimishigureランチ付きのツアーだった

    • Kimishigure

      Kimishigureコロン島へ

    • Kimishigure

      Kimishigure

  • Patong

    Phuket, Thailand

    Patong(プーケット, タイ)|プーケット(Fumi Iinoさん) - 03

    6Episodes

    • Kimishigure

      Kimishigure

    • Fumi Iino

      Fumi Iino

    • Fumi Iino

      Fumi Iino

  • Khai Island

    Phuket, Thailand

    カイ島(Khai Island)(プーケット, タイ)|プーケット 2011(Masayuki  Okaさん) - 03

    4Episodes

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Okakhai nai islandへ船で出発。 もの凄いスピードで波を蹴散らしながら船はゆく。 今までいろんな船に乗ったけど、文字通り一番の衝撃。 舌を噛まないように注意しましょう。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Oka魚たちに餌をあげたり、洞窟を探検したり。 いっちょ前に腕白気取り。

    • Masayuki  Oka

      Masayuki Oka焼きとうもろこし、最高!

  • Aloha Villa

    Phuket, Thailand

    Aloha Villa(プーケット, タイ)|楽園リゾートのプーケットで知られざる衝撃のフェスティバル(Tomoko Malaghanさん)

    3Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの夜は地元のロータリークラブにメイクアップ。 ロータリークラブは全世界にクラブが有るので、ホームクラブに出席できない時は、他のクラブにメイクアップが出来ます。 今回プーケットでロータリークラブを、チェックしてみたら英語でミーティングが行われているクラブがあると知り、早速パトンビーチ・クラブに行って見ました。 場所はプーケット一の繁華街に近く、ハワイにも縁がありそうな『ALOHA VILLA HOTEL』と言うネーミングのホテルが会場でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan天井には世界各国から訪れたクラブの、バナーが天井から下げられています。 例会が始まる前に、インドからメイクアップした方の奥様と一緒にお話し、トラデッショナルなサリーをお召しで参加しました。 夜の例会とあって7時に始まりましたが、終わったのが9時頃、その後数人だけの2次会にも参加し、プーケットのメンバーの方々と、親交を深めた楽しい夜でした

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこのクラブは夜の例会で、メンバーはオーストラリアやニュージーランド、それにヨーロッパの方々と、インターナショナルなクラブの集まりでした。

  • Rassada Pier

    Phuket, Thailand

    Rassada Pier(プーケット, タイ)|地上の楽園・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピーピー・ドーン島本島編(Horie Kentaroさん)

    3Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro空港から約1時間をかけ、ラッサダ港に到着です。 ラッサダ港〜ピピ島のフェリーは季節によって1日の本数が異なるようですが、本数はそこまで多くありません。 大事な旅程を有効に使えるように、自分の旅程で予定通りフェリーに乗れることを事前に確認しておくことをオススメします。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroラッサダ港内、フェリーの発着場です。 空港でチケットを購入した場合も、港内のチケットカウンター(目立つのですぐに分かると思います)でボーディングパスを受け取らないと乗れませんのでご注意を。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroラッサダ港の中。 レストランや露店もあり、フェリーまで時間があっても、それなりに時間を潰すことができます。

THINGS TO DO in Phuket (Thailand) THINGS TO DO in Phuket (Thailand)

Back to Top of THINGS TO DO in Phuket (Thailand)