Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Thailand Phuket(Thailand)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Phuket(Thailand) area. It's a list of all the recommended options available or related to Phuket(Thailand). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Phuket(Thailand) so we can pick the best place!

  • Silk Restaurant & Bar

    Phuket, Thailand

    Silk Restaurant & Bar(プーケット, タイ)|Phuket:Restraunt; SILK Restraunt&Bar(Reeeeeさん) - 06

    7Episodes

    • Reeeee

      Reeeeeポメロサラダ/タイではメジャーな柑橘、ポメロとナッツのハーブサラダ。 もちろんピリ辛。とってもハーブが美味しい、爽やかな前菜。

    • Reeeee

      Reeeeeガイ・ホー・バイトゥーイ/鳥のバナナの葉の包み揚げ さっぱりとした鳥の揚げたもの。バナナの葉が余計な脂を吸収して、しっとりに仕上げてくれてます。 これ以外にも、海老の春雨包み揚げや、魚のすり身揚げなど、揚げ物セレクションプレートを頼みました♡

    • Reeeee

      Reeeeeカオパット・サッパロット /パイナップルピラフ こちらも有名、パイナップルの中に、ぎゅうぎゅうにピラフが詰め込まれていて、みんなでわいわい食べたい一品。カレーピラフに、干しぶどうと、パイナップルが酸味と甘みを加えていて、カシューナッツの食感と相まって、結構黙々と食べちゃいます♡

  • ข้าวมันไก่ Briley

    Phuket, Thailand

    ข้าวมันไก่ Briley(プーケット, タイ)|Phuket:Restraunt; BRILEY(バイレイ)(Reeeeeさん)

    5Episodes

    • Reeeee

      Reeeee通常のカオマンガイは、ご飯とスープ付きで、60バーツ程度。 カオマンガイに並ぶくらい、豚を揚げたクリスピーポークも美味しいので、それをごはんと頼んで、カオマンガイは鳥単品で100/150/200バーツで頼めるので、写真は200でたのんだやつ。 日本円で1000円あれば死ぬほど食えます♡幸せ♡

    • Reeeee

      Reeeee少し場所はわかりづらいけど、パトンのバングラ通りから10分程度。 この看板が目印です。

    • Reeeee

      Reeeeeこれを運転手さんに見せると、だいたい着きます

  • Baan Rim Pa Piano Bar and Restaurant (บ้านริมผา)

    Phuket, Thailand

    Baan Rim Pa Piano Bar and Restaurant (บ้านริมผา)(プーケット, タイ)|楽園リゾートのプーケットで知られざる衝撃のフェスティバル(Tomoko Malaghanさん) - 03

    5Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanタイのお料理と共に欠かせないのが、こちらに飾ってある『ケッ・サラック・ボンラマーイ』と呼ばれるカービングです。 一本のカービング・ナイフだけで、フルーツや野菜をお花の様に、美しい形にカットして宮廷料理に添えたりします。 時々時間帯によって目の前で、その素晴らしい技術のデモストレーションもしています。お店ではリチャード・クレーダーマンのロマンチックでメローなピアノ演奏がなされていました。 そうしたら旦那様自分の一番好きなメモリーの曲をリクエストして、一緒に踊ろうと誘われフロアーで踊っちゃいました。 矢張り素敵なレストランでは、私達ロマンチックな気分になりますね~

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan先ずはタイドレスに身を包んだレセプショニストにテーブルに案内されます。 オープンテラスの数ヶ月前にオープンしたピカピカのおニューのレストランで、前面には海が一望出来ます。 まだ早い時間だったので、お客様は余りいませんでしたが、素敵にテーブル・セッティングがされています。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこの夜は新しくカロンビーチにオープンしたプーケットの王宮料理として有名な『BAAN RIM PA』に行って来ました。 このレストランはもう一軒、ここに来る手前の崖の上にも同じレストランがあります。

  • Zeascape @ U ZENMAYA

    Phuket, Thailand

    Zeascape @ U ZENMAYA(プーケット, タイ)|Phuket;Hotel: U zenmaya Phuket(Reeeeeさん)

    5Episodes

    • Reeeee

      Reeeee朝食♡天気が良ければ最高です。カフェラテもちゃんと美味しかった〜

    • Reeeee

      Reeeee個人的にはここのワッフルは◎でした。脂っぽくなく、甘くなく、もちもち◎

  • Sea Hag Restaurant

    Phuket, Thailand

    Sea Hag Restaurant(プーケット, タイ)|Phuket:Restraunt; SeaHug Restraunt(Reeeeeさん)

    4Episodes

    • Reeeee

      Reeeeeソムタム/青パパイヤサラダ 辛さは少しね、っていうとちょうど良くなる◎ これはプレーン

    • Reeeee

      Reeeeeこちら、おまけでくれた野菜炒め。優しい、オイスターソースで野菜ミックスを炒め煮してくれている味。辛さもなく、日本人好みな味。

    • Reeeee

      Reeeee二回目の来店〜 何食べてもまぁまぁ美味しい 異常に辛すぎないのも◎

  • Lotus Restuarant

    Phuket, Thailand

    Lotus Restuarant(プーケット, タイ)|極上リゾート バンヤンツリープーケットで癒しの時間(Hazuki Ikedaさん) - 03

    4Episodes

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikeda最終日は採れたてロブスターを食べに。 水槽の中のロブスターから好きなものを選び調理してもらいます。

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikedaこれで3000円くらい?めちゃめちゃ安いです!!味も申し分なくプリプリで日本でこのクオリティを食べるには相当高い金額がかかると思います!

    • Hazuki Ikeda

      Hazuki Ikedaもしラグーナ地区に宿泊の際は是非このLOTUSに行ってみてください! タイ料理が苦手な方もパスタ、ピザなど色々ありますよ。

  • Kaset Market

    Phuket, Thailand

    Kaset Market(プーケット, タイ)|ビーチだけじゃないプーケット!プーケットの奥深い歴史を堪能する〜極楽タイ旅行 Old Phuket半日旅行編(Horie Kentaroさん)

    3Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroこちらはフルーツコーナー。 野菜やフルーツは現地の人たちが普段食べているものを知る貴重な機会ですよね。 日本では見ることのできないフルーツの数々に胸が高まります。 しかしここでも王様はやっぱりドリアン。 そこら中にドリアンの匂いが充満しておりました・・・(ちなみに自分はドリアンは大の苦手。)

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroガゼート市場は食料品、衣料品を中心として屋外、屋内の2つのマーケットに分かれていますが、屋内型のマーケットは午前中でほとんどのお店が閉まってしまいます。 なのでこの日見ることができたのは生鮮食品を中心に展開される屋外マーケットのみ。 日本で見たことのあるものからそうでないものまで、たくさんの野菜が並びます。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro朝一(9:00)のボートでピーピー・ドーン島を出発し、11:30にはラッサダ港に到着します。 ラッサダ港からはタクシーか乗り合いタクシーで目的地まで移動できます。自分たちは帰国前にオールドプーケット(プーケットタウン)を見たかったので、付近のランドマークであるプーケットタウンバスターミナルまで乗り合いタクシーで向かいました。一人100バーツ。 ここでの目的は、観光地のイメージが強いプーケット島の島民たちの暮らしと歴史を感じること。 プーケットタウンのバスステーションから歩くとほどなく、プーケット島民の中心的なマーケットの一つ、ガゼート市場に到着します。

  • Lai mai restaurant

    Phuket, Thailand

    Lai mai restaurant(プーケット, タイ)|プーケットの離島(Hiroyuki Hiro Sugiyamaさん)

    3Episodes

    • Hiroyuki Hiro Sugiyama

      Hiroyuki Hiro Sugiyamaホテルから水着で移動できます。

    • Hiroyuki Hiro Sugiyama

      Hiroyuki Hiro Sugiyama朝ごはん

    • Hiroyuki Hiro Sugiyama

      Hiroyuki Hiro Sugiyamaビーチも目の前。

  • Sala Restaurant @ SALA Phuket

    Phuket, Thailand

    Sala Restaurant @ SALA Phuket(プーケット, タイ)|Thailand / Phuket (Kazue Shimadaさん)

    2Episodes

    • Kazue Shimada

      Kazue Shimadaレストランはいくつかあって、お夕飯はテラスの方でいただきました。

    • Kazue Shimada

      Kazue Shimada朝ごはんはレストランで。メインディシュはエッグベネディクトやタイカレーなど、6種類ほどから選べる。合わせてドリンクやビュッフェを楽しみのんびり朝ごはん。

  • Dang Restaurant

    Phuket, Thailand

    Dang Restaurant(プーケット, タイ)|プーケット(タイ)フライト。自分用メモ。(AQSA さん)

    2Episodes

    • AQSA

      AQSA パトンビーチエリアの美味しかったレストラン! その1 "Dang Restaurant " ジャンセイロンのエントランスを背にしてバングラ通りを目の前に、右手に徒歩3分程あるくと、左手にお店が見えてくる。お店の向かいのPSホテルが目印。 写真は、Morning glory と豚肉のガパオ。

    • AQSA

      AQSA カニライス!

  • Tantra

    Phuket, Thailand

    Tantra(プーケット, タイ)|楽園リゾートのプーケットで知られざる衝撃のフェスティバル(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan定番のムサカかタンドリーチキンなどをオーダーしましたが、どれも適度にスパイスが効いてとても美味しかったです。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanプーケット最終日は、インデイアンレストランでお食事、ここは2年前確か日本食レストランだった所で、すっかりインデイアンスタイルの座って食べるレストランに変わっていました。

  • fuji sushi

    Phuket, Thailand

    fuji sushi(プーケット, タイ)|楽園リゾートのプーケットで知られざる衝撃のフェスティバル(Tomoko Malaghanさん)

    2Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanプーケットには大型のモールが幾つか有りますが、こちらのJUNGCYLON(ジャンクセイロン)は店舗数も大小あわせて300店舗以上あるプーケット一大きなショッピング・センターです。 久々に日本食を食べようと富士レストランへ。 お弁当が有ったので私はこれにしたけど、マグロのお刺身がちょっと筋っぽかっただけで、サーモンの焼き物も肉巻も、串揚げも皆んな美味しくて大正解でした。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanこちらは旦那様が頼んだお刺身ですが、今一不満だったみたい~ でも、その後大好きな天ぷらがカラッと揚がって出てきたのでご機嫌~ 天ぷらは万国共通、好きな人が多いですね。

  • Chiangrai Seafood

    Phuket, Thailand

    Chiangrai Seafood(プーケット, タイ)|プーケット(タイ)フライト。自分用メモ。(AQSA さん)

    2Episodes

    • AQSA

      AQSA その2 チェンライシーフードレストラン! お店の雰囲気は大きな屋台のようで小汚さはあるが、 店のスタッフが料理に合わせて目の前でいけすから新鮮な魚介を取り、調理してくれる。最高に美味しいシーフードをいただいた。 写真はお気に入りShrimp with sweet & sour sauce

    • AQSA

      AQSA 店の位置は、ジャンセイロンを背にバングラ通りに入り、右手にあるタイガーバーの横の細道を進んだ突き当たりにある。

  • Sabai Beach Restaurant | Patong

    Phuket, Thailand

    Sabai Beach Restaurant | Patong(プーケット, タイ)|贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた(Asami  Yamadaさん)

    1Episodes

    • Asami  Yamada

      Asami Yamada朝ご飯はビーチ沿いのレストラン「Sabai Beach」で。 海を見ながらの朝食がとっても気持ちよくて朝からビール飲んじゃいました♡笑 ごはんも美味しいしロケーションも最高!旅先でフラっと入ったレストランが当たりだとめっちゃ嬉しくなります!

  • Fuji (ฟูจิ)

    Phuket, Thailand

    Fuji (ฟูจิ)(プーケット, タイ)|Thailand / Phuket (Kazue Shimadaさん)

    1Episodes

    • Kazue Shimada

      Kazue Shimadaパトンビーチのショッピングモールへ。フルーツのゆるキャラ達がショウをしてました!

  • The Port Restaurant

    Phuket, Thailand

    The Port Restaurant(プーケット, タイ)|エンゲル係数(かなり)高めなプーケット旅行(Kei Izawaさん)

    1Episodes

    • Kei Izawa

      Kei Izawaホテルを出発し、お昼ご飯へ。 「焼きそばが食べたい」というので、ガイドブックに載っていたお店へ。 料理はとても美味しかったけど、ちょっと高めでした。 屋外だけど、パラソルの下なので開放的です。 夜は生バンド演奏しているので、夜のほうが良いかも! お客さんがノリノリで歌って踊っていました。

  • Starbucks (สตาร์บัคส์)

    Phuket, Thailand

    Starbucks (สตาร์บัคส์)(プーケット, タイ)|2013.5 Phuket(Kimishigureさん)

    1Episodes

  • Starbucks (สตาร์บัคส์)

    Phuket, Thailand

    Starbucks (สตาร์บัคส์)(プーケット, タイ)|プーケットの離島(Hiroyuki Hiro Sugiyamaさん)

    1Episodes

    • Hiroyuki Hiro Sugiyama

      Hiroyuki Hiro Sugiyamaパイナップルいりのチャーハン。 干し葡萄は苦手です。

EAT in Phuket (Thailand) EAT in Phuket (Thailand)

Back to Top of EAT in Phuket (Thailand)