Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Pathum Thani (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Pathum Thani(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Pathum Thani(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

行ってみました「コムローイ祭り」! そしてもちろん「バンコク」も!

一人旅
行ってみました「コムローイ祭り」! そしてもちろん「バンコク」も!

2012-11-24 - 2012-11-25

  • 10Episodes
  • Miki Hoshi
今回はどうしても「コムローイ祭り」が見たくて、シンガポールから週末利用でバンコク発の「コムローイ祭り」を見るツアーに参加してきました。とても忙しいツアーでしたが、バンコクの人気観光箇所を抑えてある良いツアーで満足でした。ツアーでなければチェンマイに1泊してチェンマイ観光をしてからバンコクに戻ってきたかったです。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 1073 views

微笑みの国、タイ。コムローイ祭りとバンコク寺院巡り


微笑みの国、タイ。コムローイ祭りとバンコク寺院巡り

2010-11-20 - 2010-11-21

  • 10Episodes
  • Takami Kino
行ってみたいと思っていたコムローイ祭りに合わせ、タイに行ってきました。無数のコムローイが空に飛んでいる様子は、鳥肌が立つほど美しく、幻想的で、忘れられない思い出となりました。タイへ行くなら、このコムローイ祭りが行われる時期が、おすすめです。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 637 views

タイのコムローイ祭りを一度はみたくて!女子旅してきました!

女子旅
タイのコムローイ祭りを一度はみたくて!女子旅してきました!

2010-11-20 - 2010-11-21

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
キラキラと光るあのコムローイが見たくて旅へでました。圧巻!素敵!綺麗!コムローイへ一度みてほしいです。本当におすすめ。映画によって有名になりましたが、実は、仏陀に感謝をささげる神聖なお祭り。気持ちが良いです。毎年、開催される日が違うので、キラキラ大好きな女子旅であわせて行ってみてほしいお祭りです。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 1177 views

東南アジア2週間〜バンコク編〜

女子旅
東南アジア2週間〜バンコク編〜

2016-09-15 - 2016-09-18

  • 22Episodes
  • ERICA
タイ・カンボジア・ベトナムを友人と2人で旅しました。ハプニングも多かったけど、その分色々な経験が出来て楽しめました。

Travel Collector: ERICA

  • 2
  • 159 views

"街歩き" in Pathum Thani (Thailand) "街歩き" in Pathum Thani (Thailand)

Back to Top of "街歩き" in Pathum Thani (Thailand)