Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Thailand Krabi(Thailand)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Krabi(Thailand) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Krabi(Thailand). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Krabi(Thailand) so we can schedule our activities!

  • หาดต้นไทร (Tonsai Beach)

    Krabi, Thailand

    หาดต้นไทร (Tonsai Beach)(クラビ, タイ)|地上の楽園・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピーピー・ドーン島本島編(Horie Kentaroさん) - 03

    13Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroお腹も満たせたので、引き続きタウン内散策を続けます。 ピピ島ではダイビングを楽しむ方も多いようで、島内にはダイバーショップも多くあります。 だいぶ暗くなっていますが、お店はどこもだいたい23時頃まではやっていたように思います。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroタウンの雰囲気はこんな感じ。 マッサージ屋、レストラン・バーとお土産物屋さんがところ狭しと並んでいます。 本当に小さい島で、島内人口より観光客の方が多いんじゃないかと思うくらい、街内は様々な国からいらした旅行車であふれています。 そろそお腹が空いてきたので、夕食を探します。さすがに世界中から旅行者の集まる島、これだけの小さなエリア内に、タイ料理はもちろんフレンチ、イタリアン、アメリカン、はたまたイスラエル料理まで、世界各国の料理を味わうことができます。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroロングビーチ側から入ったタウンの入り口付近には、シーフードBBQのお店がたくさん並んでいました。 ここはなんとカブトガニ(!)が店先に並べられており、卒倒しそうになりました。 食ったらどんな味するんだろ・・・

  • เกาะพีพี (Phi Phi Island)

    Krabi, Thailand

    เกาะพีพี (Phi Phi Island)(クラビ, タイ)|地上の楽園・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピーピー・ドーン島本島編(Horie Kentaroさん)

    12Episodes

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazakiやっとみつけた 彼らがいないビーチ

    • Yuko M

      Yuko M水のシャワー当たり前

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro現地の様子を一通り楽しんだ後は、また徒歩で宿まで帰ります。世界中の様々な人種が小さな街に集まり、熱っぽい表情で歩き、お酒を飲み、笑っている様子は"地上の楽園"さながらで、1日でこの島が大好きになってしまいました。 映画『THE BEACH』で登場するコミュニティはこの景色に触発されたのでは、と勝手な思いを巡らせながら帰路につきます。 途中の小さなビーチでは、このように木から吊るされたブランコが怪しげな魅力を放っていました。 島内(タウン以外)に通る道は夜になると街頭で照らされるものの、かなり暗い場所もあります。 舗装されていない獣道のような場所も多々ありますので、雨が降っていたり地面がぬかるんでいる際は十分に注意して歩いてください。

  • อ่าวมาหยา (Maya Bay)

    Krabi, Thailand

    マヤー・ベイ(マヤー湾)(อ่าวมาหยา (Maya Bay))(クラビ, タイ)|映画『THE BEACH』の舞台・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピピ・レイ島クルーズ編(Horie Kentaroさん) - 02

    9Episodes

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazaki誰だあんたは!

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazakiいえーい Pipi島にやってきた!

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro実はこの縄の奥、マヤ・ベイに陸続きで続いているルートの入口だったんです! 船のドライバーは教えてくれず、勝手に丘に上がって視界から外れてしまったため後からちょっと怒られたのですが、関係ありません。 もし将来同じ目に遭ってしまう方のために、もう1枚写真を掲載しておきたい!ここです!ココ! シュノーケリングタイムに海から行ったためカメラがなく、肝心のマヤ・ベイの写真がないのですが・・・そこは是非自分の目で確かめてみてください。 自分の貧相ボキャブラリーで表現すると、「天国」でした。ありえないくらい白い砂と透き通った海。時が止まったような感覚に、その場をなかなか離れられませんでした。 またビーチに続く森林エリアがあり、その光景がまさに『THE BEACH』に登場するコミューンそのもので、大興奮でした。 旅のメインディッシュを失うという最悪なニュースの後だったこともあり、写真には残らない、最高の思い出になりました。

  • The Long Beach

    Krabi, Thailand

    The Long Beach(クラビ, タイ)|地上の楽園・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピーピー・ドーン島本島編(Horie Kentaroさん) - 02

    8Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro今回自分が予約したのはロングビーチ付近にある「Viking Nature Resort」。 トンサイ湾で専属のボートタクシーに乗ってロングビーチまで連れていってもらい、そこからは徒歩で宿に向かいます。 大きな荷物はドライバーが宿まで運んでくれるので安心です。しかしいきなりの大自然とこのような獣道に動揺を隠せません。笑

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroビーチでサッカーを楽しむ子供たち。 この島で生まれた人たちはどんな人間に育つのだろう・・・と色々な想像を巡らせました。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroピピ島内を徒歩で移動する人にぜひ注目して欲しいのが島内の標識です。 地面や道の各所にそれぞれユニークなサインがたくさん出ていますので、一つ一つじっくり見るのも楽しみの一つになります。 これはロングビーチの方向を示す路上のサイン。貝でできています。

  • Carlito's Bar

    Krabi, Thailand

    Carlito's Bar(クラビ, タイ)|映画『THE BEACH』の舞台・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピピ・レイ島クルーズ編(Horie Kentaroさん) - 04

    6Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroこの日のパフォーマーは4人組の集団で、それぞれ、棒、ヌンチャクなど様々な道具の先端に炎を纏わせて華麗なショーを見せてくれました。 最後は4人同時のショーで、90分があっという間です。 ピピ島最後の日を大満足で終えることができました。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro煙モクモクな姿を撮ったつもりだったんですが・・・ ただのよくわからない写真になりました笑 しかしビーチで海風を浴び、海岸線に並ぶ生活の光を目の当たりにしながらのカクテルとシーシャは格別です。 クルージングとシュノーケリングでの疲れが一気に取れる瞬間です。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro写真では伝わりにくいですが、一方的なショーではなく、見ているお客さんたちも舞台に上げられショーの一部となります。 これは舞台に座っているお客さんが上を向いた状態で加えているタバコに、高速回転の炎のヌンチャクを使って火をつけているところ。 恐ろしい・・・

  • Emerald Pool (สระมรกต)

    Krabi, Thailand

    Emerald Pool (สระมรกต)(クラビ, タイ)|Lanta&Krabi TRIP(Sachie Urayamaさん) - 02

    6Episodes

    • Sachie Urayama

      Sachie Urayama天然のプール! 水底に水草的なの生えててもふもふしてました😲

  • PiLay Lagoon

    Krabi, Thailand

    PiLay Lagoon(クラビ, タイ)|映画『THE BEACH』の舞台・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピピ・レイ島クルーズ編(Horie Kentaroさん) - 03

    6Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro見えてきました。写真奧の水面が濃い水色になっているのがわかるでしょうか? あれが通称ブルー・ラグーンです。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroこの辺りをクルージングしていた時はもう、ひたすら息を飲んでいました。 美しすぎた・・・!

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroブルー・ラグーンの上にやってきました。 こちらも自分の写真の上と貧相なボキャブラリーでは伝えられず悔しいのですが、吸い込まれるような水色でした。

  • Pimalai Resort & Spa

    Krabi, Thailand

    ピマライ リゾート アンド スパ(Pimalai Resort & Spa)(クラビ, タイ)|クラビでリゾート満喫(Ryosuke Ikedaさん)

    5Episodes

    • Ryosuke Ikeda

      Ryosuke Ikedaホテルに到着。 通路がなんとも情緒的で日常を忘れられる空間。

    • Ryosuke Ikeda

      Ryosuke Ikedaホテル内のスパ。適度に安くて、うっかり3時間コース。日本だと高すぎて3時間なんてできない(笑)

    • Ryosuke Ikeda

      Ryosuke Ikedaホテルの売店にて。 日本メーカーのものがあると謎の安心感がこみ上げてくる。 ヨーグルトの種類も様々。

  • View Point PP. Island

    Krabi, Thailand

    View Point PP. Island(クラビ, タイ)|phi phi island(Yuriaさん)

    5Episodes

    • Ai Serizawa

      Ai Serizawa少し歩くと一気にローカル。ここをひたすら歩いてピピ島を見下ろせる場所へ!

  • ท่าเรือเกาะพีพี (Phi Phi Pier)

    Krabi, Thailand

    ท่าเรือเกาะพีพี (Phi Phi Pier)(クラビ, タイ)|地上の楽園・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピーピー・ドーン島本島編(Horie Kentaroさん) - 02

    5Episodes

    • Yuko M

      Yuko Mkoh phi phi! ピピ島だよん very small but many things to do and see:)

    • Ai Serizawa

      Ai Serizawa昼過ぎにはピピ島とお別れ涙 また絶対行きたい!クルーザーでは全員にパイナップルが配られましたw

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroトンサイ湾はピピ島唯一の繁華街であるタウンと直結しており、たくさんのボートタクシーが停泊しています。

  • Klong Jark

    Krabi, Thailand

    クロン ジャーク(Klong Jark)(クラビ, タイ)|Thailand Trip(Andre Meyerさん) - 02

    3Episodes

    • Andre Meyer

      Andre MeyerThis was a small and very idyllic place on Koh Lanta. Equipped with only basic stuff, but air con was available. not a 5 str resort, but worth every penny. especially nice was the late afternoon, when the sun was touching the horizont.

    • Andre Meyer

      Andre MeyerThe perfect chill out place. You can watch the sun going down and all the creepy crawalers are not reaching you. this is relaxation deluxe gold plus plus. you do not want to leave this place ever!!

    • Andre Meyer

      Andre MeyerThis was one of the most impressive moments of my life. watching the sun going down. painting everything in this very warm colors. they played gret ambient music matching 100% the mood of mine. I want to be there right now!!

  • Loh Moo Dee Beach

    Krabi, Thailand

    Loh Moo Dee Beach(クラビ, タイ)|地上の楽園・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピーピー・ドーン島本島編(Horie Kentaroさん)

    3Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroビューポイントに続く山道の中腹の景色。 実はピピ島の島民の多くはタウンではなく、山の中腹にある住宅街で生活しています。 こちらはその住宅街付近の景色で、島民の生活を目の当たりに見ることができ、期待していなかった楽しさがありました。 この辺りでは観光客の多いタウンなどのエリアでは全く見られなかったスクーターで移動する島民の姿を多く見ることができます。 更に歩くこと10分強、最後は地図上に記載されたビューポイントへ続く道が全く見つからず、いちかばちかで地図の示す方向へ草をかき分けながら進んだところ・・・

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroそしてなんと、ビューポイントへのサインは途中からパッタリなくなります。 これは最後のサインになりますが、ここからまだ30分以上徒歩で分岐点もある道を歩きます。 自分たちは途中で心折れそうになりながら、旅前に取っていたこちらのiPhoneアプリを参照しつつ、方角だけを頼りに歩き続けました。 ピピ島内の道はGoogle Mapにもほとんど記載されていないのですが、こちらのアプリでは割と正確に記載されていたように思います。 情報量がしっかりした、オフラインで使えるマップアプリは本当に心強いですね。 MAPS.ME:https://itunes.apple.com/jp/app/maps.me-ofurain-de-tu/id510623322

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro早速最初のサイン。 生木に彫り込まれた仏像が神々しい。 ビューポイントへの道のりはロングビーチから片道45分、タウンからも1時間程度ですが、そのほとんどが急な傾斜と舗装されていない獣道で、正直かなりの体力を使います。 向かわれる方は汗をかいても良く、動きやすい格好で。

  • Awaken De Maya Bay

    Krabi, Thailand

    マヤ・ベイ(クラビ, タイ)|Tajlandia!(Anna Michalskaさん)

    3Episodes

    • Anna Michalska

      Anna MichalskaPojechałyśmy na słynną plażę Maya Bay! Było tak rajsko, jak możecie się domyślać. Leonardo nie spotkałyśmy.

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazaki本当にきれいなんだけど

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazaki中国人に占領されてます!OMG ごみすてんな!

  • 1237 steps

    Krabi, Thailand

    1237 steps(クラビ, タイ)|女一人旅タイでの1ヶ月〜クラビ〜(Ikumi  Yamadaさん) - 02

    3Episodes

    • Ikumi  Yamada

      Ikumi Yamada1237段を甘く見ていたが相当辛かった。途中から階段が急になって、危ないわ、疲れるわ。。やっと頂上へ!

    • Ikumi  Yamada

      Ikumi Yamada大仏様もこうして毎日町や人々を見下ろしているのですね。

  • Why Not?

    Krabi, Thailand

    Why Not?(クラビ, タイ)|Lanta&Krabi TRIP(Sachie Urayamaさん)

    2Episodes

  • Phi Phi Ley Monkey Beach

    Krabi, Thailand

    Phi Phi Ley Monkey Beach(クラビ, タイ)|贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた(Asami  Yamadaさん)

    2Episodes

    • Asami  Yamada

      Asami Yamada2日目は映画「ザ・ビーチ」の舞台「ピピ島」へ! 切り立つ巨大な岩とエメラルドグリーンの海は、まさに秘境といった壮観な景色。 (現地発着のシュノーケルツアーに参加)

    • Asami  Yamada

      Asami Yamadaモンキービーチでシュノーケリング! 雨期に行ったのですが充分な透明度で魚も多く楽しめました。それでも乾期の海は別世界だそう。次は乾期に行ってみたい!

  • หาดลิง (Monkey Beach)

    Krabi, Thailand

    หาดลิง (Monkey Beach)(クラビ, タイ)|映画『THE BEACH』の舞台・ピピ島へ!極楽タイ旅行 ピピ・レイ島クルーズ編(Horie Kentaroさん) - 02

    2Episodes

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroツアーで最初に訪れたのはピーピー・ドーン島内にある「モンキー・ビーチ」。 名前の通りこのビーチのみ、野生の猿が生息しています。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro船がビーチに近づくと、猿の方から船に寄ってきます。 相当観光客慣れしているどころか、食べ物や飲み物を恵んでくれる観光客は完全に彼らのカモ。コーラの缶を渡すと器用に飲んでいました。

THINGS TO DO in Krabi (Thailand) THINGS TO DO in Krabi (Thailand)

Back to Top of THINGS TO DO in Krabi (Thailand)