Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "格安旅行・貧乏旅行" in Kanchanaburi (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 格安旅行・貧乏旅行 that we have available for the Kanchanaburi(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 格安旅行・貧乏旅行 in Kanchanaburi(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ひもじくて、ひもじくて〜バンコクで騙された5日間〜

女子旅
ひもじくて、ひもじくて〜バンコクで騙された5日間〜

2012-02-08 - 2012-02-10

  • 21Episodes
  • Natsumi Daizen
バックパッカー初心者といえばタイ!ということで、バックパッカー初心者の私たちがガイドブック片手に向かったのはタイの首都バンコク。ゆったりとした人柄で微笑みの国とも称されるタイであるが、ここバンコクは違った。さすが首都というだけあり、熱気と喧騒で包まれており、今最も勢いのある国と言っても過言ではない。 経済的にも勢いがあるが、まだまだタイの物価は比較的安く、それゆえ諸外国のバックパッカーが多く集まるのも納得である。 ここバンコクからベトナムへ、私たちのどたばた珍道中が始まるのであります…。

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 1
  • 6617 views

行きたいタイにいきました。

格安旅行・貧乏旅行
行きたいタイにいきました。

2012-08-17 - 2012-08-17

  • 6Episodes
  • Akiko Hatakeyama
結婚後、久しぶりのタイ旅行です。前回はプーケットなど南部を旅したけど、今回は時間も少ないので、バンコク近郊に行ってきました。

Travel Collector: Akiko Hatakeyama

  • 0
  • 336 views

旅の聖地《カオサン》から行く2泊3日の旅!

一人旅
旅の聖地《カオサン》から行く2泊3日の旅!

2013-09-03 - 2013-09-05

  • 12Episodes
  • Seiji Ishikawa
カンボジアを廻って東南アジアの旅最後の目的地タイ(バンコク) 何も決めずにとりあえずカオサンに行けばどうにかなるだろうと思いやってきた。 やっぱり来てみると、どうにかなったww 2日間ノープランだった予定がゲストハウスに着いて約1時間で決まってしまうという素晴らしさw 1日目はカンチャナブリ(ひたすら泰緬鉄道に乗ってました!笑) 2日目はアユタヤ(ワット・マハ・タート、ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピット) バンコクは観光しないという変な旅をしてきました!

Travel Collector: Seiji Ishikawa

  • 2
  • 795 views

初めてのタイ・カンチャナブリの旅

初めての旅
初めてのタイ・カンチャナブリの旅

2006-10-24 - 2006-10-26

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
初めて、ずっと憧れだったタイのカンチャナブリに行ってきました。 想像以上の素晴らしい所で大満足!アジア圏の中でも特にオススメしたい所です。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 375 views

タイ周遊☆歴史を感じる旅 〜バンコク・アユタヤ他〜

世界遺産
タイ周遊☆歴史を感じる旅 〜バンコク・アユタヤ他〜

2010-06-10 - 2010-06-12

  • 10Episodes
  • Maki Ito
サワディーカー!タイへ行ってきました。カンチャナブリ→ラチャブリー→バンコク→アユタヤ。 歴史を感じる旅でした。天気にも恵まれ、いい旅になりました。

Travel Collector: Maki Ito

  • 0
  • 327 views

金色まぶしやタイ旅行

世界遺産
金色まぶしやタイ旅行

2014-03-22 - 2014-03-24

  • 10Episodes
  • 森野詩
日本じゃ、金閣寺もしくは中尊寺金色堂くらいでしか見られないまぶしい遺跡がゴロゴロ!出だしが茶色っぽいですが、悪しからず(笑)

Travel Collector: 森野詩

  • 0
  • 293 views

"格安旅行・貧乏旅行" in Kanchanaburi (Thailand) "格安旅行・貧乏旅行" in Kanchanaburi (Thailand)

Back to Top of "格安旅行・貧乏旅行" in Kanchanaburi (Thailand)