Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Chiang Mai (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Chiang Mai(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Chiang Mai(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

タイの友達に会いに行ってきた〜チェンマイ編〜

女子旅
タイの友達に会いに行ってきた〜チェンマイ編〜

2014-11-06 - 2014-11-09

  • 12Episodes
  • Anna Koike
この旅の第3の目的! …それは、チェンマイのイーペン祭り に行くこと! ということで、エアアジアに乗って チェンマイにも行ってきました!

Travel Collector: Anna Koike

  • 2
  • 1044 views

行ってみました「コムローイ祭り」! そしてもちろん「バンコク」も!

一人旅
行ってみました「コムローイ祭り」! そしてもちろん「バンコク」も!

2012-11-24 - 2012-11-25

  • 10Episodes
  • Miki Hoshi
今回はどうしても「コムローイ祭り」が見たくて、シンガポールから週末利用でバンコク発の「コムローイ祭り」を見るツアーに参加してきました。とても忙しいツアーでしたが、バンコクの人気観光箇所を抑えてある良いツアーで満足でした。ツアーでなければチェンマイに1泊してチェンマイ観光をしてからバンコクに戻ってきたかったです。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 1042 views

サワディーカー! タイ二泊三日 女子旅

女子旅
サワディーカー! タイ二泊三日 女子旅

2011-11-29 - 2011-11-30

  • 10Episodes
  • 平井樹美
とにかくにぎやかな女子旅でした!タイの寺院巡り。寺院最大のお目当て、ワットポー(バンコク最古の寺院)!!!そしてタイ、チェンマイのお祭りコムローイ~~ 日常をしばし離れオリエンタルな空気に触れて癒され度120%!ワットポーの横たわっている巨大な仏様。迫力有りすぎです。

Travel Collector: 平井樹美

  • 1
  • 2142 views

微笑みの国、タイ。コムローイ祭りとバンコク寺院巡り


微笑みの国、タイ。コムローイ祭りとバンコク寺院巡り

2010-11-20 - 2010-11-21

  • 10Episodes
  • Takami Kino
行ってみたいと思っていたコムローイ祭りに合わせ、タイに行ってきました。無数のコムローイが空に飛んでいる様子は、鳥肌が立つほど美しく、幻想的で、忘れられない思い出となりました。タイへ行くなら、このコムローイ祭りが行われる時期が、おすすめです。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 618 views

タイのコムローイ祭りを一度はみたくて!女子旅してきました!

女子旅
タイのコムローイ祭りを一度はみたくて!女子旅してきました!

2010-11-20 - 2010-11-21

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
キラキラと光るあのコムローイが見たくて旅へでました。圧巻!素敵!綺麗!コムローイへ一度みてほしいです。本当におすすめ。映画によって有名になりましたが、実は、仏陀に感謝をささげる神聖なお祭り。気持ちが良いです。毎年、開催される日が違うので、キラキラ大好きな女子旅であわせて行ってみてほしいお祭りです。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 1144 views

タイのバンコクで、女子旅!コムローイみてきました。

女子旅
タイのバンコクで、女子旅!コムローイみてきました。

2012-11-23 - 2012-11-24

  • 11Episodes
  • Ara
タイはバンコクのおすすめの場所、紹介します。近くて安くで行けるのに。相当楽しいです!特におすすめ!コムローイ!女子旅にはキラキラ外せませんよね。お友達同士、気軽に女子旅してみては?女子旅するなら、お買いものも。女子旅で外せない、コムローイと買い物!タイのバンコクでしてみては?

Travel Collector: Ara

  • 0
  • 3753 views

コムローイに出会う――タイ寺院めぐりの旅

女子旅
コムローイに出会う――タイ寺院めぐりの旅

2013-11-14 - 2013-11-16

  • 10Episodes
  • Hiromi Yamashita
タイは敬虔な仏教徒の国として知られています。男の子は、一生のうち一度は出家生活を経験するとも。そんなタイで、寺院をめぐる一人旅に出てみました。お寺に参拝しながらしみじみとし、コムローイの美しさに息を呑んだ3日間でした。

Travel Collector: Hiromi Yamashita

  • 1
  • 837 views

癒しの女子一人旅@タイ(コムローイ祭りに行ってきました!)


癒しの女子一人旅@タイ(コムローイ祭りに行ってきました!)

2014-11-08 - 2014-11-09

  • 10Episodes
  • Mikan Hana
一生に一度は行くべき!と有名なコムローイ祭りに、 マーケット・寺院・珍スポットありの 欲張りな一人旅をしてきました。 一人でのんびり過ごせて、すごくリフレッシュ!

Travel Collector: Mikan Hana

  • 2
  • 1667 views

Thailand

女子旅
Thailand

2015-11-15 - 2015-11-20

  • 16Episodes
  • Ayana
2015.11.15-21 Thailand(Bangkok Chiengmai)

Travel Collector: Ayana

  • 0
  • 43 views

"女子旅" in Chiang Mai (Thailand) "女子旅" in Chiang Mai (Thailand)

Back to Top of "女子旅" in Chiang Mai (Thailand)