Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th チェンマイ(タイ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

チェンマイ(タイ)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

thai food, beach resort, lovely island, diving, wild nature, tiger ,long neck ほほ笑みの国Thailandです。 トータル的にめっちゃ好き。

Yuko M

Yuko M

2012-10-18 - 2012-11-14 , 28days

  • 0
  • 429
  • 43

タイの首都バンコクで三大寺院を一気にめぐるだけでなく、 年に一度の祝祭であるコムローイにも日程を合わせる事ができました。 タイの今昔を感じる一人旅、濃密な二日間でした。

Katsuyoshi Manabe

Katsuyoshi Manabe

2014-11-08 - 2014-11-09 , 2days

  • 0
  • 818
  • 10

今回はどうしても「コムローイ祭り」が見たくて、シンガポールから週末利用でバンコク発の「コムローイ祭り」を見るツアーに参加してきました。とても忙しいツアーでしたが、バンコクの人気観光箇所を抑えてある良いツアーで満足でした。ツアーでなければチェンマイに1泊してチェンマイ観光をしてからバンコクに戻ってきたかったです。

Miki Hoshi

Miki Hoshi

2012-11-24 - 2012-11-25 , 2days

  • 0
  • 1086
  • 10

タイでは第二都市になるのかな? 個人的にはバンコクよりも印象的な寺院や建物が多く、 スピリチュアルな場所だと感じた。 壁と掘に囲まれた真四角の街の中に、古き良きタイの歴史が詰まっている。 古い建物や寺院が多い中、オシャレなカフェやベーカリーもちらほら。 京都のような印象を受けた

Ikumi  Yamada

Ikumi Yamada

2014-11-11 - 2014-11-13 , 3days

  • 0
  • 3974
  • 16

はじめての海外ひとり旅。タイのチェンマイってどんなとこか気になったので行ってみました。バイクでぶらぶら北西部のパーイにも。 はじめて海外で友達もできちゃいました。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2015-03-23 - 2015-03-31 , 9days

  • 0
  • 284
  • 59

タイはとっても居心地が良い。人の笑顔も美味しい食べ物も。 帰国する時には「帰りたくないっ!」と駄々をこねたくなる国。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2013-01-14 - 2013-01-31 , 18days

  • 0
  • 238
  • 37

バンコクに1泊してチェンマイへ飛び、スコータイとエレファントキャンプを見に行き、チェンマイからバンコクを経由して一気にホアヒンに行きました。 どっちも好きな街なので、疲れるけどまたやってみたいです。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2015-07-18 - 2015-07-26 , 9days

  • 0
  • 218
  • 196

大学卒業旅行。東南アジアをぐるっと一周しました。タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイの一筆書き旅行。

Akira Kamata

Akira Kamata

2009-01-28 - 2009-02-18 , 22days

  • 0
  • 96
  • 21
チェンマイに旅行のご予定がありますか?
チェンマイ(タイ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) チェンマイ(タイ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

チェンマイ(タイ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ