Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

チェンマイ(タイ)のおすすめ観光・買い物情報

チェンマイの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

エレファントネイチャーパーク(Elephant Nature Park)(チェンマイ, タイ)|象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした(Guarini Letiziaさん) - 16

1

エレファントネイチャーパーク(Elephant Nature Park)

チェンマイ, タイ

Guarini Letizia

まずは、象たちがに餌をあげる。バナナ、かぼちゃ、スイカなどなど。 この施設にボランティアとして入るのですが、大きな作業としては餌の支度をすること、象のうんこを拾うことと木を植えること、この3つがある。それ以外の時間は、象の伝統的な訓練の動画を見たり、象をレスキューするプロジェクトについて習ったりする。そして、自由に回る象たちを眺める。

46
公園
Chokchaitouk Elephant Camp(チェンマイ, タイ)|バンコク〜チェンマイ〜ホアヒン(Shirrow Kogureさん) - 03

2

Chokchaitouk Elephant Camp

チェンマイ, タイ

39
牧場・農場
チェンマイ(チェンマイ, タイ)|寺院だけじゃないチェンマイの旅の楽しみ方!タイの原風景に出会えるトレッキング!(Kishigami Tetsuyaさん)

3

チェンマイ

チェンマイ, タイ

Kishigami Tetsuya

たまには電気がない生活も新鮮。昔は、電気がなかったかと思うと、現代人は贅沢ですね。

18
その他の自然・アウトドア
メージョー大学(Mae Jo University)(チェンマイ, タイ)|タイ チェンマイ ロイクラトン&イーペン・サンサーイ2013!(Yasuko Kimuraさん) - 05

4

メージョー大学(Mae Jo University)

チェンマイ, タイ

Yasuko Kimura

スカイランタンがみたくてタイ・チェンマイに来ました!最初は調査不足で、「ロイクラトン」の期間中にみられるものだと思っていたけど、よくよく調べてみると、コムロイの一斉揚げがみられるのはロイクラトンではなく、「イーペン・サンサーイ」という別の祭りか、外国人向けに有料で催すようになった、「イーペン・ランナー・インターナショナル」らしい。「イーペン・サンサーイ」は通常開催間近に日程が決まるので、短期旅行だと日程を合わせるのは難しく…。今回、勘違いでロイクラトンの日程で航空券をとっていたけど、日程が重なったのは本当に幸運でした!!!会場はメージョー大学の敷地内。日本人宿のみなさんとソンテウをチャーターしていきました。

14
教育/学校
วัดเชียงมั่น (Wat Chiang Man)(チェンマイ, タイ)|心が落ち着くチェンマイ(Guarini Letiziaさん) - 04

5

วัดเชียงมั่น (Wat Chiang Man)

チェンマイ, タイ

Guarini Letizia

チェンマイに着いたときは一番びっくりしたのは街の落ち着き。バンコクは音、匂い、人、とにかく刺激が多すぎて3日間だけでとても疲れていた。やはり同じタイのなかでも、南と北はずいぶん違うな。チェンマイにはバンコクとまったく違う時間の流れに会いました。

14
史跡
Longneck Karen(チェンマイ, タイ)|バンコク〜チェンマイ〜ホアヒン(Shirrow Kogureさん) - 05

6

Longneck Karen

チェンマイ, タイ

13
市場
Patara Elephant Farm(チェンマイ, タイ)|Chiangmai 2015(accoさん) - 03

7

Patara Elephant Farm

チェンマイ, タイ

acco

さとうきびをあげてゾウたちとの相性を見る。

9
動物園
チェンマイに旅行のご予定がありますか?
チェンマイ(タイ)のおすすめ観光・買い物 チェンマイ(タイ)のおすすめ観光・買い物

チェンマイ(タイ)のおすすめ観光・買い物 トップへ