Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th アユタヤ(タイ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

アユタヤ(タイ)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

タイは初めてでも行ける素敵な国でした♡ 人々も優しくて、英語と日本語でなんとかなります! もっと田舎?をイメージしてましたが、バンコク周辺は全然都会です(*´∀`*) トイレもきれい!笑 車もトヨタや日産のセダンがほとんど。しかも新しい! ポンコツ車じゃないよ?むふ 高層ビルもたーくさん♡ 楽しい旅でした♡

中村 ぱおら

中村 ぱおら

2014-01-01 - 2014-01-04 , 4days

  • 0
  • 5516
  • 29

タイのベストシーズン1月!バンコクの都会とのんびり寺院巡り、アユタヤ2都市の旅記録です♡微笑みの国と言われるだけあってタイの人々はあたたかいです。タイ料理にマッサージ、寺院観光、見所満載のタイランドでした!!

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2011-01-28 - 2011-01-31 , 4days

  • 0
  • 1177
  • 10

一年中暖かくて、陽気な仏教徒国のイメージ通り、現地の人々はやっはり皆おおらかでした。 今回は普通のショッピング、グルメテーマの旅ではなく、アユタヤとバンコクの仏像&遺跡がメンインの世界遺産巡る歴史旅です!

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2006-10-24 - 2006-10-27 , 4days

  • 0
  • 777
  • 10

寒くなってきた日本から少しでも逃げ出したくて、今回は暖かいところを求めて・・・・タイへ行って来ました♡サワディーカー♫ タイに行くのは今回初めてでしたが、タイ行ったら寺院(ワット)巡りでパワーをチャージすることが出来ました!! 全体的に色合いが鮮やかなためとても街並みは明るく気持ちも一緒に明るくなり体も心もポカポカになりました〜♡

Ayako Yamagishi

Ayako Yamagishi

2006-10-23 - 2006-10-26 , 4days

  • 0
  • 320
  • 10

なかなかチャレンジできなくて、でもとっても興味のあった東南アジア。 日本からたった6時間で行けるという友人ちゃんのひとことで第1弾はタイへ! 宗教や歴史に疎い私たちも荘厳な雰囲気と人の温かみに、思わず親近感のわいてしまうほど優しい国♡

Mio Natsume

Mio Natsume

2008-10-04 - 2008-10-07 , 4days

  • 0
  • 268
  • 10

タイ=国民の皆さんは自国の正式名称を省略して “ クルーンテープ ”と国の名前を呼称するそうですが、 その言葉の意味は、タイ語で“ 天使の都 ”というそうだよ。 そんな話を知人から聞いたことをきっかけにタイ熱が一気に上昇! 神々の集うこの国の素晴らしさを一人でも多くの方にお届けできれば幸いです★

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-10-11 - 2014-10-14 , 4days

  • 0
  • 554
  • 10

穏やかな微笑みの国の人達にあやかって、私もにこにこしたい! タイの人たちの歴史や心のよりどころ、有名な観光地を回りながらパワーをチャージして☆ にこにこ微笑みの満足ひとり旅に行ってきました!

Yukari Mihara

Yukari Mihara

2014-12-16 - 2014-12-18 , 3days

  • 0
  • 449
  • 10

サワディーカー!タイへ行ってきました。カンチャナブリ→ラチャブリー→バンコク→アユタヤ。 歴史を感じる旅でした。天気にも恵まれ、いい旅になりました。

Maki Ito

Maki Ito

2010-06-10 - 2010-06-12 , 3days

  • 0
  • 328
  • 10

日本じゃ、金閣寺もしくは中尊寺金色堂くらいでしか見られないまぶしい遺跡がゴロゴロ!出だしが茶色っぽいですが、悪しからず(笑)

森野詩

森野詩

2014-03-22 - 2014-03-24 , 3days

  • 0
  • 294
  • 10

象に乗ったり、ニューハーフショー行ったり、トムヤンクン食べたり… マンゴーも堪能したな。スーパーで買ったパックのでさえ美味しかった(*^^*)

Natsumi

Natsumi

2013-01-28 - 2013-01-31 , 4days

  • 0
  • 446
  • 9
アユタヤに旅行のご予定がありますか?
アユタヤ(タイ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) アユタヤ(タイ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

アユタヤ(タイ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ