Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

アユタヤ(タイ)のおすすめ観光・買い物情報

アユタヤの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/compathy-production-tokyo/user_photos/images/000/005/931/medium/IMG_8339.JPG?1389142870

1

ワット・マハータート(Wat Mahathat)

アユタヤ, タイ

中村 ぱおら

ここも有名♡ ただ、写真を撮る時はいろんなマナーがあるので注意しましょう♪ ここでの写真は、立って撮っちゃいけないのー。仏像さんの頭より低い位置で撮るんだとか♪近くに椅子?があるので、座って撮りましょう♡

86
史跡
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/compathy-production-tokyo/user_photos/images/000/005/924/medium/IMG_8282.JPG?1389142807

2

ワット・ヤイ・チャイ・モンコン (Wat Yaichaimongkol)

アユタヤ, タイ

中村 ぱおら

アユタヤ遺跡にやってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 7時にバスが出発するのに、6:45に起きた私たち・・・はい、化粧なんてする暇ありませんw笑 前日マーケットで買ったお揃いのTシャツを着てダッシュ(°_°;)(; °_°)_°;)(; ° けど、バスであることに気付きました・・ お揃じゃなかったw笑  Thailand と Bangkok を間違えてたw まあ、結果おーらい♪てへ 航空券&ホテルしか予約してなかったけど、この日だけはツアーでした♡ アユタヤは寺院がとても多いので、ツアーがオススメかも♪ガイドさんの説明も面白い!興味深々♡ 今回はウェンディーツアーにお願いしました♡日本語でむっちゃ分かりやすかったよん♪

58
史跡
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/compathy-production-tokyo/user_photos/images/000/005/928/medium/IMG_8330.JPG?1389142857

3

ワット・プラ・シー・サンペット(Wat Phra Si Sanphet)

アユタヤ, タイ

Kazunori Inoue

アユタヤ王朝の3人の王の遺骨が納められているという3つの塔からなるワット・プラ・シー・サンペットへ。

28
博物館, 史跡
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/compathy-production-tokyo/user_photos/images/000/005/445/medium/DSC00553.JPG?1388820169

4

ワット・プラ・マハタート(Wat Phra Mahathat)

アユタヤ, タイ

Kazunori Inoue

だいぶ暗くなってきましたが、ワット・プラ・マハタートへ。ガイドブックなどでよく見る木の根に取り込まれてしまった仏像です。 こちらよりも、周りにあった首を切り取られてしまった仏像の方が痛々しかったですね。

20
史跡
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/compathy-production-tokyo/user_photos/images/000/005/923/medium/IMG_8310.JPG?1389142795

5

ワット・ロカヤスタ(Wat Lokayasutharam)/寝仏の寺

アユタヤ, タイ

中村 ぱおら

ここも定番のツアースポットやね♪ 一番長い仏像さんらしい♡

17
史跡, 博物館
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/compathy-production-tokyo/user_photos/images/000/013/134/medium/DSC_0630.JPG?1393775411

7

アユタヤ

アユタヤ, タイ

Takayuki Kumagai

アユタヤに着くと駅前にあるレンタルサイクルショップへ、朝から夕方まで借りて40バーツという破格。店主にアユタヤのガイドブックをもらい、荷物も預かってもらって準備万端!

14
エンターテイメント
> タイ全体のおすすめ観光・買い物情報
アユタヤに旅行のご予定がありますか?
アユタヤ(タイ)のおすすめ観光・買い物 アユタヤ(タイ)のおすすめ観光・買い物

アユタヤ(タイ)のおすすめ観光・買い物 トップへ