Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th バンコク(タイ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 78
  • 517
  • 38

タイ・カンボジア・ベトナムを友人と2人で旅しました。ハプニングも多かったけど、その分色々な経験が出来て楽しめました。

ERICA

ERICA

2016-09-15 - 2016-09-18 , 4days

  • 71
  • 407
  • 22

出張ですがこの日は丸一日フリー。同僚も私もダイバーなのでパタヤあたりでダイビングでもよかったんだけど、葉山の師匠曰く、東京湾で潜るようなものだよ、、、ということで定番のお寺巡りに。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-09-10 - 2017-09-10 , 1days

  • 46
  • 139
  • 37

バンコクは惹かれるものがたくさんあり、旅行中は常にお腹いっぱいで胃が変になりました。3日でトムヤムクン3回食べた。

Takenobu Matsuo

Takenobu Matsuo

2017-09-02 - 2017-09-04 , 3days

  • 45
  • 312
  • 27

今回はツレもいて、すべて自分で手配しました。やってみると意外と簡単で、一番の難関はタイ国鉄をWebで予約したのはいいけど紙でプリントアウトしなくちゃいけなく、私が乗る駅ラチャブリ県のバンポンというマイナーな駅は前日しか予約できずカンチャナブリでプリントアウトしてくれるサービスを探すことが大変でした。ひと昔前でしたら町中にネットカフェがあったけど今やスマホ時代、プリントアウトもいらずPDFの画面を見せる時代なので完全にナメてました。まぁ何とかなるもんですが。3年ぶりのエラワンの滝レベル7制覇は体力落ちまくってました笑

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2017-07-14 - 2017-07-22 , 9days

  • 40
  • 133
  • 85

【詳細】4月12日~15日の3日間でタイ全土で行われるソンクラーン。楽しみ方は簡単!三日三晩、水をかけ合うのみ!子供から大人まで、老若男女問わずに参加するこの水かけ祭り。バスに乗っていても、コンビニにふらっといっても、洗濯物を干していても、この日ばかりはどこにいたってびしょ濡れです!水をかけられてもこの期間だけはみんな笑顔!大いに騒ぎましょう! 【費用】主な出費:水鉄砲 大きさにより150~700バーツ(約600円~2800円)、防水携帯カバー 100バーツ(約400円)、サンダル 150バーツ(約600円)、水着 500バーツ(約2,000円)、ゴーグル 50バーツ(約200円)。全体で4,500円程あれば現地調達可能です!日本から持参できるものは持参するのがおススメ! 【行き方】 カオサンロードへは空港よりタクシーで約500バーツ(約2,000円) ソンクラーンの発祥の地と言われるチェンマイへはカオサンロードよりバスで約10時間、400バーツ(約2,400円)

柿澤健太郎

柿澤健太郎

2015-04-11 - 2015-04-14 , 4days

  • 32
  • 2525
  • 17

バンコクって汚くてごちゃごちゃしたイメージ? いえいえ、そんなことありません♡ 消費大国になりつつあるから、スタイリッシュでクールなお店がたくさん! しかも、タイの女の子は細くてかわいい~!目の保養♡笑 2回目のバンコクにして初一人旅。 新しいもの大好き女子の趣味全開な旅スタート~♪

aiko_nb

aiko_nb

2016-03-18 - 2016-03-21 , 4days

  • 29
  • 8329
  • 73

サワディカー、バンコク! 二泊三日のおいしい女子旅。 見るものすべてが新鮮な、 カメラ好きの旅の記録。

Rina Murakami

Rina Murakami

2015-03-20 - 2015-03-22 , 3days

  • 27
  • 6651
  • 60

なかなか日程が決まらなかった夏休み。なんとかフライトを押さえてバンコクに行ってきました。 行ったことのないところに行ってみたり、新しいお店を見つけたり、のんびりしたり。楽しんできました。

Kazunori Inoue

Kazunori Inoue

2017-08-11 - 2017-08-15 , 5days

  • 23
  • 115
  • 18

バンコクにフラっと行ってきました。 現地のガイドさんと一緒だったのですが、一人でも何とかなりそうな街でした。 次回は一人旅に挑戦したい!

Kaori Manabe

Kaori Manabe

2015-06-25 - 2015-06-28 , 4days

  • 14
  • 3721
  • 48

タイ女子旅旅行記、バンコク、ホアヒン、ペッチャブリーの続きです。3日目夜は再度バンコクに戻り、ラグジュアリースパHARNNでタイ古式マッサージ、ジムトンプソンの家でディナー、ナイトマーケットでショッピング、ルーフトップで夜景を満喫♡ ★タイのホテルやリゾートの詳細レぽはとっておきの写真とともに、オフィシャル旅フォトブログにつづっています。是非ご覧くださいね↓ Jhttps://jetsettravellife.com/category/%E2%96%A0asia%E3%80%80/thailand/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★プロフィール https://jetsettravellife.com/plofileworks/ ★インスタ@JETSET TRAVEL LIFE https://www.instagram.com/jetsettravellife/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

KANA

KANA

2016-12-15 - 2016-12-16 , 2days

  • 14
  • 3421
  • 28

タイの旅一日目は、バンコクでホテルステイとディナー、ナイトライフを満喫。 ワッタナーエリアに新しくオープンしたラグジュアリーホテル「グランデ センター ポイント スクンビット 55」にステイし、「パタラ ファインタイキュイジーヌ」というレストランでディナーを。ナイトライフも満喫しました。 ★ホテルやダイニングの詳細記事は旅フォトブログでつづっています。是非ご覧くださいね↓ https://jetsettravellife.com/category/%E2%96%A0asia%E3%80%80/thailand/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★プロフィール https://jetsettravellife.com/plofileworks/ ★インスタ@JETSET TRAVEL LIFE https://www.instagram.com/jetsettravellife/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

KANA

KANA

2016-12-13 - 2016-12-14 , 2days

  • 13
  • 790
  • 26

バンコク18日間滞在の記録。セントラルワールド(Central World)やサイアムパラゴン(Siam Paragon)などの大型ショッピングモールをブラブラしたり、MKゴールドでタイスキを食べたり、ルーフトップバーで夜景を楽しんだり。「FoodLoft」や「Eathai」などフードコートにも足を運んで。新年は、エラワン廟(Tao Maha Brahma)をお参りしたり、ワットポーにも行ってみた。 バンコクでの暮らしをふまえて、BigCやフジスーパーの品揃えもチェック。滞在中後半は、自炊にもチャレンジ。

Akiko Oda

Akiko Oda

2015-12-24 - 2016-01-10 , 18days

  • 11
  • 1736
  • 44

バックパックでタイを1ヶ月間ぐるぐる自由旅。なんとなく聞いていたタイの評判。行った人から『タイはいいところだよ。』ってよく聞くけど、一体何がいいの?それを確かめにいざタイへ!なんとも言えないタイの不思議な魅力を感じた1ヶ月間。ガイドブックを開く前に現地の人から情報を得る!出会ったバックパッカー達とビールを飲みながら楽しい時間を共有する!そんな思いで過ごしたタイ。

Ikumi  Yamada

Ikumi Yamada

2013-11-03 - 2013-11-06 , 4days

  • 8
  • 10k+
  • 20

【ルート】 Bangkok→Vientiane→NongKhai→UdonThani→Sukhothai→Lampang→ChiangMai→Bangkok

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2013-01-14 - 2013-01-31 , 18days

  • 8
  • 339
  • 37

毎年恒例のタイ旅行に行ってきました。 今回は初日にバンコクに1泊した後、大好きなホアヒンに4泊しました。 が、フードコートで食べたご飯に当たり、食あたりで初めて病院に行きました。 そんなことから旅の後半の行動は屋内かおとなしめになってしまいました。 それもまた経験ですね。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2016-07-16 - 2016-07-23 , 8days

  • 7
  • 242
  • 82

スクンビットのニューハーフショーへ行きました☆ みんな日本語上手なお姉さま( ^ω^ )

Kaori

Kaori

2015-04-18 - 2015-04-21 , 4days

  • 5
  • 625
  • 4

シンガポールへ行く目的で乗り継ぎの関係上、ついでにバンコクに1泊。翌朝のフライトは早朝のため、ホテルに到着の夕方17時から深夜24時まで、いかにバンコクを楽しむかにチャレンジしました。数時間の滞在でしたが、まる1日満喫した気分で大満足!

Tomoki

Tomoki

2015-07-25 - 2015-07-25 , 1days

  • 5
  • 620
  • 6
バンコクに旅行のご予定がありますか?

バンコク (タイ)で人気の旅行テーマ

> タイの「街歩き」の旅行記
バンコク(タイ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) バンコク(タイ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ