Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th バンコク(タイ)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

初めてカンチャナブリに行った時の写真です。 エラワンの滝には感動すらしました。 なかなかルートには出てこないバンポンの町までバスで行き、そこから電車でホアヒンに行きました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2014-07-11 - 2014-07-20 , 10days

  • 50
  • 386
  • 192

今回はツレもいて、すべて自分で手配しました。やってみると意外と簡単で、一番の難関はタイ国鉄をWebで予約したのはいいけど紙でプリントアウトしなくちゃいけなく、私が乗る駅ラチャブリ県のバンポンというマイナーな駅は前日しか予約できずカンチャナブリでプリントアウトしてくれるサービスを探すことが大変でした。ひと昔前でしたら町中にネットカフェがあったけど今やスマホ時代、プリントアウトもいらずPDFの画面を見せる時代なので完全にナメてました。まぁ何とかなるもんですが。3年ぶりのエラワンの滝レベル7制覇は体力落ちまくってました笑

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2017-07-14 - 2017-07-22 , 9days

  • 37
  • 74
  • 85

とにかくナチュラル&ワイルドなクッド島とSoneva kiri Resortが最高の島。一度行ったら忘れられない深い夕日や、美味しいクッキングアクティビティ、ヴィラタイプのお部屋にあるプール。テレビも新聞もない都会の喧噪から逃れられる正にSweet Escape...

Mariko

Mariko

2011-04-19 - 2011-04-22 , 4days

  • 22
  • 3651
  • 18

視察ツアーでリゾートを惜しげも無く堪能! 快晴とはいきませんでしたが、十分すぎるくらいのんびりできました。 はだしで歩く大地は気持ちが良いですよ。 No shoes No newsの世界で新たな発見ができました。

Yoko

Yoko

2015-06-22 - 2015-06-24 , 3days

  • 15
  • 3969
  • 406

一生に一度は行くべき!と有名なコムローイ祭りに、 マーケット・寺院・珍スポットありの 欲張りな一人旅をしてきました。 一人でのんびり過ごせて、すごくリフレッシュ!

Mikan Hana

Mikan Hana

2014-11-08 - 2014-11-09 , 2days

  • 10
  • 2007
  • 10

タイ旅行記~バンコクでラグジュアリーホテルステイ&ディナー~の続きです。2日目午前はホッカポーンを観光し、ホアヒンへ移動。スプリングフィールドヴィレッジゴルフ&スパで絶景ランチを楽しみました♡ ★ホテルやダイニングの詳細記事は旅フォトブログでつづっています。是非ご覧くださいね↓ Jhttps://jetsettravellife.com/category/%E2%96%A0asia%E3%80%80/thailand/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★プロフィール https://jetsettravellife.com/plofileworks/ ★インスタ@JETSET TRAVEL LIFE https://www.instagram.com/jetsettravellife/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

KANA

KANA

2016-12-14 - 2016-12-27 , 14days

  • 9
  • 522
  • 24

タイはバンコクのおすすめの場所、紹介します。近くて安くで行けるのに。相当楽しいです!特におすすめ!コムローイ!女子旅にはキラキラ外せませんよね。お友達同士、気軽に女子旅してみては?女子旅するなら、お買いものも。女子旅で外せない、コムローイと買い物!タイのバンコクでしてみては?

Ara

Ara

2012-11-23 - 2012-11-24 , 2days

  • 4
  • 4829
  • 11

タオ島でのダイビングをメインでバンコク・アユタヤ・クラビにも行ってきました。素敵なお寺と笑顔な人々、きれいな海、すばらしい景色。タイは何回行ってもやめられません!

Yuji Tokunaga

Yuji Tokunaga

2011-08-08 - 2011-09-01 , 25days

  • 4
  • 925
  • 23

おバカ映画の「The HANGOVER」のロケにも使われてSky Bar!! 映画のファンなので行きました☆

Kaori

Kaori

2015-04-14 - 2015-04-18 , 5days

  • 0
  • 341
  • 5

慌ただしい毎日の中で、すっかり心の余裕がなくなって来た30代女子。 1人で心静かにバンコクの寺院を巡ってみた。 前から行ってみたかったコムローイ祭りにスケジュールを合わせて。 神聖な場所とコムローイ祭りで、すっかりパワーチャージ!! また、頑張れそう。

Takako Mamiya

Takako Mamiya

2012-11-24 - 2012-11-25 , 2days

  • 0
  • 2000
  • 10
バンコクに旅行のご予定がありますか?

バンコク (タイ)で人気の旅行テーマ

> タイの「絶景」の旅行記
バンコク(タイ)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) バンコク(タイ)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ