Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th バンコク(タイ)の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の格安旅行・貧乏旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。格安旅行・貧乏旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

1年目はプーケット、2年目はパタヤそして今年はパタヤとバンコクです^ ^

Yasushi Kozano

Yasushi Kozano

2017-03-18 - 2017-03-25 , 8days

  • 16
  • 146
  • 17

バンコクから北東のカオヤイ国立公園に行きました。 ツアーガイドと共に、トレッキングをしながら、野生の動物を見たり、滝で泳いだりできます。 運が良ければ超貴重な野生の象にも会えるかも?! カオヤイ国立公園/Greenleaf tour

Chihiro Igarashi

Chihiro Igarashi

2013-09-01 - 2013-09-02 , 2days

  • 13
  • 3621
  • 11

初めての一人旅。初めての一人世界遺産旅。初めての列車旅。 すごい思い出に残っている旅です。 遺跡もすばらしかったし、列車の中での人とのふれあいもすばらしかった。 ぜひ旅行してください。

Takahiro Ishii

Takahiro Ishii

2012-03-03 - 2012-03-03 , 1days

  • 8
  • 1917
  • 13

バックパック旅~後編~ 香港から一気に32度の常夏タイバンコクへ。そこから鉄道やバスを使ってベトナムのハノイまで1000kmを移動しました。

Hiroki Matsushima

Hiroki Matsushima

2015-02-04 - 2015-02-08 , 5days

  • 8
  • 2051
  • 41

タイで知り合ったタイ人と一緒にタイのパタヤへ行った時の写真です。 パタヤというと、いかがわしい所っていうイメージがあるけど、そういうの以外もあるよっていうのをアピールしていこうかなと思います。

Masaki Takehara

Masaki Takehara

2010-08-30 - 2010-08-31 , 2days

  • 7
  • 1164
  • 16

大学留年して友だちみんな仕事で構ってくれないから初めての海外1人で行った。 12/1現在thailand

湧井健太

湧井健太

2016-11-08 - 2016-12-14 , 37days

  • 7
  • 283
  • 80

カンボジアを廻って東南アジアの旅最後の目的地タイ(バンコク) 何も決めずにとりあえずカオサンに行けばどうにかなるだろうと思いやってきた。 やっぱり来てみると、どうにかなったww 2日間ノープランだった予定がゲストハウスに着いて約1時間で決まってしまうという素晴らしさw 1日目はカンチャナブリ(ひたすら泰緬鉄道に乗ってました!笑) 2日目はアユタヤ(ワット・マハ・タート、ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピット) バンコクは観光しないという変な旅をしてきました!

Seiji Ishikawa

Seiji Ishikawa

2013-09-03 - 2013-09-05 , 3days

  • 5
  • 903
  • 12

微笑みの国、タイへ。 今回の旅のテーマは、なんといってもタイの仏閣、遺跡!!そして、格安!!安く、美味しいタイ料理を食べて、お寺で神秘を感じて・・・。 タイは、心にもお財布にも微笑みの国でした(笑)

Mikoko Tanabe

Mikoko Tanabe

2010-04-30 - 2010-05-03 , 4days

  • 4
  • 327
  • 10

今年の2月に初のバンコクへ!現地の友人と合流し街歩きを楽しみました!

Kazue Shimada

Kazue Shimada

2015-02-16 - 2015-02-19 , 4days

  • 4
  • 374
  • 15

thai food, beach resort, lovely island, diving, wild nature, tiger ,long neck ほほ笑みの国Thailandです。 トータル的にめっちゃ好き。

Yuko M

Yuko M

2012-10-18 - 2012-11-14 , 28days

  • 3
  • 493
  • 43

ヨーロッパまでタイ国際航空だったので、帰りに乗り換えの間、朝から夜までバンコクに寄り道。第9カ国目。暑さと疲れで、スタバで2,3時間過ごす。

D

D

2009-09-24 - 2009-09-24 , 1days

  • 1
  • 1899
  • 13

初めてのバックパッカー旅。懐かしい。この旅はタイから始まって、あれこれ周遊してまたタイに戻ってきたのでした。

May Kusakabe

May Kusakabe

2009-09-02 - 2009-09-02 , 1days

  • 0
  • 354
  • 8

カンボジアからアジアの魅力に取り憑かれた僕はいざタイバンコクへ。 そうあのアジアの熱気と匂いを嗅ぎに。。

Kouhei Ishiwata

Kouhei Ishiwata

2013-01-15 - 2013-01-16 , 2days

  • 0
  • 303
  • 8

この時期、仏像鑑賞がマイブームで、あまりにハマりすぎて本場のタイにまで行ってしまいました。一番のお目当てはワットポー寺院の寝釈迦仏!日本では長野にある等身大のものしか拝んだことがなかったので、この大きさとキラキラさは衝撃でした。

Tamako Morita

Tamako Morita

2011-10-18 - 2011-10-21 , 4days

  • 0
  • 311
  • 10

一年中暖かくて、陽気な仏教徒国のイメージ通り、現地の人々はやっはり皆おおらかでした。 今回は普通のショッピング、グルメテーマの旅ではなく、アユタヤとバンコクの仏像&遺跡がメンインの世界遺産巡る歴史旅です!

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2006-10-24 - 2006-10-27 , 4days

  • 0
  • 930
  • 10

タイランドでは、電話番号の売り買いがビジネスになっています。 もちろん、携帯会社にいって、正規の値段で販売もしています。 コンビニエンスストアでも、どこでも気軽に、使い捨てのSIMCARDを買うことができます。 容量、内容の違う各社多種多様の、SIMCARDを正規の値段で、どこでも売っています。 飛行機をおりて、出口を出た後の、カウンターでは、一週間、10日間など、外国人向けのSHIMCARDも、パスポートの提示もなく販売している、タイランド、 今回は、その中でも、プレミアのついた、電話番号だけの、SIMCARDをご照会させていただきます。この番号は、買って、正規の電話会社のお店に行って、新しいプランに変更して使います。 名前など、登録することもできます。

Yasu Chuck

Yasu Chuck

2015-03-23 - 2015-03-23 , 1days

  • 0
  • 376
  • 62
バンコクに旅行のご予定がありますか?

バンコク (タイ)で人気の旅行テーマ

> タイの「格安旅行・貧乏旅行」の旅行記
バンコク(タイ)の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) バンコク(タイ)の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ