Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Bangkok (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Bangkok(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Bangkok(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻

女子旅
なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻

2014-01-01 - 2014-01-04

  • 29Episodes
  • 中村 ぱおら
タイは初めてでも行ける素敵な国でした♡ 人々も優しくて、英語と日本語でなんとかなります! もっと田舎?をイメージしてましたが、バンコク周辺は全然都会です(*´∀`*) トイレもきれい!笑 車もトヨタや日産のセダンがほとんど。しかも新しい! ポンコツ車じゃないよ?むふ 高層ビルもたーくさん♡ 楽しい旅でした♡

Travel Collector: 中村 ぱおら

  • 28
  • 5191 views

無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)

女子旅
無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)

2013-11-12 - 2014-12-27

  • 41Episodes
  • Miz Shige
  • Miwako Naradate
  • Rie Ambo
ノープランでも泣いて、笑って、癒されるバンコク。おすすめです。 人生二度目のタイは女友達といってきました。 三大祭りの一つ「ロイクラトン」を見るために行ったけど、行ってみたらなんと次の週だった…。残念むねん。 というわけで急遽はじまった、バンコク・ノープラン女子旅♪ 面白かったところをまとめてます。 ( ´ ▽ ` )ノバンコク無計画女子旅ハイライト( ´ ▽ ` )ノ カリプソ、ニューハーフ文化、暁の寺、ワット・アルン、(カフェラテのミルクが怪しい)、BTS、アジアティーク・ザ・リバーフロント、ぽんぽんシード(観察日記)、トムヤムクン、カオサン通り、ショッピング、ワット・ポー、寝釈迦仏、Gaysorn Shopping Center、プラ・ピッカネート神、トゥクトゥク、タイ式マッサージ

Travel Collector: Miz Shige

  • 3
  • 34722 views

ひもじくて、ひもじくて〜バンコクで騙された5日間〜

女子旅
ひもじくて、ひもじくて〜バンコクで騙された5日間〜

2012-02-08 - 2012-02-10

  • 21Episodes
  • Natsumi Daizen
バックパッカー初心者といえばタイ!ということで、バックパッカー初心者の私たちがガイドブック片手に向かったのはタイの首都バンコク。ゆったりとした人柄で微笑みの国とも称されるタイであるが、ここバンコクは違った。さすが首都というだけあり、熱気と喧騒で包まれており、今最も勢いのある国と言っても過言ではない。 経済的にも勢いがあるが、まだまだタイの物価は比較的安く、それゆえ諸外国のバックパッカーが多く集まるのも納得である。 ここバンコクからベトナムへ、私たちのどたばた珍道中が始まるのであります…。

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 1
  • 6000 views

初一人旅!~ラオス・タイ~

女子旅
初一人旅!~ラオス・タイ~

2013-03-13 - 2013-03-21

  • 34Episodes
  • Misaki Iguchi
大学1回生の春休みに初めて一人旅をしました。 何も決めずに気分で行動した10日間。 人の優しさに触れ、たくさんの出会いに感謝し、大好きなバナナシェイクを飲みまくった幸せな旅でした。

Travel Collector: Misaki Iguchi

  • 8
  • 11677 views

東南アジア紀行

女子旅
東南アジア紀行

2009-09-02 - 2009-09-02

  • 8Episodes
  • May Kusakabe
初めてのバックパッカー旅。懐かしい。この旅はタイから始まって、あれこれ周遊してまたタイに戻ってきたのでした。

Travel Collector: May Kusakabe

  • 0
  • 240 views

嗚呼、愛すべき、アジア。

世界遺産
嗚呼、愛すべき、アジア。

2013-03-30 - 2013-06-09

  • 19Episodes
  • Madoka Abbie
半年間の一人旅。最初の一歩ははじめての東南アジアへ。 色んな意味で最高のアツさにくらくらしながらも、旅はまだ始まったばかり。

Travel Collector: Madoka Abbie

  • 10
  • 7039 views

タイの友達に会いに行ってきた〜バンコク編〜

女子旅
タイの友達に会いに行ってきた〜バンコク編〜

2014-11-04 - 2014-11-05

  • 8Episodes
  • Anna Koike
夏に行ったタイ! タイの友達に会いたくて、 ワットポーにも行きたくて 6日間タイに行ってきました! 友達も観光も食べ物も 全部最高に楽しかった*\(^o^)/*

Travel Collector: Anna Koike

  • 0
  • 2023 views

微笑みの国タイランド♡バンコク&アユタヤ4日間の旅記録

女子旅
微笑みの国タイランド♡バンコク&アユタヤ4日間の旅記録

2011-01-28 - 2011-01-31

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
タイのベストシーズン1月!バンコクの都会とのんびり寺院巡り、アユタヤ2都市の旅記録です♡微笑みの国と言われるだけあってタイの人々はあたたかいです。タイ料理にマッサージ、寺院観光、見所満載のタイランドでした!!

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 1
  • 1108 views

女子一人旅!【バンコク・アユタヤ】タイ仏像&遺跡巡り

タイ
女子一人旅!【バンコク・アユタヤ】タイ仏像&遺跡巡り

2006-10-24 - 2006-10-27

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
一年中暖かくて、陽気な仏教徒国のイメージ通り、現地の人々はやっはり皆おおらかでした。 今回は普通のショッピング、グルメテーマの旅ではなく、アユタヤとバンコクの仏像&遺跡がメンインの世界遺産巡る歴史旅です!

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 673 views

はじめての一人旅・タイ バンコク

女子旅
はじめての一人旅・タイ バンコク

2014-09-15 - 2014-09-19

  • 53Episodes
  • Guarini Letizia
私はものすごく方向音痴なので、最後まで一人で旅するかどう、というかできるかどうか迷っていました。けど、結局やらないほうが格好悪いなと思って、タイへ。 最初の三日間はバンコク。ずっとびびっていましたが、「私もできる」といえるのはすごく気持ちよかったです。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 0
  • 2505 views

トゥクトゥクに乗ってどこまでも♫心も体もポカポカタイの旅

女子旅
トゥクトゥクに乗ってどこまでも♫心も体もポカポカタイの旅

2006-10-23 - 2006-10-26

  • 10Episodes
  • Ayako Yamagishi
寒くなってきた日本から少しでも逃げ出したくて、今回は暖かいところを求めて・・・・タイへ行って来ました♡サワディーカー♫ タイに行くのは今回初めてでしたが、タイ行ったら寺院(ワット)巡りでパワーをチャージすることが出来ました!! 全体的に色合いが鮮やかなためとても街並みは明るく気持ちも一緒に明るくなり体も心もポカポカになりました〜♡

Travel Collector: Ayako Yamagishi

  • 0
  • 283 views

たっぷりの笑顔に癒され(๑´ㅂ`๑)旅 ~バンコク3泊4日~

世界遺産
たっぷりの笑顔に癒され(๑´ㅂ`๑)旅 ~バンコク3泊4日~

2008-10-04 - 2008-10-07

  • 10Episodes
  • Mio Natsume
なかなかチャレンジできなくて、でもとっても興味のあった東南アジア。 日本からたった6時間で行けるという友人ちゃんのひとことで第1弾はタイへ! 宗教や歴史に疎い私たちも荘厳な雰囲気と人の温かみに、思わず親近感のわいてしまうほど優しい国♡

Travel Collector: Mio Natsume

  • 0
  • 234 views

アジア堪能女子一人旅!祈りの、願いの、神々の国“タイ”バンコク★旅行記

タイ
アジア堪能女子一人旅!祈りの、願いの、神々の国“タイ”バンコク★旅行記

2014-10-11 - 2014-10-14

  • 10Episodes
  • Sera Kesera
タイ=国民の皆さんは自国の正式名称を省略して “ クルーンテープ ”と国の名前を呼称するそうですが、 その言葉の意味は、タイ語で“ 天使の都 ”というそうだよ。 そんな話を知人から聞いたことをきっかけにタイ熱が一気に上昇! 神々の集うこの国の素晴らしさを一人でも多くの方にお届けできれば幸いです★

Travel Collector: Sera Kesera

  • 1
  • 485 views

タイ周遊☆歴史を感じる旅 〜バンコク・アユタヤ他〜

世界遺産
タイ周遊☆歴史を感じる旅 〜バンコク・アユタヤ他〜

2010-06-10 - 2010-06-12

  • 10Episodes
  • Maki Ito
サワディーカー!タイへ行ってきました。カンチャナブリ→ラチャブリー→バンコク→アユタヤ。 歴史を感じる旅でした。天気にも恵まれ、いい旅になりました。

Travel Collector: Maki Ito

  • 0
  • 287 views

金色まぶしやタイ旅行

世界遺産
金色まぶしやタイ旅行

2014-03-22 - 2014-03-24

  • 10Episodes
  • 森野詩
日本じゃ、金閣寺もしくは中尊寺金色堂くらいでしか見られないまぶしい遺跡がゴロゴロ!出だしが茶色っぽいですが、悪しからず(笑)

Travel Collector: 森野詩

  • 0
  • 252 views

タイランドで、オリジナルケーキ作成ミッション勃発。しかも大切な友人の彼女の誕生日ケーキ、、、、、

タイランド
タイランドで、オリジナルケーキ作成ミッション勃発。しかも大切な友人の彼女の誕生日ケーキ、、、、、

2013-07-30 - 2013-08-07

  • 24Episodes
  • Yasu Chuck
自分の彼女の誕生日ケーキを考えるとき、どんな気持ちで男は、買うのか? ぼくは、有名なお店にいって、お店のお勧めを日本ではたぶん買います。 何味が好きか、先にわかっていたら、もっと簡単に選べるでしょう。 タイランドで、友達の彼女のケーキ。なおかつオリジナルケーキ。 失敗は許されない状況です。 大変でした。期限は一週間、引き受けることになった、誕生日ケーキ作成ミッション。 秘書で使ってもらいながら、世界中で仕事?をしてきた自分の日記です。 はらはら、どきどきの毎日でした。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 3
  • 209 views

バンコク&アユタヤ

女子旅
バンコク&アユタヤ

2013-01-28 - 2013-01-31

  • 9Episodes
  • Natsumi
象に乗ったり、ニューハーフショー行ったり、トムヤンクン食べたり… マンゴーも堪能したな。スーパーで買ったパックのでさえ美味しかった(*^^*)

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 394 views

はじめてのタイランド

女子旅
はじめてのタイランド

2015-03-20 - 2015-03-22

  • 60Episodes
  • Rina Murakami
サワディカー、バンコク! 二泊三日のおいしい女子旅。 見るものすべてが新鮮な、 カメラ好きの旅の記録。

Travel Collector: Rina Murakami

  • 3
  • 5317 views

"女子旅" in Bangkok (Thailand) "女子旅" in Bangkok (Thailand)

Back to Top of "女子旅" in Bangkok (Thailand)