Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Th Logbooks (Travelogs) of "周遊" in Bangkok (Thailand)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊 that we have available for the Bangkok(Thailand) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊 in Bangkok(Thailand) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

タイ王国  アユタヤとバンコク周辺を3泊4日のぐるり旅

世界遺産
タイ王国 アユタヤとバンコク周辺を3泊4日のぐるり旅

2014-06-19 - 2014-06-23

  • 104Episodes
  • Jun
プチ週末弾丸でバンコクへ行ってきました。世界遺産や水上マーケット、ルブアのルーフトップなど定番の場所ばかり周って来たのですが、 3泊4日の割に深夜帰りの便だったので思ったよりも長い時間、滞在できました。

Travel Collector: Jun

  • 3
  • 750 views

Bangkok- 遊ぶ食べる飲むタイランド

周遊
Bangkok- 遊ぶ食べる飲むタイランド

2015-01-24 - 2015-01-26

  • 26Episodes
  • Haluna Nss
カップンカーとサワディカーさえ知ってれば生き残れるタイランド。で遊び尽くす24時間!

Travel Collector: Haluna Nss

  • 1
  • 269 views

Thailand

世界遺産
Thailand

2015-01-10 - 2015-01-12

  • 24Episodes
  • Asami  Kimura
〜母との親子2人旅〜 今回はタイに行きました。

Travel Collector: Asami Kimura

  • 0
  • 941 views

微笑みの国、タイ。コムローイ祭りとバンコク寺院巡り


微笑みの国、タイ。コムローイ祭りとバンコク寺院巡り

2010-11-20 - 2010-11-21

  • 10Episodes
  • Takami Kino
行ってみたいと思っていたコムローイ祭りに合わせ、タイに行ってきました。無数のコムローイが空に飛んでいる様子は、鳥肌が立つほど美しく、幻想的で、忘れられない思い出となりました。タイへ行くなら、このコムローイ祭りが行われる時期が、おすすめです。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 635 views

女子旅♡初めてのタイ

世界遺産
女子旅♡初めてのタイ

2009-10-27 - 2009-10-29

  • 10Episodes
  • Naomi Hagiwara
いまはとっても人気な観光地、タイ! 私の周りで行った人はみんな「良かった!」というその魅力は、食べ物なのか、街なのか、人なのか、、、それを知りたくて、バンコク&アユタヤに行ってみました。 辛いものとパクチーが好きになれれば10倍楽しめたかも。。

Travel Collector: Naomi Hagiwara

  • 0
  • 1232 views

ゴージャスな見どころ満載の王宮 ~タイ・バンコク~

周遊
ゴージャスな見どころ満載の王宮 ~タイ・バンコク~

2015-06-06 - 2015-06-06

  • 24Episodes
  • Takuo Shikata
3度目のバンコク といっても初めての時は体調を崩して宿のベットで横たわるだけの日々 2回目はトランジットで立ち寄ったものの 予定より飛行機の到着が遅れ 空港からバンコクの中心地まで移動しただけでタイムリミット 3度目の正直となった今回は ワット・ポーは必ず行く!と決めていたが その先の王宮までも歩いていける距離だったので足を延ばしてみると そのゴージャスながらも繊細な装飾で埋め尽くされた空間に 思わず息を呑んでしまった

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 694 views

タイ・タオ島でアドバンスダイバー取得の旅!

ダイビング
タイ・タオ島でアドバンスダイバー取得の旅!

2011-08-08 - 2011-09-01

  • 23Episodes
  • Yuji Tokunaga
タオ島でのダイビングをメインでバンコク・アユタヤ・クラビにも行ってきました。素敵なお寺と笑顔な人々、きれいな海、すばらしい景色。タイは何回行ってもやめられません!

Travel Collector: Yuji Tokunaga

  • 0
  • 754 views

バンコク 乗り継ぎ7時間でこれだけ楽しめる!

美食・グルメ
バンコク 乗り継ぎ7時間でこれだけ楽しめる!

2015-07-25 - 2015-07-25

  • 6Episodes
  • Tomoki
シンガポールへ行く目的で乗り継ぎの関係上、ついでにバンコクに1泊。翌朝のフライトは早朝のため、ホテルに到着の夕方17時から深夜24時まで、いかにバンコクを楽しむかにチャレンジしました。数時間の滞在でしたが、まる1日満喫した気分で大満足!

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 414 views

女一人旅タイでの1ヶ月〜バンコク到着編〜

一人旅
女一人旅タイでの1ヶ月〜バンコク到着編〜

2013-11-03 - 2013-11-06

  • 20Episodes
  • Ikumi  Yamada
バックパックでタイを1ヶ月間ぐるぐる自由旅。なんとなく聞いていたタイの評判。行った人から『タイはいいところだよ。』ってよく聞くけど、一体何がいいの?それを確かめにいざタイへ!なんとも言えないタイの不思議な魅力を感じた1ヶ月間。ガイドブックを開く前に現地の人から情報を得る!出会ったバックパッカー達とビールを飲みながら楽しい時間を共有する!そんな思いで過ごしたタイ。

Travel Collector: Ikumi Yamada

  • 0
  • 10076 views

女一人旅タイでの1ヶ月〜アユタヤ編〜

一人旅
女一人旅タイでの1ヶ月〜アユタヤ編〜

2014-11-08 - 2014-11-10

  • 26Episodes
  • Ikumi  Yamada
電車に揺られバンコクからアユタヤへ移動。比較的小さな街で、遺跡や寺院もコンパクトに集結されている為、2日もあれば十分に見たいところを周ることが出来る。交通量や人がそんなに多くなく、ゆっくりのんびりと過ごせるのが魅力。

Travel Collector: Ikumi Yamada

  • 0
  • 1272 views

Bangkok - 遊ぶ観光everything Thailand -

遊ぶ
Bangkok - 遊ぶ観光everything Thailand -

2016-01-30 - 2016-02-02

  • 38Episodes
  • Haluna Nss
誕生日を祝いにタイ、バンコクに四日間!遊んで、観光もして、充実しまくり四日間を公開〜

Travel Collector: Haluna Nss

  • 0
  • 265 views

バンコクって面白い


バンコクって面白い

2016-02-09 - 2016-02-13

  • 11Episodes
  • Tatsuhiro Tsukada
日本との違いを探すまでもなく、目につくものすべてが奇想天外、新しくて、飽きずにずっと歩き回ってました。

Travel Collector: Tatsuhiro Tsukada

  • 2
  • 179 views

ベトナム カンボジア タイ ~初の年越し海外~

一人旅
ベトナム カンボジア タイ ~初の年越し海外~

2014-12-22 - 2015-01-08

  • 29Episodes
  • Takaaki  Wakana
年越し海外をしてみたい!と思って大学2年生の冬休みに3か国めぐりました。 冬休みは格安航空券がないため2、3日早く冬休みを始めました...フライングバケーション 年越し海外の場所は、タイのカオサン通りで!ここは世界中のパッカーが集まり情報交換をする場所で有名な場所です!楽しいはずと思いここを選びました!

Travel Collector: Takaaki Wakana

  • 0
  • 89 views

ひまだから海外行った

東南アジア
ひまだから海外行った

2016-11-08 - 2016-12-14

  • 80Episodes
  • 湧井健太
大学留年して友だちみんな仕事で構ってくれないから初めての海外1人で行った。 12/1現在thailand

Travel Collector: 湧井健太

  • 0
  • 153 views

"周遊" in Bangkok (Thailand) "周遊" in Bangkok (Thailand)

Back to Top of "周遊" in Bangkok (Thailand)