Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th バンコク(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

二週間でフィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ミト)、タイ(バンコク、アユタヤ)、シンガポール、マレーシア(ジョホールバル、マラッカ)、香港を回ってきました。

すぅでん

すぅでん

2014-08-04 - 2014-08-18 , 15days

  • 112
  • 8744
  • 99

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 62
  • 220
  • 38

【詳細】4月12日~15日の3日間でタイ全土で行われるソンクラーン。楽しみ方は簡単!三日三晩、水をかけ合うのみ!子供から大人まで、老若男女問わずに参加するこの水かけ祭り。バスに乗っていても、コンビニにふらっといっても、洗濯物を干していても、この日ばかりはどこにいたってびしょ濡れです!水をかけられてもこの期間だけはみんな笑顔!大いに騒ぎましょう! 【費用】主な出費:水鉄砲 大きさにより150~700バーツ(約600円~2800円)、防水携帯カバー 100バーツ(約400円)、サンダル 150バーツ(約600円)、水着 500バーツ(約2,000円)、ゴーグル 50バーツ(約200円)。全体で4,500円程あれば現地調達可能です!日本から持参できるものは持参するのがおススメ! 【行き方】 カオサンロードへは空港よりタクシーで約500バーツ(約2,000円) ソンクラーンの発祥の地と言われるチェンマイへはカオサンロードよりバスで約10時間、400バーツ(約2,400円)

柿澤健太郎

柿澤健太郎

2015-04-11 - 2015-04-14 , 4days

  • 29
  • 1990
  • 17

タイでのスローライフな1週間 水祭りはやっぱり凄い! ※綺麗な風景は出てきません

Yoshihito  Sugihira

Yoshihito Sugihira

2015-04-14 - 2015-04-20 , 7days

  • 21
  • 1192
  • 15

バンコク、チェンマイ、スコータイ 9日間 タイを縦に旅行してみました!

Momoka

Momoka

2016-02-21 - 2016-02-29 , 9days

  • 21
  • 50
  • 25

バンコクって汚くてごちゃごちゃしたイメージ? いえいえ、そんなことありません♡ 消費大国になりつつあるから、スタイリッシュでクールなお店がたくさん! しかも、タイの女の子は細くてかわいい~!目の保養♡笑 2回目のバンコクにして初一人旅。 新しいもの大好き女子の趣味全開な旅スタート~♪

aiko_nb

aiko_nb

2016-03-18 - 2016-03-21 , 4days

  • 19
  • 4440
  • 73

初めての海外一人旅、現地の人と交流する、一人でも楽しむをテーマに行ってきました。 旅の残り日数少ないところで現地交流して寂しい思いをした、初日からガンガン攻めるべきだった。 英語は苦手だけど、あんまりそれは苦労しなかった、伝えたい気持ちと汲み取りたい気持ちが出逢えばなんとかなる。 旅行だけじゃないけど笑顔、感謝、積極性で何事も楽しめるを実感

Kouichi  Suzuki

Kouichi Suzuki

2014-06-24 - 2014-06-27 , 4days

  • 18
  • 3831
  • 31

ひとり旅。日本人はあまりラオスに関心が無い。自分もそうだった。 何があるのか…未知の異国で11日間のひとり旅。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2016-03-17 - 2016-03-27 , 11days

  • 14
  • 673
  • 56

旅の道すがら、タイのバンコクに半日ほど滞在する機会があったので、数年ぶりの訪問となるバンコクを、その昔を振り返りつつ王道コースで満喫してきました。 メインとなるお寺はもちろん、世界中から集まる観光客の熱気を身体中で感じ、旅の疲れを癒す締めくくりのマッサージまで、時間のないバンコクを楽しむルートの参考にしていただければ幸いです。 今回の旅は3泊5日でタイのピピ島を主目的としたものでしたが、経由地となるバンコク、プーケットでも半日の観光を入れています。全体の旅程は下記の通りです。併せて参考にしてもらえたら幸いです。 2015年9月25日(金):バンコク 2015年9月26日(土)〜9月28日(月):ピピ島 ピピ島 本島(ピーピー・ドーン島)編 https://www.compathy.net/tripnotes/19700 ピピ・レイ島(マヤ・ベイ)クルーズ編 https://www.compathy.net/tripnotes/19781 2015年9月28日(月)〜9月29日(火):プーケット(機内泊) - プーケットタウン(オールドプーケット)編:https://www.compathy.net/tripnotes/19895

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2015-09-25 - 2015-09-26 , 2days

  • 10
  • 2363
  • 36

土日に有給消化もありちょっとだけ時間ができたので急ぎ足で初バンコク、アユタヤ。

Tsuyoshi Fujikawa

Tsuyoshi Fujikawa

2015-08-22 - 2015-08-26 , 5days

  • 10
  • 394
  • 40

一生に一度は行くべき!と有名なコムローイ祭りに、 マーケット・寺院・珍スポットありの 欲張りな一人旅をしてきました。 一人でのんびり過ごせて、すごくリフレッシュ!

Mikan Hana

Mikan Hana

2014-11-08 - 2014-11-09 , 2days

  • 9
  • 1765
  • 10

初めての一人旅。初めての一人世界遺産旅。初めての列車旅。 すごい思い出に残っている旅です。 遺跡もすばらしかったし、列車の中での人とのふれあいもすばらしかった。 ぜひ旅行してください。

Takahiro Ishii

Takahiro Ishii

2012-03-03 - 2012-03-03 , 1days

  • 8
  • 1813
  • 13

バンコクにフラっと行ってきました。 現地のガイドさんと一緒だったのですが、一人でも何とかなりそうな街でした。 次回は一人旅に挑戦したい!

Kaori Manabe

Kaori Manabe

2015-06-25 - 2015-06-28 , 4days

  • 8
  • 3350
  • 48

タイはとっても居心地が良い。人の笑顔も美味しい食べ物も。 帰国する時には「帰りたくないっ!」と駄々をこねたくなる国。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2013-01-14 - 2013-01-31 , 18days

  • 8
  • 257
  • 37

タイのバンコクの寺院を巡りました。タイの寺院はそれぞれに特徴があって見応えがあるので寺院巡りはとてもおすすめです!観光スポットも目白押し。コムローイ祭りはとてもロマンティックで素敵でした♪

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2010-11-20 - 2010-11-21 , 2days

  • 7
  • 825
  • 10

旅をしているとグルメもその楽しみの1つだけれど 悩ましいのは辛い物が全く食べられないこと タイではおいしそうなメニューを眺めては 味付けを辛くないように注文しても そもそも辛さの基準が違うのか 結局出てくる料理には舌がしびれて 顔じゅうの毛穴が開いて汗がしたたりおちるほど辛いのだ この辛さを抑えて調理してくれれば タイグルメも楽しめるのに…ならば 自分で作れば好みの辛さに調整でき タイ料理も心置きなく味わえるのではないかと思い 早速 半日のタイ料理教室に参加してみた

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-06-07 - 2015-06-07 , 1days

  • 7
  • 2659
  • 27

日本との違いを探すまでもなく、目につくものすべてが奇想天外、新しくて、飽きずにずっと歩き回ってました。

Tatsuhiro Tsukada

Tatsuhiro Tsukada

2016-02-09 - 2016-02-13 , 5days

  • 6
  • 207
  • 11

大学留年して友だちみんな仕事で構ってくれないから初めての海外1人で行った。 12/1現在thailand

湧井健太

湧井健太

2016-11-08 - 2016-12-14 , 37days

  • 6
  • 215
  • 80
バンコク(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) バンコク(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ