Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th バンコク(タイ)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)のリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

今回はツレもいて、すべて自分で手配しました。やってみると意外と簡単で、一番の難関はタイ国鉄をWebで予約したのはいいけど紙でプリントアウトしなくちゃいけなく、私が乗る駅ラチャブリ県のバンポンというマイナーな駅は前日しか予約できずカンチャナブリでプリントアウトしてくれるサービスを探すことが大変でした。ひと昔前でしたら町中にネットカフェがあったけど今やスマホ時代、プリントアウトもいらずPDFの画面を見せる時代なので完全にナメてました。まぁ何とかなるもんですが。3年ぶりのエラワンの滝レベル7制覇は体力落ちまくってました笑

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2017-07-14 - 2017-07-22 , 9days

  • 61
  • 158
  • 85

初めてカンチャナブリに行った時の写真です。 エラワンの滝には感動すらしました。 なかなかルートには出てこないバンポンの町までバスで行き、そこから電車でホアヒンに行きました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2014-07-11 - 2014-07-20 , 10days

  • 50
  • 631
  • 192

バンコクに1泊してチェンマイへ飛び、スコータイとエレファントキャンプを見に行き、チェンマイからバンコクを経由して一気にホアヒンに行きました。 どっちも好きな街なので、疲れるけどまたやってみたいです。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2015-07-18 - 2015-07-26 , 9days

  • 44
  • 449
  • 195

乾季に初めてタイのホアヒンに行きました。 あいにくモンスーンの影響で天気は最悪、ほとんどホテルの中で過ごしました。 まぁそれはそれでそんなに悪くはなかったです。 でもそのおかげで飲食物の写真ばっかりになってしまいました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2017-01-07 - 2017-01-10 , 4days

  • 34
  • 184
  • 42

金曜会社をお休みして、月曜の朝には通常出社。 帰国時、時間がないので手荷物は預けない計画のため、小さめボストンバッグ2つでいざ! 航空券の氏名を逆にしちゃったという大失敗を犯しましたが、それもいい思い出・・・(泣)。 マリンレジャーは一切なし。 「美」味しい食べ物と「美」しい景色、エステとネイルでちょっとだけ「美」しく。 飲むわ食うわでエンゲル係数がエラいことになった旅。

Kei Izawa

Kei Izawa

2014-12-12 - 2014-12-14 , 3days

  • 27
  • 4533
  • 21

とにかくナチュラル&ワイルドなクッド島とSoneva kiri Resortが最高の島。一度行ったら忘れられない深い夕日や、美味しいクッキングアクティビティ、ヴィラタイプのお部屋にあるプール。テレビも新聞もない都会の喧噪から逃れられる正にSweet Escape...

Mariko

Mariko

2011-04-19 - 2011-04-22 , 4days

  • 22
  • 3822
  • 18

1年目はプーケット、2年目はパタヤそして今年はパタヤとバンコクです^ ^

Yasushi Kozano

Yasushi Kozano

2017-03-18 - 2017-03-25 , 8days

  • 16
  • 216
  • 17

視察ツアーでリゾートを惜しげも無く堪能! 快晴とはいきませんでしたが、十分すぎるくらいのんびりできました。 はだしで歩く大地は気持ちが良いですよ。 No shoes No newsの世界で新たな発見ができました。

Yoko

Yoko

2015-06-22 - 2015-06-24 , 3days

  • 15
  • 4054
  • 406

タイ旅行記~バンコクでラグジュアリーホテルステイ&ディナー~の続きです。2日目午前はホッカポーンを観光し、ホアヒンへ移動。スプリングフィールドヴィレッジゴルフ&スパで絶景ランチを楽しみました♡ ★ホテルやダイニングの詳細記事は旅フォトブログでつづっています。是非ご覧くださいね↓ Jhttps://jetsettravellife.com/category/%E2%96%A0asia%E3%80%80/thailand/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★プロフィール https://jetsettravellife.com/plofileworks/ ★インスタ@JETSET TRAVEL LIFE https://www.instagram.com/jetsettravellife/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

KANA

KANA

2016-12-14 - 2016-12-27 , 14days

  • 9
  • 606
  • 24

タイで知り合ったタイ人と一緒にタイのパタヤへ行った時の写真です。 パタヤというと、いかがわしい所っていうイメージがあるけど、そういうの以外もあるよっていうのをアピールしていこうかなと思います。

Masaki Takehara

Masaki Takehara

2010-08-30 - 2010-08-31 , 2days

  • 7
  • 1300
  • 16

毎年恒例のタイ旅行に行ってきました。 今回は初日にバンコクに1泊した後、大好きなホアヒンに4泊しました。 が、フードコートで食べたご飯に当たり、食あたりで初めて病院に行きました。 そんなことから旅の後半の行動は屋内かおとなしめになってしまいました。 それもまた経験ですね。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2016-07-16 - 2016-07-23 , 8days

  • 7
  • 356
  • 82

大学の研修プログラムで2週間タイに行きました! 微笑みの国っていうけど、微笑みどころじゃなくて笑顔の溢れているとっても素敵な国だった♡ 2014.08.20〜09.03 in Thammasat University

Anna Koike

Anna Koike

2014-08-20 - 2014-08-20 , 1days

  • 6
  • 1255
  • 14

thai food, beach resort, lovely island, diving, wild nature, tiger ,long neck ほほ笑みの国Thailandです。 トータル的にめっちゃ好き。

Yuko M

Yuko M

2012-10-18 - 2012-11-14 , 28days

  • 4
  • 548
  • 43

サヨナライツカの舞台となったマンダリンオリエンタルバンコクは目にも美しいホテルでした!!

Chikako Yoshida

Chikako Yoshida

2015-01-09 - 2015-01-09 , 1days

  • 4
  • 715
  • 5

自分の彼女の誕生日ケーキを考えるとき、どんな気持ちで男は、買うのか? ぼくは、有名なお店にいって、お店のお勧めを日本ではたぶん買います。 何味が好きか、先にわかっていたら、もっと簡単に選べるでしょう。 タイランドで、友達の彼女のケーキ。なおかつオリジナルケーキ。 失敗は許されない状況です。 大変でした。期限は一週間、引き受けることになった、誕生日ケーキ作成ミッション。 秘書で使ってもらいながら、世界中で仕事?をしてきた自分の日記です。 はらはら、どきどきの毎日でした。

Yasu Chuck

Yasu Chuck

2013-07-30 - 2013-08-07 , 9days

  • 4
  • 352
  • 24

秘書をしながら世界中のビールで飲んだくれてる男です。 今回は、タイランドのバンコクにある、ひとつのスターバックスをご紹介させていただきます。

Yasu Chuck

Yasu Chuck

2013-08-11 - 2013-08-11 , 1days

  • 4
  • 497
  • 24

この旅の第3の目的! …それは、チェンマイのイーペン祭り に行くこと! ということで、エアアジアに乗って チェンマイにも行ってきました!

Anna Koike

Anna Koike

2014-11-06 - 2014-11-09 , 4days

  • 1
  • 1324
  • 12

Мое первое путешествие в королевство улыбок - Таиланд на солнечный остров Пхукет

Igor  Ozin

Igor Ozin

2013-02-19 - 2013-02-28 , 10days

  • 0
  • 248
  • 5
バンコクに旅行のご予定がありますか?

バンコク (タイ)で人気の旅行テーマ

> タイの「リゾート」の旅行記
バンコク(タイ)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) バンコク(タイ)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ