Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th バンコク(タイ)の「バンコク」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)のバンコクをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。バンコクについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ノープランでも泣いて、笑って、癒されるバンコク。おすすめです。 人生二度目のタイは女友達といってきました。 三大祭りの一つ「ロイクラトン」を見るために行ったけど、行ってみたらなんと次の週だった…。残念むねん。 というわけで急遽はじまった、バンコク・ノープラン女子旅♪ 面白かったところをまとめてます。 ( ´ ▽ ` )ノバンコク無計画女子旅ハイライト( ´ ▽ ` )ノ カリプソ、ニューハーフ文化、暁の寺、ワット・アルン、(カフェラテのミルクが怪しい)、BTS、アジアティーク・ザ・リバーフロント、ぽんぽんシード(観察日記)、トムヤムクン、カオサン通り、ショッピング、ワット・ポー、寝釈迦仏、Gaysorn Shopping Center、プラ・ピッカネート神、トゥクトゥク、タイ式マッサージ

Miz Shige

Miz Shige

2013-11-12 - 2014-12-27 , 411days

  • 192
  • 10k+
  • 41

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 2日目午前はお値打ちツアーに参加をし、メークロン市場&水上マーケットを 効率良く堪能!おかげで午後も十分楽しめちゃいました!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-19 - 2017-03-19 , 1days

  • 99
  • 213
  • 53

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 78
  • 559
  • 38

バンコクは惹かれるものがたくさんあり、旅行中は常にお腹いっぱいで胃が変になりました。3日でトムヤムクン3回食べた。

Takenobu Matsuo

Takenobu Matsuo

2017-09-02 - 2017-09-04 , 3days

  • 51
  • 341
  • 27

出張の楽しみといったら美味しいご飯ですが、さすがバンコク。どこで何を食べても期待以上!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-09-11 - 2017-09-13 , 3days

  • 47
  • 121
  • 34

出張ですがこの日は丸一日フリー。同僚も私もダイバーなのでパタヤあたりでダイビングでもよかったんだけど、葉山の師匠曰く、東京湾で潜るようなものだよ、、、ということで定番のお寺巡りに。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-09-10 - 2017-09-10 , 1days

  • 46
  • 164
  • 37

タイでのスローライフな1週間 水祭りはやっぱり凄い! ※綺麗な風景は出てきません

Yoshihito  Sugihira

Yoshihito Sugihira

2015-04-14 - 2015-04-20 , 7days

  • 21
  • 1381
  • 15

バンコクにフラっと行ってきました。 現地のガイドさんと一緒だったのですが、一人でも何とかなりそうな街でした。 次回は一人旅に挑戦したい!

Kaori Manabe

Kaori Manabe

2015-06-25 - 2015-06-28 , 4days

  • 14
  • 3772
  • 48

大学留年して友だちみんな仕事で構ってくれないから初めての海外1人で行った。 12/1現在thailand

湧井健太

湧井健太

2016-11-08 - 2016-12-14 , 37days

  • 12
  • 414
  • 80

タイのバンコクの寺院を巡りました。タイの寺院はそれぞれに特徴があって見応えがあるので寺院巡りはとてもおすすめです!観光スポットも目白押し。コムローイ祭りはとてもロマンティックで素敵でした♪

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2010-11-20 - 2010-11-21 , 2days

  • 7
  • 961
  • 10

カンボジアを廻って東南アジアの旅最後の目的地タイ(バンコク) 何も決めずにとりあえずカオサンに行けばどうにかなるだろうと思いやってきた。 やっぱり来てみると、どうにかなったww 2日間ノープランだった予定がゲストハウスに着いて約1時間で決まってしまうという素晴らしさw 1日目はカンチャナブリ(ひたすら泰緬鉄道に乗ってました!笑) 2日目はアユタヤ(ワット・マハ・タート、ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピット) バンコクは観光しないという変な旅をしてきました!

Seiji Ishikawa

Seiji Ishikawa

2013-09-03 - 2013-09-05 , 3days

  • 5
  • 1009
  • 12

誕生日を祝いにタイ、バンコクに四日間!遊んで、観光もして、充実しまくり四日間を公開〜

Haluna Nss

Haluna Nss

2016-01-30 - 2016-02-02 , 4days

  • 5
  • 413
  • 38

秘書をしながら世界中のビールで飲んだくれてる男です。 今回は、タイランドのバンコクにある、ひとつのスターバックスをご紹介させていただきます。

Yasu Chuck

Yasu Chuck

2013-08-11 - 2013-08-11 , 1days

  • 4
  • 497
  • 24

今年の2月に初のバンコクへ!現地の友人と合流し街歩きを楽しみました!

Kazue Shimada

Kazue Shimada

2015-02-16 - 2015-02-19 , 4days

  • 4
  • 429
  • 15

国王が崩御されて間もなくのバンコク。 ラオスに向かう前に5日間ほど寄り道し、ベタ観光とタイ料理とマッサージを堪能した件 ラオス編⇒https://www.compathy.net/tripnotes/25268

Silva

Silva

2016-11-08 - 2016-11-13 , 6days

  • 4
  • 165
  • 24

タイのベストシーズン1月!バンコクの都会とのんびり寺院巡り、アユタヤ2都市の旅記録です♡微笑みの国と言われるだけあってタイの人々はあたたかいです。タイ料理にマッサージ、寺院観光、見所満載のタイランドでした!!

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2011-01-28 - 2011-01-31 , 4days

  • 2
  • 1346
  • 10

毎週集まる、この場所スターバックス。この日も、沢山の車が集まってました。 毎週ここに何台かは集まってます。

Yasu Chuck

Yasu Chuck

2013-12-29 - 2013-12-29 , 1days

  • 2
  • 546
  • 60

癒しの国タイのバンコックへ予定も立てずに来訪、街の喧騒と人々の笑顔が入り混じった、何度来ても又訪れて見たくなる不思議な引き寄せの国、バンコクでゆったり過ごした一週間の滞在記です。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2015-10-07 - 2015-10-14 , 8days

  • 2
  • 1500
  • 52
バンコクに旅行のご予定がありますか?

バンコク (タイ)で人気の旅行テーマ

> タイの「バンコク」の旅行記
バンコク(タイ)の「バンコク」のおすすめ旅行記(ブログ) バンコク(タイ)の「バンコク」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の「バンコク」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ