Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th バンコク(タイ)の「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)のタイをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。タイについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 62
  • 226
  • 38

【詳細】4月12日~15日の3日間でタイ全土で行われるソンクラーン。楽しみ方は簡単!三日三晩、水をかけ合うのみ!子供から大人まで、老若男女問わずに参加するこの水かけ祭り。バスに乗っていても、コンビニにふらっといっても、洗濯物を干していても、この日ばかりはどこにいたってびしょ濡れです!水をかけられてもこの期間だけはみんな笑顔!大いに騒ぎましょう! 【費用】主な出費:水鉄砲 大きさにより150~700バーツ(約600円~2800円)、防水携帯カバー 100バーツ(約400円)、サンダル 150バーツ(約600円)、水着 500バーツ(約2,000円)、ゴーグル 50バーツ(約200円)。全体で4,500円程あれば現地調達可能です!日本から持参できるものは持参するのがおススメ! 【行き方】 カオサンロードへは空港よりタクシーで約500バーツ(約2,000円) ソンクラーンの発祥の地と言われるチェンマイへはカオサンロードよりバスで約10時間、400バーツ(約2,400円)

柿澤健太郎

柿澤健太郎

2015-04-11 - 2015-04-14 , 4days

  • 29
  • 1992
  • 17

タイでのスローライフな1週間 水祭りはやっぱり凄い! ※綺麗な風景は出てきません

Yoshihito  Sugihira

Yoshihito Sugihira

2015-04-14 - 2015-04-20 , 7days

  • 21
  • 1196
  • 15

1年目はプーケット、2年目はパタヤそして今年はパタヤとバンコクです^ ^

Yasushi Kozano

Yasushi Kozano

2017-03-18 - 2017-03-25 , 8days

  • 11
  • 85
  • 17

バンコクにフラっと行ってきました。 現地のガイドさんと一緒だったのですが、一人でも何とかなりそうな街でした。 次回は一人旅に挑戦したい!

Kaori Manabe

Kaori Manabe

2015-06-25 - 2015-06-28 , 4days

  • 8
  • 3357
  • 48

タイのバンコクの寺院を巡りました。タイの寺院はそれぞれに特徴があって見応えがあるので寺院巡りはとてもおすすめです!観光スポットも目白押し。コムローイ祭りはとてもロマンティックで素敵でした♪

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2010-11-20 - 2010-11-21 , 2days

  • 7
  • 830
  • 10

大学留年して友だちみんな仕事で構ってくれないから初めての海外1人で行った。 12/1現在thailand

湧井健太

湧井健太

2016-11-08 - 2016-12-14 , 37days

  • 6
  • 218
  • 80

カンボジアを廻って東南アジアの旅最後の目的地タイ(バンコク) 何も決めずにとりあえずカオサンに行けばどうにかなるだろうと思いやってきた。 やっぱり来てみると、どうにかなったww 2日間ノープランだった予定がゲストハウスに着いて約1時間で決まってしまうという素晴らしさw 1日目はカンチャナブリ(ひたすら泰緬鉄道に乗ってました!笑) 2日目はアユタヤ(ワット・マハ・タート、ヴィハーン・プラ・モンコン・ボピット) バンコクは観光しないという変な旅をしてきました!

Seiji Ishikawa

Seiji Ishikawa

2013-09-03 - 2013-09-05 , 3days

  • 5
  • 824
  • 12

誕生日を祝いにタイ、バンコクに四日間!遊んで、観光もして、充実しまくり四日間を公開〜

Haluna Nss

Haluna Nss

2016-01-30 - 2016-02-02 , 4days

  • 5
  • 298
  • 38

タイといえばバンコクでのお買い物、プーケット島でのリゾート満喫を連想しますが、今回の旅はタイの古都を巡る歴史の旅です。本来のタイの魅力を堪能してきました。 しかし、とにかく暑かった。2月の過ごしやすい時期のはずだったのだが。。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2013-02-28 - 2013-03-04 , 5days

  • 4
  • 722
  • 22

今年の2月に初のバンコクへ!現地の友人と合流し街歩きを楽しみました!

Kazue Shimada

Kazue Shimada

2015-02-16 - 2015-02-19 , 4days

  • 4
  • 331
  • 15

象に乗ったり、ニューハーフショー行ったり、トムヤンクン食べたり… マンゴーも堪能したな。スーパーで買ったパックのでさえ美味しかった(*^^*)

Natsumi

Natsumi

2013-01-28 - 2013-01-31 , 4days

  • 3
  • 464
  • 9

スクンビットのニューハーフショーへ行きました☆ みんな日本語上手なお姉さま( ^ω^ )

Kaori

Kaori

2015-04-18 - 2015-04-21 , 4days

  • 2
  • 511
  • 4

●タイ・カンボジア陸路越え 飛行機で行くのも良いけど、目的地に着くまでも旅の醍醐味。 タイ・バンコクから、世界遺産アンコールワットのあるカンボジア・シェムリアップまで国境を越えていきます。空路で迷っているあなたは陸路で行ってみませんか?

Aiko Ozawa

Aiko Ozawa

2014-02-12 - 2014-02-14 , 3days

  • 2
  • 181
  • 16

毎年恒例、夏休みのサマースクールでタイに来ています。 今回はアートスタジオのサマースクールに参加。毎日ネイティヴの先生に絵のレクチャーを受けながら、作品を仕上げてきます。 その他、コンドミニアムのプールで毎日泳ぎ、ローカルのボートで移動したり、素敵な図書館で絵本を読んだり遊んだり。充実の毎日。 著書「今度の夏休みはアジアで親子留学」はKindleで読めます。 http://wecatalog.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html

ママ・コフィー

ママ・コフィー

2014-07-22 - 2014-07-22 , 1days

  • 1
  • 702
  • 4

私はものすごく方向音痴なので、最後まで一人で旅するかどう、というかできるかどうか迷っていました。けど、結局やらないほうが格好悪いなと思って、タイへ。 最初の三日間はバンコク。ずっとびびっていましたが、「私もできる」といえるのはすごく気持ちよかったです。

Guarini Letizia

Guarini Letizia

2014-09-15 - 2014-09-19 , 5days

  • 1
  • 2832
  • 53

タイ=国民の皆さんは自国の正式名称を省略して “ クルーンテープ ”と国の名前を呼称するそうですが、 その言葉の意味は、タイ語で“ 天使の都 ”というそうだよ。 そんな話を知人から聞いたことをきっかけにタイ熱が一気に上昇! 神々の集うこの国の素晴らしさを一人でも多くの方にお届けできれば幸いです★

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-10-11 - 2014-10-14 , 4days

  • 1
  • 562
  • 10

バンコクに住む友達に会いに。お喋りと市場巡りの旅

Yumi Ikeda

Yumi Ikeda

2016-05-12 - 2016-05-12 , 1days

  • 1
  • 148
  • 1
バンコク(タイ)の「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ) バンコク(タイ)の「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ)

バンコク(タイ)の「タイ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ