Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

バンコク(タイ)のおすすめ観光・買い物情報

バンコクの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

ワット・ポー(Wat Pho)/涅槃寺(バンコク, タイ)|無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)(Miz Shigeさん)

1

ワット・ポー(Wat Pho)/涅槃寺

バンコク, タイ

Kazunori Inoue

この日は自分たちの足で市内観光。 王宮方面は公共交通機関がいまいちで、本当はタクシーにでも乗るところですが、まずはバスに挑戦。 しかし、思うように乗ることができず断念。結局、スカイトレインと船を乗り継いで、やっとの思いでワット・ポーへ。

161
王宮(The Grand Palace)(バンコク, タイ)|フィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ミト)、タイ(バンコク、アユタヤ)、シンガポール、マレーシア(ジョホールバル、マラッカ)、香港。2週間の旅。(すぅでんさん)

2

王宮(The Grand Palace)

バンコク, タイ

Kazunori Inoue

ワット・プラケーオを一回りすると、その流れのまま王宮へ。 さすがに前日の離宮とは違って、入ってゆけるのは正面だけでした。

101
史跡
カオサン通り (Khao San Road)(バンコク, タイ)|大人の水遊び!タイ、ソンクラーン潜入!~水かけ祭りに参加するとこうなる~(柿澤健太郎さん) - 10

3

カオサン通り (Khao San Road)

バンコク, タイ

Mia Ueda

マックくんのマジックが見れる屋台で旅仲間と夕食!おいしかったー

84
その他の娯楽
マーブンクロンセンター(MBK Center)(バンコク, タイ)|乾季に行ったのにずっと雨だったホアヒン(Shirrow Kogureさん) - 02

4

マーブンクロンセンター(MBK Center)

バンコク, タイ

Kazunori Inoue

市内で最後のお食事はフードコートで。ちょっとまだ屋台に挑戦する勇気はなかった。 プリペイドカード用のカウンターで先にお金を払っておいて、それぞれのお店でそのカードから支払いをするシステム。 どれも安くておいしいですよ。 最後に残金をカウンターで返してもらうのを忘れずに。

79
ショッピングモール
48
ショッピングモール
アジアティーク・ザ・リバー・フロント(Asiatique The Riverfront)(バンコク, タイ)|無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)(Miz Shigeさん) - 02

6

アジアティーク・ザ・リバー・フロント(Asiatique The Riverfront)

バンコク, タイ

中村 ぱおら

カリプソってニューハーフショーを見るためにやってきたショッピングモール♡ 日本のアウトレットみたいやった♪ かわいい物がたーくさん!アイスクリームも美味しい! すき家まであったよ♡ もっと早くここに来ればよかった・・・もう荷物パンパンよ(´;ω;`)

36
ショッピングモール
チャトチャック・ウィークエンド・マーケット(ตลาดนัดจตุจักร (Chatuchak Weekend Market))(バンコク, タイ)|東南アジア2週間〜バンコク編〜(ERICAさん) - 02

7

チャトチャック・ウィークエンド・マーケット(ตลาดนัดจตุจักร (Chatuchak Weekend Market))

バンコク, タイ

Kazunori Inoue

マーケットはとても広いのですが、路地ごとにこのような看板が立っているので、目的地さえ決まっていれば、迷うことも最小限に抑えられるのではないかと。 結局、路地の中はごちゃごちゃしているので迷うんですけどね。

35
フリーマーケット
バンコクに旅行のご予定がありますか?
バンコク(タイ)のおすすめ観光・買い物 バンコク(タイ)のおすすめ観光・買い物

バンコク(タイ)のおすすめ観光・買い物 トップへ