Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Th กรุงเทพมหานคร(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

กรุงเทพมหานคร(タイ)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

タイといえば、敬虔な仏教国。というわけで、タイで仏教建築を巡る旅出かけてきました!たった3泊4日のお手軽な旅なのに、さまざまな仏教建築や、町並み、タイの文化等も見られて、とても楽しい旅でした。

Yohei Tanaka

Yohei Tanaka

2006-10-24 - 2006-10-27 , 4days

  • 0
  • 300
  • 11

タイのベストシーズン1月!バンコクの都会とのんびり寺院巡り、アユタヤ2都市の旅記録です♡微笑みの国と言われるだけあってタイの人々はあたたかいです。タイ料理にマッサージ、寺院観光、見所満載のタイランドでした!!

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2011-01-28 - 2011-01-31 , 4days

  • 0
  • 1177
  • 10

一年中暖かくて、陽気な仏教徒国のイメージ通り、現地の人々はやっはり皆おおらかでした。 今回は普通のショッピング、グルメテーマの旅ではなく、アユタヤとバンコクの仏像&遺跡がメンインの世界遺産巡る歴史旅です!

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2006-10-24 - 2006-10-27 , 4days

  • 0
  • 778
  • 10

タイ=国民の皆さんは自国の正式名称を省略して “ クルーンテープ ”と国の名前を呼称するそうですが、 その言葉の意味は、タイ語で“ 天使の都 ”というそうだよ。 そんな話を知人から聞いたことをきっかけにタイ熱が一気に上昇! 神々の集うこの国の素晴らしさを一人でも多くの方にお届けできれば幸いです★

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-10-11 - 2014-10-14 , 4days

  • 0
  • 555
  • 10

穏やかな微笑みの国の人達にあやかって、私もにこにこしたい! タイの人たちの歴史や心のよりどころ、有名な観光地を回りながらパワーをチャージして☆ にこにこ微笑みの満足ひとり旅に行ってきました!

Yukari Mihara

Yukari Mihara

2014-12-16 - 2014-12-18 , 3days

  • 0
  • 449
  • 10

仏像好きの私は日本のお寺めぐりに飽き足らず、仏像を求めて海外へ。 タイは興味深い仏像が沢山ありテンションがあがりましたが、それよりも穏やかなで笑顔を絶やさない人々とのふれあいが楽しかったです。

Yamanaka Eri

Yamanaka Eri

2011-09-22 - 2011-09-24 , 3days

  • 0
  • 427
  • 10

タイでのスローライフな1週間 水祭りはやっぱり凄い! ※綺麗な風景は出てきません

Yoshihito  Sugihira

Yoshihito Sugihira

2015-04-14 - 2015-04-20 , 7days

  • 0
  • 1163
  • 15

「微笑みの国」と言われる明るく穏やかなタイでコンパクトな旅を楽しみました。行ってみたかったアユタヤにもやっと行けたー

田山 みどり

田山 みどり

2012-05-27 - 2012-05-30 , 4days

  • 0
  • 300
  • 10

なにやら懐かしい匂いがする街、バンコクへ。 年末にテロがあって不安だったけど、とりあえず出発。 ファランポーン駅からローカル列車でアユタヤ遺跡も訪れた。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2007-01-11 - 2007-01-19 , 9days

  • 0
  • 114
  • 20
กรุงเทพมหานครに旅行のご予定がありますか?
กรุงเทพมหานคร(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) กรุงเทพมหานคร(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

กรุงเทพมหานคร(タイ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ