Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Thailand THINGS TO DO in Thailand

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Thailand area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Thailand. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Thailand so we can schedule our activities!

  • วัดพระเชตุพนวิมลมังคลารามฯ (Wat Pho)

    Bangkok, Thailand

    ワット・ポー(Wat Pho)/涅槃寺(バンコク, タイ)|無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)(Miz Shigeさん)

    161Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueこの日は自分たちの足で市内観光。 王宮方面は公共交通機関がいまいちで、本当はタクシーにでも乗るところですが、まずはバスに挑戦。 しかし、思うように乗ることができず断念。結局、スカイトレインと船を乗り継いで、やっとの思いでワット・ポーへ。

    • Miz Shige

      Miz Shige寝ている巨大な大仏。 高さは12メートル、長さは49メートル。迫力っ! 肌を露出させて入ることはNGですが、羽織るための布は無料で貸してもらえました。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraワット・ポー

  • พระบรมมหาราชวัง (The Grand Palace)

    Bangkok, Thailand

    王宮(The Grand Palace)(バンコク, タイ)|フィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ミト)、タイ(バンコク、アユタヤ)、シンガポール、マレーシア(ジョホールバル、マラッカ)、香港。2週間の旅。(すぅでんさん)

    101Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueワット・プラケーオを一回りすると、その流れのまま王宮へ。 さすがに前日の離宮とは違って、入ってゆけるのは正面だけでした。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohira王宮。立派な感じ。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohira王宮。

  • วัดมหาธาตุ (Wat Maha That)

    Chang Wat Phra Nakhon Si Ayutthaya, Thailand

    ワット・マハータート(Wat Mahathat)(アユタヤ, タイ)|なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻(中村 ぱおらさん)

    85Episodes

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおらここも有名♡ ただ、写真を撮る時はいろんなマナーがあるので注意しましょう♪ ここでの写真は、立って撮っちゃいけないのー。仏像さんの頭より低い位置で撮るんだとか♪近くに椅子?があるので、座って撮りましょう♡

    • Kouhei Nishikawa

      Kouhei Nishikawaパッと見怖いと思いましたが、とても慈悲深い顔をした仏様でした。自分たちの頭が仏頭より高くならないように、しゃがんで撮影するように言われました。

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraワット・マハータート。 不思議だ。。。

  • ถนนข้าวสาร (Khao San Road)

    Bangkok, Thailand

    カオサン通り (Khao San Road)(バンコク, タイ)|大人の水遊び!タイ、ソンクラーン潜入!~水かけ祭りに参加するとこうなる~(柿澤健太郎さん) - 10

    84Episodes

    • Mia Ueda

      Mia Uedaマックくんのマジックが見れる屋台で旅仲間と夕食!おいしかったー

    • Mia Ueda

      Mia Uedaカオサンで仲良くなった人たちと!

    • D

      Dバナナの美味いやつ

  • Suvarnabhumi Airport (BKK) ท่าอากาศยานสุวรรณภูมิ

    Samut Prakan, Thailand

    スワンナプーム国際空港c/Suvarnabhumi Airport (BKK)(サムットプラーカーン, タイ)|なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻(中村 ぱおらさん)

    78Episodes

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおらタイに着きました♪ガイドブック出して、初TAXI♪るんるん 乗り方が分からなくてTAXIの運転手さんに「そこ邪魔!」って怒られたのは内緒ww みんなも気をつけてね!笑

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおら朝買い物をしてから空港へ♪ あー楽しかった♡ けど荷物の重さにやられますw またタイに行きタイ!てへ♡

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaさて!世界にある私のオアシスにて、トランジット待ち。しばらく離れていた彼に会える!と胸は高鳴る。既にご当地タンブラーは当時35個めくらいだけれど、躊躇なく、Patayaを購入。そのときはルンルン。

  • MBK Center (เอ็ม บี เค เซ็นเตอร์)

    Bangkok, Thailand

    マーブンクロンセンター(MBK Center)(バンコク, タイ)|タイ バンコク 海外一人旅入門(Kouichi  Suzukiさん)

    77Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoue市内で最後のお食事はフードコートで。ちょっとまだ屋台に挑戦する勇気はなかった。 プリペイドカード用のカウンターで先にお金を払っておいて、それぞれのお店でそのカードから支払いをするシステム。 どれも安くておいしいですよ。 最後に残金をカウンターで返してもらうのを忘れずに。

    • Jun

      Jun向かった先は巨大ショッピングセンター MBK また歩き回ると思うと疲れましたがとりあえずグルっと。

    • Kouichi  Suzuki

      Kouichi Suzuki初日は買い物と移動に慣れる目的でショッピングモールで食事 飛行機が遅れた影響もあり、目当ての店は閉まっていました。 MBKは周辺の綺麗過ぎるショッピングモールと違い対人が小さな店を出してモザイク的な感じ、アメ横的な?でよいです。 ショッピングモーツの前には客待ちのトゥクトゥクがいい感じの異国情緒を演出 しかしこの後客待ちのトゥクトゥクはぼったくっているとことを経験を持って学習します。

  • วัดใหญ่ชัยมงคล (Wat Yaichaimongkol)

    Chang Wat Phra Nakhon Si Ayutthaya, Thailand

    ワット・ヤイ・チャイ・モンコン (Wat Yaichaimongkol)(アユタヤ, タイ)|なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻(中村 ぱおらさん)

    58Episodes

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおらアユタヤ遺跡にやってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 7時にバスが出発するのに、6:45に起きた私たち・・・はい、化粧なんてする暇ありませんw笑 前日マーケットで買ったお揃いのTシャツを着てダッシュ(°_°;)(; °_°)_°;)(; ° けど、バスであることに気付きました・・ お揃じゃなかったw笑  Thailand と Bangkok を間違えてたw まあ、結果おーらい♪てへ 航空券&ホテルしか予約してなかったけど、この日だけはツアーでした♡ アユタヤは寺院がとても多いので、ツアーがオススメかも♪ガイドさんの説明も面白い!興味深々♡ 今回はウェンディーツアーにお願いしました♡日本語でむっちゃ分かりやすかったよん♪

    • Kouhei Nishikawa

      Kouhei Nishikawa仏の集会。とりあえず参加しときました(笑)

    • Yoichi Ohira

      Yoichi Ohiraワット・ヤイ・チャイ・モンコン。

  • Thonglor Town Center

    Bangkok, Thailand

    Thonglor Town Center(バンコク, タイ)|バンコク スーパーカー大集合 スターバックス前(Yasu Chuckさん) - 18

    48Episodes

  • Elephant Nature Park

    Chiang Mai, Thailand

    エレファントネイチャーパーク(Elephant Nature Park)(チェンマイ, タイ)|象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした(Guarini Letiziaさん) - 16

    46Episodes

    • Guarini Letizia

      Guarini Letiziaまずは、象たちがに餌をあげる。バナナ、かぼちゃ、スイカなどなど。 この施設にボランティアとして入るのですが、大きな作業としては餌の支度をすること、象のうんこを拾うことと木を植えること、この3つがある。それ以外の時間は、象の伝統的な訓練の動画を見たり、象をレスキューするプロジェクトについて習ったりする。そして、自由に回る象たちを眺める。

    • Guarini Letizia

      Guarini Letizia象は人間と同じように好き嫌いがあって、かぼちゃが好きじゃない象もいる。いっぱい与えても次々に捨ててしまう。

    • Guarini Letizia

      Guarini Letizia施設の周りも全部象たちのために作られている。現在タイの野生象がどんどん減っているのだが、一つの大きな理由は象が生息してきた森がなくなっていることだとか。 この施設には川も流れているので、象たちが自由に泳げる。タイは象にとっても暑いし、一日に何回も川に入る。

  • Chokchaitouk Elephant Camp

    Chiang Mai, Thailand

    Chokchaitouk Elephant Camp(チェンマイ, タイ)|バンコク〜チェンマイ〜ホアヒン(Shirrow Kogureさん) - 03

    39Episodes

  • Asiatique The Riverfront (เอเชียทีค เดอะ ริเวอร์ฟร้อนท์)

    Bangkok, Thailand

    アジアティーク・ザ・リバー・フロント(Asiatique The Riverfront)(バンコク, タイ)|無計画でいくタイ!バンコク女子旅( &ぽんぽんシード観察日記)(Miz Shigeさん) - 02

    36Episodes

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおらカリプソってニューハーフショーを見るためにやってきたショッピングモール♡ 日本のアウトレットみたいやった♪ かわいい物がたーくさん!アイスクリームも美味しい! すき家まであったよ♡ もっと早くここに来ればよかった・・・もう荷物パンパンよ(´;ω;`)

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおらニューハーフショーの始まり始まり♪るんるん ワクワクする♡

    • Kouhei Nishikawa

      Kouhei Nishikawa有名なニューハーフ・ショー。タイのニューハーフはスタイル抜群で、とってもきれいでした。ショーの歌やダンスもハイレベルで、笑いもあり最高に楽しい90分でした!

  • ตลาดนัดจตุจักร (Chatuchak Weekend Market)

    Bangkok, Thailand

    チャトチャック・ウィークエンド・マーケット(ตลาดนัดจตุจักร (Chatuchak Weekend Market))(バンコク, タイ)|東南アジア2週間〜バンコク編〜(ERICAさん) - 02

    34Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueマーケットはとても広いのですが、路地ごとにこのような看板が立っているので、目的地さえ決まっていれば、迷うことも最小限に抑えられるのではないかと。 結局、路地の中はごちゃごちゃしているので迷うんですけどね。

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoue今日はウィークエンドマーケットにやってきました。 食品、日用品、雑貨、衣料品、果たして何に使うものやらというものまで様々なものが所狭しと並べられています。

    • Anna Koike

      Anna Koike現地の友達にチャトチャックに 連れて行ってもらいました! 活気のある市場でワイワイしてて 楽しかった!

  • แม่น้ำเจ้าพระยา (Chao Phraya River)

    Bangkok, Thailand

    チャオプラヤー川(แม่น้ำเจ้าพระยา (Chao Phraya River))(バンコク, タイ)|Thailand Tour after Graduation(Eric Rさん)

    29Episodes

    • Kouichi  Suzuki

      Kouichi Suzuki最終日は水上バス中心の市内観光 前日の馬鹿騒ぎは朝飯食って解散したので昼から動く

    • Anna Koike

      Anna Koikeチャオプラヤ川からみた夜景! すごく綺麗です(((o(*゚▽゚*)o))) たくさんの船が行き交っていて 楽しかった!

    • Masumi Yoshimura

      Masumi Yoshimuraチャオプラヤ川はバンコクを流れる大きな川! もしかしたら年配の方にはメナム川と言うとイメージしやすいかもしれません。。 アユタヤ近辺は川が多いのですが、それらが各河川がチャオプラヤ川とつながり、バンコクに流れて行くそうです。 それにしても、住居が川すれすれに建っている!すごい! バンコクならではの風景だ。

  • Siam Paragon (สยามพารากอน)

    Bangkok, Thailand

    サイアム・パラゴン(Siam Paragon)(バンコク, タイ)|タイ スローライフな1週間(Yoshihito  Sugihiraさん)

    29Episodes

    • Satoshi Abe

      Satoshi Abeショッピングモール。 巨大。 タイに対するイメージとして無かったので、驚いた。 中は冷房がとても強い。

    • Satoshi Abe

      Satoshi Abeホームステイホストの姉妹とその友人とよく出掛けた。

    • Daisuke Yamazaki

      Daisuke Yamazakiもりあがっていこうぜ 年末!

  • วัดพระศรีสรรเพชญ์ (Wat Phra Si Sanphet)

    Chang Wat Phra Nakhon Si Ayutthaya, Thailand

    ワット・プラ・シー・サンペット(Wat Phra Si Sanphet)(アユタヤ, タイ)|なっちゃんとタイに行ってみました♡の〜巻(中村 ぱおらさん)

    28Episodes

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoueアユタヤ王朝の3人の王の遺骨が納められているという3つの塔からなるワット・プラ・シー・サンペットへ。

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおら合成写真みたいに本当きれいでした♡ その歴史をもっともっと知りたくなります!

    • 中村 ぱおら

      中村 ぱおら王様のお墓らしいです♡ この辺り鳥肌がたちます!

  • Maliwan Thai Cooking Class

    Bangkok, Thailand

    Maliwan Thai Cooking Class(バンコク, タイ)|半日でタイ料理をマスター! バンコクでクッキングレッスン(Takuo Shikataさん) - 06

    27Episodes

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata市場で一番気になったのが この野菜  皮をむいたサトイモのような見た目だが 触った感触はまさにキノコ

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata1時間ほどで買い物終了 観光客のいない ローカルな市場はまさにタイ人の台所 一旦教室に戻り おやつとお茶でしばし休憩

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikataあのキノコ  切ってみると中身はマッシュルームのような姿  ほんのりとキノコの香りが漂う

  • CentralWorld (เซ็นทรัลเวิลด์)

    Bangkok, Thailand

    セントラル・ワールド・プラザ(バンコク, タイ)|BigCやフジスーパーの活用で自炊にチャレンジ♪バンコク暮らしをシュミレーション(Akiko Odaさん) - 02

    27Episodes

    • Sakiko Nogoshi

      Sakiko Nogoshiセントラルワールドショッピングセンターの目の前のマーケットで早速お土産探し。主に洋服のお店が多かったです。

    • Sakiko Nogoshi

      Sakiko Nogoshiあちらこちらに屋台も。このたくさんの屋台が バンコク独特の匂いを醸し出してるのかな。 ドリアンの置いてあるフルーツ屋台の周りはとりあえず臭かった。。。

    • Kazunori Inoue

      Kazunori Inoue翌日の午前中は軽く街歩き。 時計までタイ文字。でも主要な商業施設はおおむね英語で名前がついていますね。

  • ชายหาดหัวหิน (Hua Hin Beach)

    Prachuap Khiri Khan, Thailand

    ชายหาดหัวหิน (Hua Hin Beach)(プラチュワップキーリーカン, タイ)|バンコク~カンチャナブリ~ホアヒン(Shirrow Kogureさん) - 03

    21Episodes

    • Anna Koike

      Anna Koikeビーチはそんなに人も多くなくて、まあまあ綺麗でした(^o^)

    • Anna Koike

      Anna Koike友達が乗りたいって騒いでたビーチで乗馬!なんだか優雅な気持ちになりました(笑)

    • Anna Koike

      Anna Koikeこんな感じで(笑)まあ、日本じゃ味わえないよね!

THINGS TO DO in Thailand THINGS TO DO in Thailand

Back to Top of THINGS TO DO in Thailand