Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Thailand EAT in Thailand

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Thailand area. It's a list of all the recommended options available or related to Thailand. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Thailand so we can pick the best place!

  • Maliwan Thai Cooking Class

    Bangkok, Thailand

    Maliwan Thai Cooking Class(バンコク, タイ)|半日でタイ料理をマスター! バンコクでクッキングレッスン(Takuo Shikataさん) - 06

    27Episodes

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata市場で一番気になったのが この野菜  皮をむいたサトイモのような見た目だが 触った感触はまさにキノコ

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikata1時間ほどで買い物終了 観光客のいない ローカルな市場はまさにタイ人の台所 一旦教室に戻り おやつとお茶でしばし休憩

    • Takuo Shikata

      Takuo Shikataあのキノコ  切ってみると中身はマッシュルームのような姿  ほんのりとキノコの香りが漂う

  • Starbucks (สตาร์บัคส์)

    Bangkok, Thailand

    Starbucks (สตาร์บัคส์)(バンコク, タイ)|タイランドでスーパーカーが毎週集まるスターバックス!!(Yasu Chuckさん) - 03

    19Episodes

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuck2110B 3.5円が1バーツだったので、7000円くらいかかりました。 タイの一日の最低賃金が300Bなので、1000円くらいなので、けっこうしました。 がイタリアで作った時は、10倍かかった時もありました。

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuckスーパーカーミュージアムよりも、最新のスポーツカーに出会える場所。 ここ、バンコクのとある場所、 だいたい毎週お昼ぐらいに、集まってきます。 ナンバープレートもタイランドでは買うことができます。 携帯の電話番号もいたるところで、売っています。 次回ご紹介させていただきます。 この車はFERRARI360 MODENA ナンバープレートもあわせてますね!!

    • Yasu Chuck

      Yasu ChuckFERRAIの赤の色、赤の種類だけでもたくさんの種類があります。

  • YUUTARO (ゆう)

    Bangkok, Thailand

    YUUTARO (ゆう)(バンコク, タイ)|タイ バンコク 日本食レストランの最高に高いと有名な YUUTAROに挑戦(Yasu Chuckさん)

    15Episodes

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuck中は静かに時間が流れていました。

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuckカウンターの席がある場所も天井も高く、広く使っています。 日本人のシェフはこの時は、いませんでした。

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuck今日はこの個室でした。

  • Gita Cafe

    Bangkok, Thailand

    Gita Cafe(バンコク, タイ)|バンコクで勢いのある居酒屋 目利きの銀二に行ってきた。(Yasu Chuckさん)

    14Episodes

  • MangoTango (แมงโก้แทงโก้)

    Bangkok, Thailand

    MangoTango (แมงโก้แทงโก้)(バンコク, タイ)|-2016.03-流行りのおしゃれスポットをまわる♡Bangkok女一人旅4日間(aiko_nbさん)

    13Episodes

    • Tomoki

      Tomoki以前、バンコクに来た時にこのお店に来たら、ちょうど定休日で食べられなかったというマンゴータンゴーへリベンジ。マンゴーのいろいろなデザートが食べらます。 土曜の夜なので、友だちやカップルで遊んでいる現地の若者が休憩がてら立ち寄るお店のようです。混んでいましたが、それほど待ちませんでした。 暑いバンコクの夜を楽しむ、ほっと一息の時間。

    • Ono Hiromasa

      Ono Hiromasaタイといえばこのお店!マンゴー・タンゴ 謎のマスコットキャラ

    • Ono Hiromasa

      Ono Hiromasaお店の名前と同じマンゴー・タンゴ 1回目!

  • Doi Chang coffee farm

    Chiang Rai, Thailand

    Doi Chang coffee farm(チェンライ, タイ)|山岳少数民族が作る!タイ国王も飲んだdoichang村のコーヒー創設者の農家に行ったら冬虫夏草も飲めた(Shoki Ninさん) - 03

    13Episodes

    • Shoki Nin

      Shoki Ninこうしてできたコーヒー豆は袋詰めされ併設されているカフェでも買えます。 マグカップやちょっとしたお土産もうってますよ ちなみにピーバリーって豆がかなり高いんだけどかなりうまいらしいです ’らしい’というのはバカ舌だから、、、 いや!うまいのはめっちゃうまいんだよ!! 土産も含めて1000Bもあればよゆうです。

    • Shoki Nin

      Shoki Ninこちらオフィスの中です。壁に飾ってある人がタイ国王にコーヒーを献上したすんご〜〜〜い方。 今までの歴史やdoichangコーヒーの生い立ちなどが伺えて雰囲気もかなりいいです お客の声ノートもあって是非一言書いてみてください。 献上する瞬間の2ショットもあるので結構感動。

    • Shoki Nin

      Shoki Ninってことでこれまでの豆の経過 僕たちが見るコーヒー豆のできる家庭を縮めてみたやつ! 左から皮をむいただけ、天日干ししたやつ、焙煎し終わったやつです

  • S&P (เอสแอนด์พี)

    Bangkok, Thailand

    S&P (เอสแอนด์พี)(バンコク, タイ)|タイランドで、オリジナルケーキ作成ミッション勃発。しかも大切な友人の彼女の誕生日ケーキ、、、、、(Yasu Chuckさん) - 05

    13Episodes

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuckケーキの注文を受けてから、この店にたどり着くまでが、大変でした。 バイクタクシー、タクシーの運転手にケーキ屋さん、と伝えて、バンコク市内、トンローストリート近辺を、暑い直射日光を受けながら、走り回り、やっと見つかった、このお店。バイクのお兄ちゃんに降ろされたはいいけど、お店があいてない。とか、走ってきてみたけど、わかんなくなっちゃった。とか、ざらにあります。 バイクタクシーは、自己責任で、、いろんな意味で。 そんなこんなで、数日かけて、友人に相談しながら、ついた場所。 S&P フランチャイズのレストランです。 タイ版スカイラークです。

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuckレストランの入り口右側にたくさんのケーキおかしがならんでいます。日本の不二家にそっくりな、感じです。 左のほうには、テーブルがならんでいて、スカイラークのような雰囲気。 おねえさんを呼んで、口答で伝えましたが、つたわらず、やはり写真が必要になり、出直し。 またひとつ仕事が増えました。

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuckケーキの中身はいたってシンプル。 スポンジのみ。 あいだに何層か周りと同じ味と色のクリームが少しあるくらい。 フルーツなど一切はいっていませんでした。 お店の種類にも寄りますが、自分の感覚では、タイランドケーキは、大体、このスタイルが、主だと思います。

  • Bangkok

    Phetchabun, Thailand

    バンコク(Bangkok)(ペッチャブン, タイ)|ベトナム・タイ(Yoshimi Babaさん)

    9Episodes

    • Hideaki  Matsumoto

      Hideaki Matsumotoカンボジアからタイへ戻ってまいりました。あともう少しでバンコク、というときに高速道路上で急にバスが止まる。なんと・・・故障しました。レッカー車がくるはずもなく、復旧のメドもたたず。高速道路を歩いた経験ははじめてだし、今後もないことを願いたい。

    • Hideaki  Matsumoto

      Hideaki Matsumoto退院し、エネルギーをフル充電させた僕とYくんはまたカオサンに戻る。Yくんの友人がバンコクにたまたまきているらしく、一緒にタイの市場に来た。タイの市場というと、香辛料臭かったり、雑多な印象なのかなーと思ったら、写真のようなオシャレなアパレルショップも。

    • Marian Pazdzioch

      Marian Pazdziochdelicious thai soup , Thai food is the best in the world....

  • Ariyasom Villa Hotel

    Bangkok, Thailand

    Ariyasom Villa Hotel(バンコク, タイ)|タイ王国  アユタヤとバンコク周辺を3泊4日のぐるり旅(Junさん) - 03

    9Episodes

    • Jun

      Junもちろん、プールも!

    • Jun

      Junベッドが可愛いすぎます。

    • Jun

      Junアップグレードしていただけて素晴らしいお部屋!

  • Royal Orchid Sheraton Hotel & Towers

    Bangkok, Thailand

    Royal Orchid Sheraton Hotel & Towers(バンコク, タイ)|バンコクで観て食べて極楽マッサージ三昧(Tomoko Malaghanさん) - 08

    8Episodes

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghan眼下にはバンコクの市内を流れる、タイでも有数な大きさの『チャオプラヤ川』が見渡せます。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanホテルに戻るとこの夜のロビーでのショーは、ちょっと太めのエルビス•プレスリーでした。 主人は懐かしの歌が次々と歌われるので、とっても楽しそうでした。 翌日は楽園リゾートのプーケットへと向かいます。

    • Tomoko Malaghan

      Tomoko Malaghanお食事の後ロビーラウンジに降りると、中央にバーカウンターもあって、ドリンク、カクテル類も注文できます。 特設ステージでは、週ごとに違ったライブ演奏があって、 この夜は大好きな、ビートルズの演奏でした。

  • ตักสุรา (Taksura)

    Bangkok, Thailand

    ตักสุรา (Taksura)(バンコク, タイ)|Bangkok- 遊ぶ食べる飲むタイランド(Haruna Nssさん)

    7Episodes

    • Haluna Nss

      Haluna Nss9時ごろから混んできた!バンドもいて、タイで謎だったけどウキウキさせてくれる曲を歌ってくれた★There was a band made cool bgm. Aft that, this place got so crowed around 21.00.

    • Haluna Nss

      Haluna NssFound the nice place to eat. All we wanted was SINGHA and padthai ! 雰囲気もいいこのお店、店員さんは英語も苦手、だけどジェースチャーあればもーまんたい!

    • Haluna Nss

      Haluna Nss全力で辛かった豚肉。私が住んでる国はイスラムなので、久々の豚肉に感動。Too spicy pork. Couldn't help sweating seriously. Real spicy is obsoleted in Thailand

  • The Andaman

    Bangkok, Thailand

    The Andaman(バンコク, タイ)|タイランドで、オリジナルケーキ作成ミッション勃発。しかも大切な友人の彼女の誕生日ケーキ、、、、、(Yasu Chuckさん) - 05

    7Episodes

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuckパーティー会場につき 包み紙をあけるときに、やってしまいました。 まずあけてびっくり、取っては結局立っていませんでした。 生クリームしか使わなかったそうなので、後ろ側に、書いてありました。 さあ、自分で犯した、ミスは、空けるときに、ふたが、左上の場所に接触。生クリームがはげました。 あと一時間のとこでした。 沸き汗びっしょり。なんとか、ナイフでごまかし、ロウソクいっぱいならべて、ごまかし完了。 そのあと重大な事件にきずきました。 エルメスのバックの箱を友人の彼女の部屋から、だまって、盗んできたのですが、 ケーキの土台が大きく、入りません。 箱の中に入れる予定だったのです。 それが、友人のイメージでした。 沸き汗またもや、びっしょり。 まずは、ビールを頼んで、リラックス。

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuck後三十分。もうまもなく、みんながきちゃいます。 飲み物をウイスキーに代えて、一気に飲み干し。 最後の手段。 エルメスの箱のそこを、包丁でががっと、きりました。 本当は返すはずだった、エルメスの箱。 黙ってもってきたけど、切りました。 その後、また事件勃発。 ビールおかわり注文・ 入れておく冷蔵庫がないとお店の人に言われたので、ビンビールを頼んで出してもらい、代わりにケーキを入れるところまでは順調。 お店の女の子と、ケーキのふたを取り、冷蔵庫にいれて、手を抜く瞬間。またやってしまいました。女の子の袖がケーキに接触。 砂糖菓子で何で作ってくれなかったのか、泣きそうにになりながらの、シーハービール。 おいしかったなー。。。

    • Yasu Chuck

      Yasu Chuckその後はすべて順調に終わり、本人も喜んでくれての、パーティーでした。

  • Silk Restaurant & Bar

    Phuket, Thailand

    Silk Restaurant & Bar(プーケット, タイ)|Phuket:Restraunt; SILK Restraunt&Bar(Reeeeeさん) - 06

    7Episodes

    • Reeeee

      Reeeeeポメロサラダ/タイではメジャーな柑橘、ポメロとナッツのハーブサラダ。 もちろんピリ辛。とってもハーブが美味しい、爽やかな前菜。

    • Reeeee

      Reeeeeガイ・ホー・バイトゥーイ/鳥のバナナの葉の包み揚げ さっぱりとした鳥の揚げたもの。バナナの葉が余計な脂を吸収して、しっとりに仕上げてくれてます。 これ以外にも、海老の春雨包み揚げや、魚のすり身揚げなど、揚げ物セレクションプレートを頼みました♡

    • Reeeee

      Reeeeeカオパット・サッパロット /パイナップルピラフ こちらも有名、パイナップルの中に、ぎゅうぎゅうにピラフが詰め込まれていて、みんなでわいわい食べたい一品。カレーピラフに、干しぶどうと、パイナップルが酸味と甘みを加えていて、カシューナッツの食感と相まって、結構黙々と食べちゃいます♡

  • Relax Corner. Maejo University

    Bangkok, Thailand

    Relax Corner. Maejo University(バンコク, タイ)|タイ☆水上マーケットやコムローイ祭り、寺院、戦場に架ける橋の舞台と盛りだくさんの旅!(小日向 ひよこさん) - 02

    7Episodes

    • Mitsuyo Kondo

      Mitsuyo Kondo塔の上のラプンツェルでも有名なタイのコムローイというお祭りです。女子旅を企画したときにこれは絶対見ようと行ってきました。仏陀への感謝をランタンに込めて一斉に打ち上げる姿に息をのみました。タイに来たらこの時期を狙って来てほしいと思います。

    • Mitsuyo Kondo

      Mitsuyo Kondoこのお祭りは毎年11月ですが日は変わるので要注意です。タイ北部のチェンマイが有名で大学内で行われます。コムローイのランタンを打ち上げるときは女子旅だったら絶対見てほしいおすすめの瞬間です。

    • 小日向 ひよこ

      小日向 ひよこ「コムローイ祭り」 ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』のモデルとなったと言われている超有名なお祭り。 タイで毎年11月に開催される仏教のお祭りです。ラプンツェルのこのシーンが好きなのですごく感動しました!

  • Sirocco

    Bangkok, Thailand

    Sirocco(バンコク, タイ)|タイ王国  アユタヤとバンコク周辺を3泊4日のぐるり旅(Junさん) - 05

    7Episodes

    • Jun

      Jun夜景はベランダからとほぼ同じ。

    • Jun

      Junあ、ヤモリ君発見。64Fまでどうやって来たんだろう?

    • Jun

      Junスカイバーに来て見たかったのです。

  • Patara (ภัทรา)

    Bangkok, Thailand

    Patara (ภัทรา)(バンコク, タイ)|タイ女子旅一日目~バンコクでラグジュアリーホテルステイ&ディナー~(KANAさん)

    7Episodes

    • KANA

      KANAまず前菜は、野菜の包み揚げと、茄子と蟹の冷菜、そしてバナナの葉に包まれた鶏肉。 甘辛いソースにつけていただきました。

    • KANA

      KANA次はクリーミーな、レモングラスが味の決めてのスープ。 タイではレモングラスは伝統的なハーブ。このようなスープはレストランで良く見かけました。

    • KANA

      KANAこれはスパイスたっぷりのタイカレー。 ジャスミンライスやお米から出来たライスヌードルと合わせて食べました。

  • coco51 (โคโค่ฟิฟตี้วัน)

    Prachuap Khiri Khan, Thailand

    coco51 (โคโค่ฟิฟตี้วัน)(プラチュワップキーリーカン, タイ)|タイ女子旅旅行記~ホアヒンでグルメ・ショッピング・ホテル満喫編~(KANAさん)

    6Episodes

    • Anna Koike

      Anna Koike夜ご飯はもちろんシーフード(((o(*゚▽゚*)o)))プーパッポンカリーです!

    • Anna Koike

      Anna Koikeシュリンプカクテル!

    • Anna Koike

      Anna Koikeエビ炒めたやつ!笑

  • Green Days グリーンディズ

    Chiang Mai, Thailand

    Green Days グリーンディズ(チェンマイ, タイ)|初チェンマイ(Yusuke Kusumotoさん)

    6Episodes

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto宿泊は日本人経営のグリーンデイズというゲストハウス。はじめてのひとり旅やから、日本語通じるところはありがたい。

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumotoバイクでゲストハウスのカフェへ。 グリーンデイズカフェ。 スムージーめっちゃうまい。

    • Yusuke Kusumoto

      Yusuke Kusumoto夜は前に知り合った人々に会いに行く。あいにくエー君は実家に帰っていていないらしい。 ノイは日本語がちょっと話せるので居てくれて助かった。

EAT in Thailand EAT in Thailand

Back to Top of EAT in Thailand