Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tw Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Taiwan

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the Taiwan area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in Taiwan make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

台湾 高級フカヒレを食す。

美食・グルメ
台湾 高級フカヒレを食す。

2013-08-23 - 2013-08-25

  • 15Episodes
  • Jun
また台湾です。だんだん、台湾人になってきました。今回は2泊3日で5人ぐらいで遊びに行ってきました。ジャンケンで負けた人が臭豆腐を食べて泣いていました...

Travel Collector: Jun

  • 2
  • 1069 views

台北/台中/埔里 - ワンちゃんのおすすめをひたすら食べる旅

食べ歩き
台北/台中/埔里 - ワンちゃんのおすすめをひたすら食べる旅

2010-09-17 - 2010-09-21

  • 57Episodes
  • Shino Ichimiya
三度目の台湾。ハウスメイトだった友人の実家、埔里へ。 食べて食べて食べて。。こちらが申し訳なくなるくらいのホスピタリティ。 台湾一度目は一人旅、二度目は二度目は女子グループで台北とその近郊。 今回はハウスメイトだった友人ワンちゃんが夏休みに帰省するというのでお邪魔しにいってきました。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 4
  • 1687 views

台北で美味い物を食らう

食べ歩き
台北で美味い物を食らう

2013-02-22 - 2013-02-24

  • 23Episodes
  • トモテラ
台北って本当に食べ歩きに最適な街だと思います。近くて近い国。気軽な日程と気軽な価格でサクッと行ける美味しい台湾が大好きです。

Travel Collector: トモテラ

  • 2
  • 550 views

2014Taipei!三連休ミーハー旅行

街歩き
2014Taipei!三連休ミーハー旅行

2014-11-22 - 2014-11-24

  • 42Episodes
  • Rina Kobayashi
三連休をつかってふらっと海外。 日本から3時間ー4時間ほどの台北でガイドブックにのっているところを攻めました(笑) 旅の予算:2万円(航空券ホテルのぞく)

Travel Collector: Rina Kobayashi

  • 4
  • 1468 views

台北グルメの旅

美食・グルメ
台北グルメの旅

2014-07-17 - 2014-07-19

  • 19Episodes
  • Tomoki
台湾で美味しいものをひたすら楽しむ旅に出かけました。でも、ずっと食べているわけにもいかず、合間に台湾シャンプー、マッサージ、観光と盛りだくさんの旅になりました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1678 views

初めての台湾 二泊三日

街歩き
初めての台湾 二泊三日

2014-01-02 - 2014-01-04

  • 33Episodes
  • Hiromi  Kojima
台湾に初めて行ってきました!最大の目的は九份。一緒に行った相方が中国語ペラペラなので、大体の言葉が通じてて羨ましかった…新年空けてからの出発だったので、安く行けました。

Travel Collector: Hiromi Kojima

  • 1
  • 1257 views

台北

街歩き
台北

2014-08-20 - 2014-11-21

  • 5Episodes
  • Yuya Nakano
出張の空き時間に台北の街をぶらっと散歩。

Travel Collector: Yuya Nakano

  • 0
  • 260 views

台湾食い倒れ旅

家族旅行
台湾食い倒れ旅

2015-02-28 - 2015-03-03

  • 63Episodes
  • Haruka
母と一緒に行った台湾。ほぼ毎食小籠包を。

Travel Collector: Haruka

  • 0
  • 1766 views

「台湾」いろいろ発見、ひとり歩きの旅!

街歩き
「台湾」いろいろ発見、ひとり歩きの旅!

2011-04-09 - 2011-04-10

  • 9Episodes
  • Miki Hoshi
せっかくの台北旅行なので「九份」にも足を延ばしました。台湾・台北には古いものがあちこちに残っていて、情緒がたっぷり。また、それとは反対に斬新なものもあり、とても興味深い都市でした。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 797 views

ちょっとそこまで!気軽に台湾


ちょっとそこまで!気軽に台湾

2013-09-02 - 2013-09-04

  • 9Episodes
  • 仲間亜紀
週末にでも気軽に行ける外国、台湾。時間もかからないし、時差もマイナス1時間とほぼなし。 ちょっとした、気晴らしにいいかも。 街中は日本と似ているものの、千と千尋の神隠しのモデルになった九分や夜市へ出かけると、日本とは違う部分を感じる事ができる。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 503 views

台北で屋台を食べまくる。

一人旅
台北で屋台を食べまくる。

2014-10-01 - 2014-10-04

  • 27Episodes
  • Takashi Omura
台湾は、食べ物が美味しい! 特に屋台が好きなので、夜市をはしごして食べまくります。 ガクトさんもよく行くという阿宗麵線は、私も大好きで台北に行ったときは必ず行きます。 基本何を食べても安い美味しいので安心です。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 1467 views

台北の旅

美食・グルメ
台北の旅

2015-03-27 - 2015-03-29

  • 14Episodes
  • Masanori Naito
中学の同級生や高校の同級生達と台湾旅行に出かけました(^^)

Travel Collector: Masanori Naito

  • 2
  • 887 views

台南の度小月本店で食す

一人旅
台南の度小月本店で食す

2012-07-06 - 2012-07-08

  • 50Episodes
  • Takashi Omura
台南の町はすごく田舎ですが、リピートする人が多いそうです。実際行ってみると、落ち着くしなんか安心できるいごごち抜群な場所。2015年も台南でゆったりした時間を過ごします。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 527 views

台北、淡水、北投温泉、九份を駆け抜ける。


台北、淡水、北投温泉、九份を駆け抜ける。

2011-10-10 - 2011-10-11

  • 46Episodes
  • Takashi Omura
短時間ですが詰め込んで回りました。楽しむと言うよりが、義務的に行きたいところに行きまくったので、ゆっくりできませんでしたが欲張りなので我慢です。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 1134 views

台北、九份、烏来温泉をめぐる


台北、九份、烏来温泉をめぐる

2012-07-10 - 2012-07-14

  • 57Episodes
  • Takashi Omura
台湾美味しいものありすぎで、来るたび欲張って食べまくり太ってあとで後悔。でも、美味しいので1日5食ぐらい食べちゃいます。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 1
  • 428 views

台湾ぶらぶらひとり旅 台中 / 宮原眼科

一人旅
台湾ぶらぶらひとり旅 台中 / 宮原眼科

2015-04-13 - 2015-04-14

  • 50Episodes
  • Hellzapoppin
いつかは挑戦しようと思っていた海外ひとり旅。 次のひとり旅への予習と、LCCのセール案内をキッカケにまずは以前2度訪れた事のある台湾に行って来ました。 今回は3度目の台湾ということもあって日本統治時代の建物が多く残る、台中まで足を延ばしてみました。

Travel Collector: Hellzapoppin

  • 1
  • 1490 views

台南旅行 2014

台南
台南旅行 2014

2014-06-27 - 2014-06-29

  • 14Episodes
  • Moto Nakagawa
2014年6月。2泊3日の台南の家族旅行のまとめ。 台南の街をローカルバスで移動しながら、いろんな物を食べ歩き。

Travel Collector: Moto Nakagawa

  • 0
  • 819 views

台湾の大自然を満喫!美味しくたのしい台湾のタビ

taiwan
台湾の大自然を満喫!美味しくたのしい台湾のタビ

2014-09-16 - 2014-09-25

  • 126Episodes
  • Nalumi Uchiyama
台湾は自然が満ち溢れていました。海も山も緑豊かで。熱帯と亜熱帯の気候をもつ台湾。おすすめです。そしておいしいー。行ったところが多すぎてざっくり写真upしてみました。

Travel Collector: Nalumi Uchiyama

  • 1
  • 2385 views

Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Taiwan Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Taiwan

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Taiwan