Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

台湾の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

台湾の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

物価が安い台湾では、観光はもちろん、グルメやお買い物やエステなど、女子ならではの旅を満喫できちゃいます♡

Momoko Nishikawa

Momoko Nishikawa

2013-03-05 - 2013-03-07 , 3days

  • 1k+
  • 10k+
  • 16

台北での2ヶ月間の短期留学中に訪れた場所をまとめてみました。普通の観光旅行では訪れないようなところにも行くことができ、充実したステイとなりました。

Kayo

Kayo

2014-02-26 - 2014-03-30 , 33days

  • 360
  • 7297
  • 67

二度目の台湾旅は大学の友人たちと女子旅なんと6名!一度目に行ったところを再訪するのが多かったけど、最後にサプライズありの思い出深い3泊4日。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2009-11-13 - 2009-11-17 , 5days

  • 122
  • 368
  • 34

初めての海外一人旅は、台湾の高雄へ。台北には行ったことがあるので、台湾の治安の良さからなんとなく安心感があり、英語がからっきしな私にも行けると高雄をチョイス☆ LCCを使い、ホテルも個人手配で予約し、総額\20,000くらいでした!

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2016-08-29 - 2016-08-31 , 3days

  • 101
  • 287
  • 49

2泊3日で台北に行ってきました。主目的は当時運営していたNPO法人のイベント開催だったのですが、その間でNPOのメンバーとちょろっと観光もしました。 台湾には日本で知り合った友人が複数おり、イベント開催後は運良くその中の3人と予定が合い、会うことができました。たまたま3人とも若い女性だったこともあって、"台湾女子"の日常を知る旅になりました。やっぱりアジアの女の子の感覚って似通っているだなーと感じた3日間でした。

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2013-02-02 - 2013-02-05 , 4days

  • 80
  • 9519
  • 19

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 77
  • 381
  • 70

台湾の友達に会いに行きました。彼は日本語を勉強している子で、3日間とってもお世話になりました。日本はクリスマスなのでとっても寒いですが、台湾は春並みの暖かさ。気持ち良くて、沢山食べる旅でした。台中で食べたので、めっちゃ安い!!!台北はやっぱり観光客料金やな。って思いました。

Yuri Goto

Yuri Goto

2011-12-25 - 2011-12-28 , 4days

  • 66
  • 1411
  • 77

peachのセールでお得に台湾へ! いろんな人のブログを参考に食べたいものピックアップして、食べて食べて食べまくる おいしいもの巡り旅♪

Yoshiko Miyazaki

Yoshiko Miyazaki

2014-12-12 - 2014-12-14 , 3days

  • 64
  • 5822
  • 69

初台湾でしたかったあれやこれなとこ、満喫旅?

Namiko Mizoguchi

Namiko Mizoguchi

2017-04-24 - 2017-04-27 , 4days

  • 64
  • 269
  • 23

珍しく友達と(๑>◡<๑) 四六時中人といるなんて事が苦手な私は、 基本一人旅か3人以上で行って、途中単独行動するのがスタンダードなんだけど... それを理解してくれる友達だから出来た女子二人旅♡

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-09-18 - 2015-09-22 , 5days

  • 64
  • 200
  • 18

仲良しの子と二人で2回目の台湾へ。 台風が心配でしたが、行きの飛行機以外全く影響なく、いつもながらの食べまくりツアーd=(^o^)=b

Naoko Ishida

Naoko Ishida

2014-08-03 - 2014-08-04 , 2days

  • 58
  • 10k+
  • 34

胃が4つあったらな… もっと食べたいわん♡

yuko

yuko

2017-02-27 - 2017-02-28 , 2days

  • 46
  • 185
  • 28

大学3年になる春。高校の友人と3人で。 食べ歩きの旅がしたい!ということで、安価で美味しいものが沢山食べられるだろうと台湾へ3泊4日で行きました(o^^o) 千と千尋の神隠しの様な怪しさもあり、なんとなく懐かしさも感じられる、そんな台湾でした。

Yuuka Oouchi

Yuuka Oouchi

2014-03-12 - 2014-03-14 , 3days

  • 39
  • 4190
  • 28

2回目の台湾は一人旅。飲んで、食べて、占って!

Chiharu Kuwata

Chiharu Kuwata

2016-09-06 - 2016-09-09 , 4days

  • 33
  • 293
  • 14

職場の仲良し先輩と二人旅(前回の台湾旅とは違う先輩)。 今回はフリープランで。でも1日目は、空港からのお迎えの車で同乗したお父さんと娘さんの観光に急きょ一緒に付いて行くことに。おかげさまで、二人だったら行かなかったようなところまで連れて行ってもらえました。2日目は故宮博物院をたっぷり。そして淡水で夕日。3日目は台湾新幹線で台南市へ。いっぱい笑っていっぱい食べて、楽しい旅でした。

Satomi

Satomi

2011-12-26 - 2011-12-28 , 3days

  • 31
  • 3543
  • 18

いつかは挑戦しようと思っていた海外ひとり旅。 次のひとり旅への予習と、LCCのセール案内をキッカケにまずは以前2度訪れた事のある台湾に行って来ました。 今回は3度目の台湾ということもあって日本統治時代の建物が多く残る、台中まで足を延ばしてみました。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-04-13 - 2015-04-14 , 2days

  • 30
  • 3706
  • 50

食いしん坊女子4人旅。 美味しいものの記録

Chiharu  Saito

Chiharu Saito

2017-08-26 - 2017-08-29 , 4days

  • 29
  • 213
  • 10

2泊3日の少ない日程の為かなりの詰め込み旅に。。

Yu

Yu

2014-01-20 - 2014-01-22 , 3days

  • 26
  • 2449
  • 17
台湾の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 台湾の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

台湾の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ