Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

台湾の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ)

台湾の台湾をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。台湾についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

タイトルの通り、安くて美味いものを食べる事が目的の旅。正し、夜市では食べません。何故なら、以前士林夜市で食事したせいで大変ひどい目にあい、救急車で運ばれた経験があるから・・・

トモテラ

トモテラ

2012-09-08 - 2012-09-10 , 3days

  • 0
  • 3560
  • 10

カンボジアから次は台湾!今回で2度目の台湾、台北。1回目で台北の主要な観光スポットをほとんど見てしまったので、今回はひたすら食べる!ことにしました。

Hideaki  Matsumoto

Hideaki Matsumoto

2013-07-18 - 2013-07-20 , 3days

  • 0
  • 495
  • 6

これをきっかけに、始まる海外弾丸旅行。旅は好きだったけど、まさかこんなに頻繁に行くようになるとは思ってもいなかった…

Jun

Jun

2011-11-22 - 2011-11-25 , 4days

  • 0
  • 2316
  • 37

美味しい食べ物を食べたい一心で台湾にいってきました。 金曜日の会社からそのまま成田へ向かい、月曜の朝日本に帰り、そのまま出社するというスケージュール

Shunya Tabata

Shunya Tabata

2014-06-07 - 2014-06-08 , 2days

  • 0
  • 1914
  • 17

バイクに乗って台湾の基隆へ夜釣りに行ってきました。何十年ぶりの釣りでしたが、結構釣れて楽しかったです。

Moto

Moto

2014-08-22 - 2014-08-22 , 1days

  • 0
  • 537
  • 7

念願の台湾訪問。小籠包とか夜市なんかでたらふく食べた。近くて安いし、楽しい。台北だけをぐるぐるまわった。

Atsushi Suto

Atsushi Suto

2013-10-27 - 2013-10-27 , 1days

  • 0
  • 297
  • 5

台北での2ヶ月間の短期留学中に訪れた場所をまとめてみました。普通の観光旅行では訪れないようなところにも行くことができ、充実したステイとなりました。

Kayo

Kayo

2014-02-26 - 2014-03-30 , 33days

  • 0
  • 6045
  • 67

台北って本当に食べ歩きに最適な街だと思います。近くて近い国。気軽な日程と気軽な価格でサクッと行ける美味しい台湾が大好きです。

トモテラ

トモテラ

2013-02-22 - 2013-02-24 , 3days

  • 0
  • 736
  • 23

普通に観光してもつまらない!ということで大学生3人が台湾をヒッチハイクで一周してみました。途中、高美湿地という台湾のウユニ塩湖と言っても過言ではない穴場スポットも見つけちゃいました♪

Junpei Hazama

Junpei Hazama

2014-03-19 - 2014-03-21 , 3days

  • 0
  • 3250
  • 15

母娘で、台湾の旅へ行ってきました。 エバー航空利用。阪急ツアーに参加しました。 感想、期待以上によかったです。 親子の仲が深まりました。 ホテルが重要な方、追加料金支払ってワンランク上のプランに するといいですよ。私は、四つ星に泊まったのですが 追加料金支払ってよかったなと思いました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-06-15 - 2014-06-17 , 3days

  • 0
  • 5303
  • 28
台湾に旅行のご予定がありますか?
台湾の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ) 台湾の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ)

台湾の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ