Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

台湾の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

台湾のグルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

台北での2ヶ月間の短期留学中に訪れた場所をまとめてみました。普通の観光旅行では訪れないようなところにも行くことができ、充実したステイとなりました。

Kayo

Kayo

2014-02-26 - 2014-03-30 , 33days

  • 350
  • 6607
  • 67

この2月からバニラエアの成田-高雄線が運航開始!!早速行ってみました。飲んで食べて歩いてサイクリングして初の高雄を満喫です。 熱帯気候に属する高雄は、この時期でも汗ばむ陽気です。現地の方がダウンを着てマフラー巻いて完全防寒仕様の中、僕は長袖Tシャツ一枚。あんなに着込んで暑くないのかな?と・・・ 2泊3日じゃ全然足りなかったです。わくわくバニラの格安チケットが出たらまた行きたいです。

トモテラ

トモテラ

2015-02-06 - 2015-02-08 , 3days

  • 129
  • 10k+
  • 57

初めての台湾の台北で、グルメ旅。台湾料理とカフェで台湾茶、パイナップルケーキの食べ比べをしてきました。

Katsuhito Watanabe

Katsuhito Watanabe

2012-04-27 - 2012-04-30 , 4days

  • 77
  • 5368
  • 14

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 76
  • 260
  • 70

台湾旅行 台北 九份 猫空 1泊2日 夏

Eri

Eri

2017-07-04 - 2017-07-05 , 2days

  • 62
  • 125
  • 16

タイトルの通り、安くて美味いものを食べる事が目的の旅。正し、夜市では食べません。何故なら、以前士林夜市で食事したせいで大変ひどい目にあい、救急車で運ばれた経験があるから・・・

トモテラ

トモテラ

2012-09-08 - 2012-09-10 , 3days

  • 54
  • 4128
  • 10

大学3年になる春。高校の友人と3人で。 食べ歩きの旅がしたい!ということで、安価で美味しいものが沢山食べられるだろうと台湾へ3泊4日で行きました(o^^o) 千と千尋の神隠しの様な怪しさもあり、なんとなく懐かしさも感じられる、そんな台湾でした。

Yuuka Oouchi

Yuuka Oouchi

2014-03-12 - 2014-03-14 , 3days

  • 38
  • 3913
  • 28

母と一緒に行った台湾。ほぼ毎食小籠包を。

Haruka

Haruka

2015-02-28 - 2015-03-03 , 4days

  • 37
  • 2568
  • 63

今回は台湾へ行った来ました。友達が台湾に住んでることもあって、ディープな世界を体験することができました。ホームスティーもしましたので、リアルな台湾の魅力に気づくことができました。みなさんもこれを参考にしてください。

Nan Sasaki

Nan Sasaki

2016-03-03 - 2016-03-10 , 8days

  • 29
  • 3655
  • 22

両親と共に台北に訪れましたがあいにくの雨。 でも台北には雨でも楽しめるスポットがたくさん! そのうちのいくつかをご紹介します。

Yui Imai

Yui Imai

2015-05-20 - 2015-05-21 , 2days

  • 23
  • 10k+
  • 10

台北東區是台北市最繁華最國際化的區塊之一。想吃各國美食都在東區巷弄內找得到唷!!! 這只是第一集,東區美食沒這麼容易介紹得完的!!!

Jerry Yen

Jerry Yen

2015-07-07 - 2015-07-07 , 1days

  • 22
  • 964
  • 23

冬になると行きたくなる台湾。今年は短め、台北のみでしたが良かったです^o^

Haruka

Haruka

2016-01-29 - 2016-01-31 , 3days

  • 21
  • 669
  • 50

母娘で、台湾の旅へ行ってきました。 エバー航空利用。阪急ツアーに参加しました。 感想、期待以上によかったです。 親子の仲が深まりました。 ホテルが重要な方、追加料金支払ってワンランク上のプランに するといいですよ。私は、四つ星に泊まったのですが 追加料金支払ってよかったなと思いました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-06-15 - 2014-06-17 , 3days

  • 17
  • 5861
  • 28

土曜の朝発・月曜の早朝帰着、1泊3日有給無しで台北弾丸旅。 台湾は飯が安くて美味い!食べて、食べて、歩いて、食べる!

Yasu. Y

Yasu. Y

2015-12-19 - 2015-12-21 , 3days

  • 12
  • 2652
  • 25

台北って本当に食べ歩きに最適な街だと思います。近くて近い国。気軽な日程と気軽な価格でサクッと行ける美味しい台湾が大好きです。

トモテラ

トモテラ

2013-02-22 - 2013-02-24 , 3days

  • 11
  • 1016
  • 23

台湾初上陸。香港とは似て非なる街、台北のローカルグルメ食倒れツアー。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-04-29 - 2016-05-02 , 4days

  • 10
  • 393
  • 64

三度目の台湾。ハウスメイトだった友人の実家、埔里へ。 食べて食べて食べて。。こちらが申し訳なくなるくらいのホスピタリティ。 台湾一度目は一人旅、二度目は二度目は女子グループで台北とその近郊。 今回はハウスメイトだった友人ワンちゃんが夏休みに帰省するというのでお邪魔しにいってきました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2010-09-17 - 2010-09-21 , 5days

  • 9
  • 2390
  • 54

台湾で美味しいものをひたすら楽しむ旅に出かけました。でも、ずっと食べているわけにもいかず、合間に台湾シャンプー、マッサージ、観光と盛りだくさんの旅になりました。

Tomoki

Tomoki

2014-07-17 - 2014-07-19 , 3days

  • 9
  • 2309
  • 19
台湾の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) 台湾の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

台湾の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ