Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 桃園(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

桃園(台湾)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

peachのセールでお得に台湾へ! いろんな人のブログを参考に食べたいものピックアップして、食べて食べて食べまくる おいしいもの巡り旅♪

Yoshiko Miyazaki

Yoshiko Miyazaki

2014-12-12 - 2014-12-14 , 3days

  • 37
  • 4824
  • 69

いつかは挑戦しようと思っていた海外ひとり旅。 次のひとり旅への予習と、LCCのセール案内をキッカケにまずは以前2度訪れた事のある台湾に行って来ました。 今回は3度目の台湾ということもあって日本統治時代の建物が多く残る、台中まで足を延ばしてみました。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-04-13 - 2015-04-14 , 2days

  • 29
  • 2284
  • 50

初めての台湾。 ...が、まさかの雨‼︎ 定番は押さえつつ、メインイベントは平渓天燈節。 2泊3日の女子2人旅。

Kana

Kana

2014-02-13 - 2014-02-15 , 3days

  • 22
  • 1391
  • 19

母娘で、台湾の旅へ行ってきました。 エバー航空利用。阪急ツアーに参加しました。 感想、期待以上によかったです。 親子の仲が深まりました。 ホテルが重要な方、追加料金支払ってワンランク上のプランに するといいですよ。私は、四つ星に泊まったのですが 追加料金支払ってよかったなと思いました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-06-15 - 2014-06-17 , 3days

  • 15
  • 5564
  • 28

一斉にランタンを飛ばす「元宵祭」というのがあるらしいという情報を見つけて、台湾に行こう!となるものの、飛行機&電車の遅れに泣かされ結局お祭りには間に合わず。。でも、主要な観光地・士林夜市・パワースポット・九份にも行けて、大満足の台湾旅行になりました。

Yoshiko Miyazaki

Yoshiko Miyazaki

2014-02-14 - 2014-02-17 , 4days

  • 5
  • 2121
  • 60

2年ぶりの台北🇹🇼 Peach日帰り弾丸旅! 終電羽田入りベンチで雑魚寝からの始発帰りはキツかった… 初の海外ひとり旅!

Nozomi

Nozomi

2015-11-10 - 2015-11-10 , 1days

  • 3
  • 235
  • 8

ずっと行きたかった台北に行ってきました。弾丸すぎてやり残したことあり…

Natsumi Imai

Natsumi Imai

2015-11-22 - 2015-11-24 , 3days

  • 2
  • 422
  • 17

2度目の台湾、台北。ANAで行く高校時代の同級生と台湾現地集合現地解散3泊4日の旅。九份・十分と観光し、台北市内も満喫した完全フリープラン。

Hi Ta

Hi Ta

2015-09-19 - 2015-09-21 , 3days

  • 1
  • 373
  • 13
桃園(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 桃園(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

桃園(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ