Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tw Logbooks (Travelogs) of "初めての旅" in Taoyuan County (Taiwan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての旅 that we have available for the Taoyuan County(Taiwan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての旅 in Taoyuan County(Taiwan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

親日国家・台北ベタベタな観光

一人旅
親日国家・台北ベタベタな観光

2012-04-29 - 2012-05-02

  • 10Episodes
  • Akinori Okada
27にしてようやく初の海外一人旅。地元富山から直行便が登場し、親日国家として名高い台北を候補地に選ぶ。予定の組み方、飛行機のチケットのとり方からホテルの見つけ方、搭乗の仕方、何から何まで自分でやらなきゃいけなくて緊張の連続でしたが、特に困ったことも無く過ごせました。

Travel Collector: Akinori Okada

  • 6
  • 3679 views

初めての台湾。

出会い・交流
初めての台湾。

2011-11-22 - 2011-11-25

  • 37Episodes
  • Jun
これをきっかけに、始まる海外弾丸旅行。旅は好きだったけど、まさかこんなに頻繁に行くようになるとは思ってもいなかった…

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 1281 views

台湾一周一人旅! 始まりの旅編

一人旅
台湾一周一人旅! 始まりの旅編

2014-08-30 - 2014-09-11

  • 90Episodes
  • Akira Nakayama
人生初めての海外旅行。しかも一人で旅をしてみました。でも、知り合いがサポートしてくれたり、一緒に回ってくれたりとしてくれて「旅は一人じゃない」って思わせてくれました。人もやさしい、場所も美しい。2度と忘れることのない、人生の一歩を踏み出した旅になりました!

Travel Collector: Akira Nakayama

  • 6
  • 7549 views

思い立ったが吉日。思いつき海外逃亡 ~初台湾~

女子旅
思い立ったが吉日。思いつき海外逃亡 ~初台湾~

2014-02-14 - 2014-02-17

  • 60Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
一斉にランタンを飛ばす「元宵祭」というのがあるらしいという情報を見つけて、台湾に行こう!となるものの、飛行機&電車の遅れに泣かされ結局お祭りには間に合わず。。でも、主要な観光地・士林夜市・パワースポット・九份にも行けて、大満足の台湾旅行になりました。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 1
  • 1463 views

記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

台北で温泉三昧
記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

2005-02-11 - 2005-02-11

  • 34Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
旅行会社(JTB特約店:本体はフェリー会社)に勤めながらも、中々旅行に行けなかった当時… しかも、個人旅行は1回もなかった。 これじゃ~旅のプロとして恥ずかしかろぉ~てことで、友人の格安航空券の旅行会社で、台北までの往復チケットとホテルの2泊を手配。 2005年当時は、航空券もホテルもネット購入なんてまだない時代。 それまで、海外は学生の頃の航空留学やケンブリッジホームステーとかはあったけれども、個人旅行は1回もなし…結構、初なので緊張してましたね。 目的は温泉三昧…3つは温泉に入ること 一応、ネットでの検索で北投(べいとう)温泉や台北市から近い幾つかの温泉をピックアップ…果たして行けるかどうか… 9年後に、別な親日国(トルコ)にも行ったが、ココの人たちが別物。韓国・中国でも反日の嫌がらせはなかったけれども、台湾に関していうと珍しくTVなんかの、報道が当たっている。日本語を話す婆様なんかが、話しかけてくる。トルコとは違い、騙くらかす、素振りすらなかった。 温泉は日本的な温泉だった。矢張り、裸で入らないとねっ…水着は邪道ですよ(笑) この、初個人旅行で味をしめ(笑)その後のフランス・トルコ・中国なんかに続いていくことになりました。 10なん前で、旅行記録等がなく、また記憶も曖昧なところがあるのは御免なさい🙇

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 2736 views

初めての台北

初めての旅
初めての台北

2015-09-01 - 2015-09-04

  • 23Episodes
  • Junko Kurosaki
初めての台北旅行。たくさん歩いたけれどMRTに乗ってどこへでも行けました。

Travel Collector: Junko Kurosaki

  • 1
  • 508 views

2016GW 台湾ローカルグルメツアー

ローカル
2016GW 台湾ローカルグルメツアー

2016-04-29 - 2016-05-02

  • 64Episodes
  • Yukiko Tateoka
台湾初上陸。香港とは似て非なる街、台北のローカルグルメ食倒れツアー。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 0
  • 229 views

初台湾!!

美食・グルメ
初台湾!!

2016-08-11 - 2016-08-15

  • 92Episodes
  • Shirrow Kogure
台湾に行きたいわーんと言い続けていたらかないました、初台湾!! あんなにも距離も文化も近い国は初めてで何も迷うことなく、なにも困ることありませんでした。 ご飯がおいしくて、台湾の人は親日の方が多いし、またぜひ行きたいです。

Travel Collector: Shirrow Kogure

  • 0
  • 277 views

"初めての旅" in Taoyuan County (Taiwan) "初めての旅" in Taoyuan County (Taiwan)

Back to Top of "初めての旅" in Taoyuan County (Taiwan)