Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tw Logbooks (Travelogs) of "大自然" in Taiwan Province (Taiwan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 大自然 that we have available for the Taiwan Province(Taiwan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 大自然 in Taiwan Province(Taiwan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

台湾の離島 澎湖島(ポンフー)への旅

一人旅
台湾の離島 澎湖島(ポンフー)への旅

2009-07-22 - 2009-07-30

  • 10Episodes
  • Yui Imai
台湾の澎湖島に語学留学をしていた時に撮影した写真です。 澎湖島には松山空港より馬公空港行きの飛行機に乗って行きました。 海風が気持ちよく、島の人も穏やかで、授業以外の時間はのんびりと過ごしていました。 台北の都会とはまた違った良さを感じることができる場所です。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 1293 views

標高3417メートル! 合歓山(ごうかんざん)からの絶景

絶景
標高3417メートル! 合歓山(ごうかんざん)からの絶景

2015-06-15 - 2015-06-15

  • 10Episodes
  • Yui Imai
台湾の花蓮県と南投県の境界にある、海抜高度 3,417 メートルの山に行って来ました。 上から見下ろす景色はまさに絶景。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 900 views

七美 自然豊かな澎湖の小島で絶景に立ち合う

絶景
七美 自然豊かな澎湖の小島で絶景に立ち合う

2009-07-25 - 2009-07-26

  • 10Episodes
  • Yui Imai
台湾の澎湖諸島にある小島、七美へ一泊二日の旅。 台北から飛行機に乗って澎湖へ行き、そこから更に高速船に乗る必要があるためアクセスは少し不便ですが、それだけの価値のある絶景に立ち合うことができました。 よくポストカードにもなっているダブルハートも見てきました!

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 332 views

台湾の新しい魅力発見!風が有名な新竹の南園へ


台湾の新しい魅力発見!風が有名な新竹の南園へ

2015-03-22 - 2015-03-23

  • 11Episodes
  • Mariko
台湾はいつも九份や台北を満喫する王道コースだったけれど、新しい場所を開拓。山リゾート「新竹・南園」滞在を取り入れた旅のコースなら、初日午前中フライトで昼食を兼ねて空港から南園へ直行で移動。そのあとチェックイン、南園散策して、1泊。翌日朝から庭園を満喫してチェックアウト、台北に戻ってきて市内を満喫1泊。2泊3日の台湾を斬新に。

Travel Collector: Mariko

  • 0
  • 605 views

【4泊5日で遊びつくす台湾!③】「台湾のグランドキャニオン」太魯閣国家公園/B級グルメの宝庫!夜市に行こう!

絶景
【4泊5日で遊びつくす台湾!③】「台湾のグランドキャニオン」太魯閣国家公園/B級グルメの宝庫!夜市に行こう!

2015-12-30 - 2015-12-30

  • 23Episodes
  • Aiko Ozawa
●太魯閣国家公園 台北から日帰り可能な絶景スポットといえばここ。 台湾中部、花蓮県の山の中にある国立公園です。何とこの地層、大理石です。台北の賑やかな雰囲気とは違い、息の呑む渓谷美! ●士林夜市(シーリンイエシー) 台北の3大夜市の一つ。台湾に来たら楽しみの一つは夜の屋台めぐり!日本の屋台とはまた違って面白い。アルバイト募集してましたよ!笑

Travel Collector: Aiko Ozawa

  • 0
  • 238 views

"大自然" in Taiwan Province (Taiwan) "大自然" in Taiwan Province (Taiwan)

Back to Top of "大自然" in Taiwan Province (Taiwan)