Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 台北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の美食・グルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美食・グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

今回台湾ローカルグルメおすすめ旅行記を作ってみました〜 またご飯ばっかり作ろうとした理由は以前香港旅行記にも書いてあるんですが、周りの日本人友達は台湾に旅行の時に何を食べればいいか分からない人はたまにいるんです〜多過ぎて何かいいか分からない人もいるので、自分が美味しお店をまとめてみました〜 是非台湾へ観光行く時に迷いの方はこちらの情報を参考にしていただければ嬉しいです〜♥ 今回おすすめ店一覧 「這一鍋皇室秘藏鍋物」--火鍋 「夏慕尼・新香榭鐵板燒」--高級鉄板焼 「Dazzling Cafe Mint」--ハニートースト 「饒河夜市」--屋台 「阿宗麵線」--麺 「ICE MONSTER」--かき氷 「兄弟大飯店」--飲茶 「金峰魯肉飯」--魯肉飯 「師大夜市」--屋台 香港グルメ旅行記:https://www.compathy.net/tripnotes/18290

Fei Chen

Fei Chen

2013-12-26 - 2013-12-30 , 5days

  • 176
  • 10k+
  • 51

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 77
  • 381
  • 70

久びさの台湾。 台北周辺に2泊3日だけど、間違いなく飯が美味い!

Kazuya Fujiwara

Kazuya Fujiwara

2017-05-26 - 2017-05-27 , 2days

  • 75
  • 288
  • 18

珍しく友達と(๑>◡<๑) 四六時中人といるなんて事が苦手な私は、 基本一人旅か3人以上で行って、途中単独行動するのがスタンダードなんだけど... それを理解してくれる友達だから出来た女子二人旅♡

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-09-18 - 2015-09-22 , 5days

  • 64
  • 200
  • 18

ゴールデンウイークの前半に2泊3日で台北に行ってきました。 台北は2度目で、前回の時におおむね有名なところの観光はしたと思うので、今回は2泊3日の短い旅程でできる限りの見物と飲み食いをしてみました。 初体験のものばかりで充実した3日間でした。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2017-04-28 - 2017-04-30 , 3days

  • 61
  • 252
  • 57

台湾に行きたいわーんと言い続けていたらかないました、初台湾!! あんなにも距離も文化も近い国は初めてで何も迷うことなく、なにも困ることありませんでした。 主に台北に滞在し、九分ツアーと街歩きを楽しみました。 淡水という町には行きやすさもあり、台北とは違うのんびりさが気に入り、2回も行ってしまいました。 あちこちの点心屋へ行き小籠包などを食べまくりました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2016-08-11 - 2016-08-15 , 5days

  • 57
  • 589
  • 94

子供が生まれてから、初めての海外旅行です。 っと言っても妻が中国人・・・ 妻にとっては国内旅行に毛が生えた感じ^^;

Yoshikazu Nakahara

Yoshikazu Nakahara

2017-05-03 - 2017-05-06 , 4days

  • 53
  • 195
  • 43

ひたすら食べ歩く!食べて食べてたべまくる。家族旅行になります。 1日6食食べる勢いで旅をするのです。

あゆしー

あゆしー

2017-02-17 - 2017-02-20 , 4days

  • 42
  • 411
  • 31

台湾に初めて行ってきました!最大の目的は九份。一緒に行った相方が中国語ペラペラなので、大体の言葉が通じてて羨ましかった…新年空けてからの出発だったので、安く行けました。

Hiromi  Kojima

Hiromi Kojima

2014-01-02 - 2014-01-04 , 3days

  • 40
  • 1948
  • 33

母と一緒に行った台湾。ほぼ毎食小籠包を。

Haruka

Haruka

2015-02-28 - 2015-03-03 , 4days

  • 37
  • 2979
  • 63

食いしん坊女子4人旅。 美味しいものの記録

Chiharu  Saito

Chiharu Saito

2017-08-26 - 2017-08-29 , 4days

  • 29
  • 212
  • 10

ある日突然思い立って、三日後の台湾行きのチケットを買う。 過去の台湾旅で偶然友達になり、うちにホームステイしてた女子やそのファミリーに会う二泊三日の短いローカル旅。 (コンパシー初めてなので1日目だけとりあえずUPしてみます。そのうち続きます...の予定)

Mimi Ka

Mimi Ka

2016-06-02 - 2016-06-02 , 1days

  • 25
  • 747
  • 11

台湾は自然が満ち溢れていました。海も山も緑豊かで。熱帯と亜熱帯の気候をもつ台湾。おすすめです。そしておいしいー。行ったところが多すぎてざっくり写真upしてみました。

Nalumi Uchiyama

Nalumi Uchiyama

2014-09-16 - 2014-09-25 , 10days

  • 23
  • 3127
  • 126

両親と共に台北に訪れましたがあいにくの雨。 でも台北には雨でも楽しめるスポットがたくさん! そのうちのいくつかをご紹介します。

Yui Imai

Yui Imai

2015-05-20 - 2015-05-21 , 2days

  • 23
  • 10k+
  • 10

初めての台湾。屋台を中心に食べ歩く。あと3つくらい胃袋が欲しい!

Chiharu  Saito

Chiharu Saito

2016-12-23 - 2016-12-25 , 3days

  • 23
  • 105
  • 17

冬になると行きたくなる台湾。今年は短め、台北のみでしたが良かったです^o^

Haruka

Haruka

2016-01-29 - 2016-01-31 , 3days

  • 22
  • 909
  • 50

台湾の台北へ行きました。 ちょっと昔の日本のような、ノスタルジー感のある台北。街の人々は優しいし、日本語を話せる人もたくさんいます。ふらっと行ける外国です。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-12-08 - 2013-12-10 , 3days

  • 22
  • 526
  • 88

三度目の台湾。ハウスメイトだった友人の実家、埔里へ。 食べて食べて食べて。。こちらが申し訳なくなるくらいのホスピタリティ。 台湾一度目は一人旅、二度目は二度目は女子グループで台北とその近郊。 今回はハウスメイトだった友人ワンちゃんが夏休みに帰省するというのでお邪魔しにいってきました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2010-09-17 - 2010-09-21 , 5days

  • 16
  • 2758
  • 54
台北に旅行のご予定がありますか?

台北 (台湾)で人気の旅行テーマ

> 台湾の「美食・グルメ」の旅行記
台北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) 台北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ