Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 台北(台湾)の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の台湾をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。台湾についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

今回台湾ローカルグルメおすすめ旅行記を作ってみました〜 またご飯ばっかり作ろうとした理由は以前香港旅行記にも書いてあるんですが、周りの日本人友達は台湾に旅行の時に何を食べればいいか分からない人はたまにいるんです〜多過ぎて何かいいか分からない人もいるので、自分が美味しお店をまとめてみました〜 是非台湾へ観光行く時に迷いの方はこちらの情報を参考にしていただければ嬉しいです〜♥ 今回おすすめ店一覧 「這一鍋皇室秘藏鍋物」--火鍋 「夏慕尼・新香榭鐵板燒」--高級鉄板焼 「Dazzling Cafe Mint」--ハニートースト 「饒河夜市」--屋台 「阿宗麵線」--麺 「ICE MONSTER」--かき氷 「兄弟大飯店」--飲茶 「金峰魯肉飯」--魯肉飯 「師大夜市」--屋台 香港グルメ旅行記:https://www.compathy.net/tripnotes/18290

Fei Chen

Fei Chen

2013-12-26 - 2013-12-30 , 5days

  • 176
  • 10k+
  • 51

久びさの台湾。 台北周辺に2泊3日だけど、間違いなく飯が美味い!

Kazuya Fujiwara

Kazuya Fujiwara

2017-05-26 - 2017-05-27 , 2days

  • 75
  • 249
  • 18

珍しく友達と(๑>◡<๑) 四六時中人といるなんて事が苦手な私は、 基本一人旅か3人以上で行って、途中単独行動するのがスタンダードなんだけど... それを理解してくれる友達だから出来た女子二人旅♡

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-09-18 - 2015-09-22 , 5days

  • 64
  • 170
  • 18

台湾旅行 台北 九份 猫空 1泊2日 夏

Eri

Eri

2017-07-04 - 2017-07-05 , 2days

  • 63
  • 173
  • 16

タイトルの通り、安くて美味いものを食べる事が目的の旅。正し、夜市では食べません。何故なら、以前士林夜市で食事したせいで大変ひどい目にあい、救急車で運ばれた経験があるから・・・

トモテラ

トモテラ

2012-09-08 - 2012-09-10 , 3days

  • 54
  • 4470
  • 10

台湾に初めて行ってきました!最大の目的は九份。一緒に行った相方が中国語ペラペラなので、大体の言葉が通じてて羨ましかった…新年空けてからの出発だったので、安く行けました。

Hiromi  Kojima

Hiromi Kojima

2014-01-02 - 2014-01-04 , 3days

  • 40
  • 1872
  • 33

母と一緒に行った台湾。ほぼ毎食小籠包を。

Haruka

Haruka

2015-02-28 - 2015-03-03 , 4days

  • 37
  • 2794
  • 63

初めて個人旅行で台湾2日目 今日はミーハー親父で忠烈祠の衛兵交代に中正記念堂、台北市内の定番スポットも2つ行きました。 この2つは衛兵交代もあり、それがとても素晴らしあったのですが、国家として祖国のために命を捧げた、英霊に対して、これだけ礼をもって祀っているのか… 我日本との対比でとても考えさせられましたね。 温泉は川湯温泉。こちらも結構有名でMRTと?を使って行きました。一人400元のご飯を食べると入浴がタダになる…という素敵なシステムには当然参戦(笑) 夕方には高層ビルに登り、展望台でツヤつけて紅茶…101ビルも眺めました。 感じたことは、初めての個人旅行に台湾はとても良いところですね(*^^)v

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2005-02-12 - 2005-02-12 , 1days

  • 37
  • 2206
  • 59

初台湾は一人でも思ったより美味しい旅になりました。2、3人で行った方がもっと美味しいものが沢山食べられたかな。

Atsuko Hayashi

Atsuko Hayashi

2015-03-17 - 2015-03-19 , 3days

  • 34
  • 1817
  • 86

台湾は自然が満ち溢れていました。海も山も緑豊かで。熱帯と亜熱帯の気候をもつ台湾。おすすめです。そしておいしいー。行ったところが多すぎてざっくり写真upしてみました。

Nalumi Uchiyama

Nalumi Uchiyama

2014-09-16 - 2014-09-25 , 10days

  • 23
  • 3013
  • 126

冬になると行きたくなる台湾。今年は短め、台北のみでしたが良かったです^o^

Haruka

Haruka

2016-01-29 - 2016-01-31 , 3days

  • 22
  • 764
  • 50

たまたま見ていた旅行会社のHPで、航空券、ホテル代、1日市内観光ツアー、ツアー中の食事込み、2泊3日で1万5千円という破格のツアーを発見!!なんかのキャンペーンだったのかな? ツアーはあんまり好きじゃないけど、これだけ安いなら申し込まないなんてもったいない! 安すぎて実はちょっと心配&ツアーの1人参加は結構勇気がいったけど、結果大満足の旅行になりました~♪

安田 咲

安田 咲

2009-12-08 - 2009-12-10 , 3days

  • 21
  • 1449
  • 12

3泊4日♡ Shopping & Eating ♡ 夜市♡夜市♡夜市♡ 夜市大満喫した初めて台北旅♡

ん。

ん。

2015-03-12 - 2015-03-14 , 3days

  • 19
  • 144
  • 27

美食大食怪集團大爆走! 一個晚上吃兩頓晚餐、啤酒喝到飽的節奏! 一個充滿牛舌、橫膈膜、肥腸、牛肋、菲力的美食饗宴!

Jerry Yen

Jerry Yen

2015-07-25 - 2015-07-25 , 1days

  • 14
  • 614
  • 31

台湾の台北へ行きました。 ちょっと昔の日本のような、ノスタルジー感のある台北。街の人々は優しいし、日本語を話せる人もたくさんいます。ふらっと行ける外国です。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-12-08 - 2013-12-10 , 3days

  • 14
  • 472
  • 88

年末年始に台湾をぐるっと周ってきました。台湾といえば首都の台北にて高級ホテルに泊まり贅沢な料理を食べて、買い物をたくさんして・・というイメージもありますが、そんな旅ではありません!台湾は東側に先住民族の文化が残り日本人が残した温泉施設もあります。西側は台北に代表される大都市があります。一周することで台湾のいろいろな魅力に触れてきました。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2010-12-29 - 2011-01-03 , 6days

  • 13
  • 1216
  • 15

ANAハローツアーで行く台北の旅。 平渓線に乗り「十分」で天灯を願いを込めて飛ばし、「仇分」で、”千と千尋”に会いに行きます。 ◎1日目:羽田空港~台北松山空港~台北市内観光~中正紀記念堂~龍山寺~忠烈祠 ◎2日目:菁桐駅・平渓線乗車~十分駅・天橙上げ体験~九份散策~~野柳風景特定区~基隆:中正公園 ◎3日目:市内のスーパー~台北101~帰国

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2011-02-28 - 2011-03-02 , 3days

  • 13
  • 277
  • 41

台北って本当に食べ歩きに最適な街だと思います。近くて近い国。気軽な日程と気軽な価格でサクッと行ける美味しい台湾が大好きです。

トモテラ

トモテラ

2013-02-22 - 2013-02-24 , 3days

  • 11
  • 1185
  • 23
台北に旅行のご予定がありますか?

台北 (台湾)で人気の旅行テーマ

> 台湾の「台湾」の旅行記
台北(台湾)の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ) 台北(台湾)の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の「台湾」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ