Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 台北(台湾)の「台北」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の台北をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。台北についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

今回台湾ローカルグルメおすすめ旅行記を作ってみました〜 またご飯ばっかり作ろうとした理由は以前香港旅行記にも書いてあるんですが、周りの日本人友達は台湾に旅行の時に何を食べればいいか分からない人はたまにいるんです〜多過ぎて何かいいか分からない人もいるので、自分が美味しお店をまとめてみました〜 是非台湾へ観光行く時に迷いの方はこちらの情報を参考にしていただければ嬉しいです〜♥ 今回おすすめ店一覧 「這一鍋皇室秘藏鍋物」--火鍋 「夏慕尼・新香榭鐵板燒」--高級鉄板焼 「Dazzling Cafe Mint」--ハニートースト 「饒河夜市」--屋台 「阿宗麵線」--麺 「ICE MONSTER」--かき氷 「兄弟大飯店」--飲茶 「金峰魯肉飯」--魯肉飯 「師大夜市」--屋台 香港グルメ旅行記:https://www.compathy.net/tripnotes/18290

Fei Chen

Fei Chen

2013-12-26 - 2013-12-30 , 5days

  • 176
  • 10k+
  • 51

台湾旅行 台北 九份 猫空 1泊2日 夏

Eri

Eri

2017-07-04 - 2017-07-05 , 2days

  • 62
  • 130
  • 16

初めて個人旅行で台湾2日目 今日はミーハー親父で忠烈祠の衛兵交代に中正記念堂、台北市内の定番スポットも2つ行きました。 この2つは衛兵交代もあり、それがとても素晴らしあったのですが、国家として祖国のために命を捧げた、英霊に対して、これだけ礼をもって祀っているのか… 我日本との対比でとても考えさせられましたね。 温泉は川湯温泉。こちらも結構有名でMRTと?を使って行きました。一人400元のご飯を食べると入浴がタダになる…という素敵なシステムには当然参戦(笑) 夕方には高層ビルに登り、展望台でツヤつけて紅茶…101ビルも眺めました。 感じたことは、初めての個人旅行に台湾はとても良いところですね(*^^)v

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2005-02-12 - 2005-02-12 , 1days

  • 33
  • 2107
  • 59

両親と共に台北に訪れましたがあいにくの雨。 でも台北には雨でも楽しめるスポットがたくさん! そのうちのいくつかをご紹介します。

Yui Imai

Yui Imai

2015-05-20 - 2015-05-21 , 2days

  • 23
  • 10k+
  • 10

たまたま見ていた旅行会社のHPで、航空券、ホテル代、1日市内観光ツアー、ツアー中の食事込み、2泊3日で1万5千円という破格のツアーを発見!!なんかのキャンペーンだったのかな? ツアーはあんまり好きじゃないけど、これだけ安いなら申し込まないなんてもったいない! 安すぎて実はちょっと心配&ツアーの1人参加は結構勇気がいったけど、結果大満足の旅行になりました~♪

安田 咲

安田 咲

2009-12-08 - 2009-12-10 , 3days

  • 21
  • 1374
  • 12

台湾の台北へ行きました。 ちょっと昔の日本のような、ノスタルジー感のある台北。街の人々は優しいし、日本語を話せる人もたくさんいます。ふらっと行ける外国です。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-12-08 - 2013-12-10 , 3days

  • 14
  • 428
  • 88

台北って本当に食べ歩きに最適な街だと思います。近くて近い国。気軽な日程と気軽な価格でサクッと行ける美味しい台湾が大好きです。

トモテラ

トモテラ

2013-02-22 - 2013-02-24 , 3days

  • 11
  • 1033
  • 23

年末年始に台湾をぐるっと周ってきました。台湾といえば首都の台北にて高級ホテルに泊まり贅沢な料理を食べて、買い物をたくさんして・・というイメージもありますが、そんな旅ではありません!台湾は東側に先住民族の文化が残り日本人が残した温泉施設もあります。西側は台北に代表される大都市があります。一周することで台湾のいろいろな魅力に触れてきました。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2010-12-29 - 2011-01-03 , 6days

  • 10
  • 1010
  • 15

台北旅行です◡̈私は2回目の台北旅行だったので今回はグルメを楽しみのんびり買い物しました‼︎ホテルはフォワードホテルを取りました。2人で3泊3万円ぐらい。松江南京駅からすぐ近く隣にはセブンイレブン。オフィス街のため夜も静かでとても良かったので、安くていいところ探す方にオススメします✩︎⡱2016.10

Azusa

Azusa

2016-10-07 - 2016-10-10 , 4days

  • 9
  • 426
  • 42

2013年2月 台北のランタンフェスティバルと、平渓天灯節 この時期の台湾は町中が幻想的な光に包まれます。そして平渓というところではスカイランタンを上げるお祭りが。ものすごい混雑だったけど、いっせいに上げる瞬間は本当に美しい。行って良かった!! そして、台湾は美食の宝庫でした。

Daichi

Daichi

2013-02-23 - 2013-02-25 , 3days

  • 6
  • 864
  • 32

とにかく、屋台をめぐる台北の旅。                      安くて、美味しく、最高。

George Wiltshier

George Wiltshier

2016-02-19 - 2016-02-20 , 2days

  • 6
  • 285
  • 27

台湾は、食べ物が美味しい! 特に屋台が好きなので、夜市をはしごして食べまくります。 ガクトさんもよく行くという阿宗麵線は、私も大好きで台北に行ったときは必ず行きます。 基本何を食べても安い美味しいので安心です。

Takashi Omura

Takashi Omura

2014-10-01 - 2014-10-04 , 4days

  • 5
  • 2107
  • 27

中学の同級生や高校の同級生達と台湾旅行に出かけました(^^)

Masanori Naito

Masanori Naito

2015-03-27 - 2015-03-29 , 3days

  • 5
  • 1085
  • 14

子供たちとまたまた台湾へ。 次男は初めての海外。 3度目の台湾も、やっぱりおいしくって楽しくって最高だった。

acco

acco

2014-01-17 - 2014-01-20 , 4days

  • 5
  • 2369
  • 19

市場大好き、食べるの大好き、だったら台湾へ行くっきゃない。2泊3日で安く気軽に、いざ食い倒れの旅へ。

Mariko

Mariko

2011-03-04 - 2011-03-06 , 3days

  • 4
  • 1110
  • 21

台北をひたすら歩く女子旅♪ 一泊二日の弾丸ツアー。食べて歩いて、また食べての繰り返し コスメを見たりなんのアテもなく歩く、女同士じゃないとできない旅!

Ayu

Ayu

2016-04-22 - 2016-04-23 , 2days

  • 4
  • 1664
  • 38

バニラエアのキャンペーンを使って往復6000円で台北に行ってきました。 食べてばっかりで太ってしまったのは内緒です。

Shin Travelife

Shin Travelife

2014-01-13 - 2014-01-16 , 4days

  • 3
  • 795
  • 5

taipei shortrip May,2015

Nishihey

Nishihey

2015-05-30 - 2015-05-31 , 2days

  • 1
  • 579
  • 11
台北に旅行のご予定がありますか?

台北 (台湾)で人気の旅行テーマ

> 台湾の「台北」の旅行記
台北(台湾)の「台北」のおすすめ旅行記(ブログ) 台北(台湾)の「台北」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の「台北」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ