Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tw Logbooks (Travelogs) of "初めての旅" in Taipei City (Taiwan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての旅 that we have available for the Taipei City(Taiwan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての旅 in Taipei City(Taiwan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

親日国家・台北ベタベタな観光

一人旅
親日国家・台北ベタベタな観光

2012-04-29 - 2012-05-02

  • 10Episodes
  • Akinori Okada
27にしてようやく初の海外一人旅。地元富山から直行便が登場し、親日国家として名高い台北を候補地に選ぶ。予定の組み方、飛行機のチケットのとり方からホテルの見つけ方、搭乗の仕方、何から何まで自分でやらなきゃいけなくて緊張の連続でしたが、特に困ったことも無く過ごせました。

Travel Collector: Akinori Okada

  • 6
  • 3885 views

初めての台湾。

出会い・交流
初めての台湾。

2011-11-22 - 2011-11-25

  • 37Episodes
  • Jun
これをきっかけに、始まる海外弾丸旅行。旅は好きだったけど、まさかこんなに頻繁に行くようになるとは思ってもいなかった…

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 1959 views

近くて楽しい台湾旅行

初めての旅
近くて楽しい台湾旅行

2013-10-03 - 2013-10-04

  • 5Episodes
  • ソフ
今回の旅では初のLCCのピーチに乗って、これまた初の台湾でした。ピーチは安くて機内も綺麗!台湾の方々も本当に親切・・おかげさまで楽しい旅行ができました。

Travel Collector: ソフ

  • 1
  • 692 views

貓空の旅行

初めての旅
貓空の旅行

2014-08-30 - 2014-08-30

  • 6Episodes
  • Fanny Liu
彼氏と台北の有名な観光場所『貓空纜車』でいい思いを作りましたよ〜 台北人なのに、行ったことがない(笑)

Travel Collector: Fanny Liu

  • 0
  • 262 views

台湾一周一人旅! 始まりの旅編

一人旅
台湾一周一人旅! 始まりの旅編

2014-08-30 - 2014-09-11

  • 90Episodes
  • Akira Nakayama
人生初めての海外旅行。しかも一人で旅をしてみました。でも、知り合いがサポートしてくれたり、一緒に回ってくれたりとしてくれて「旅は一人じゃない」って思わせてくれました。人もやさしい、場所も美しい。2度と忘れることのない、人生の一歩を踏み出した旅になりました!

Travel Collector: Akira Nakayama

  • 6
  • 8054 views

初♡台湾旅行


初♡台湾旅行

2014-12-21 - 2014-12-22

  • 37Episodes
  • Yuki Mizuno
初台湾旅行ブック(まとめ中) 初めての台湾なので、人気スポットを中心に回りました。 あただいままとめ中

Travel Collector: Yuki Mizuno

  • 4
  • 1386 views

台北グルメの旅

美食・グルメ
台北グルメの旅

2014-07-17 - 2014-07-19

  • 19Episodes
  • Tomoki
台湾で美味しいものをひたすら楽しむ旅に出かけました。でも、ずっと食べているわけにもいかず、合間に台湾シャンプー、マッサージ、観光と盛りだくさんの旅になりました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1768 views

人生初の海外旅行

初めての旅
人生初の海外旅行

2015-01-01 - 2015-01-08

  • 5Episodes
  • Yayoi Miyazawa
初めての海外旅行。 台湾。 地元の子に案内をしてもらいました‼︎

Travel Collector: Yayoi Miyazawa

  • 0
  • 398 views

台北から少し足を延ばして、ノスタルジックな街、九份へ

女子旅
台北から少し足を延ばして、ノスタルジックな街、九份へ

2010-08-18 - 2010-08-20

  • 9Episodes
  • Takami Kino
今回は、2度目の台湾でしたので、台北だけではなく、少し足を延ばし、一度行ってみたかったノスタルジックな街、九份へも行ってきました。台湾の食事は日本人の口に合うものが多く、グルメと観光を満喫しました。特にマンゴーかき氷は、絶品☆でした。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 568 views

台北あちらこちら

家族旅行
台北あちらこちら

2014-01-17 - 2014-01-20

  • 19Episodes
  • acco
子供たちとまたまた台湾へ。 次男は初めての海外。 3度目の台湾も、やっぱりおいしくって楽しくって最高だった。

Travel Collector: acco

  • 1
  • 1710 views

思い立ったが吉日。思いつき海外逃亡 ~初台湾~

女子旅
思い立ったが吉日。思いつき海外逃亡 ~初台湾~

2014-02-14 - 2014-02-17

  • 60Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
一斉にランタンを飛ばす「元宵祭」というのがあるらしいという情報を見つけて、台湾に行こう!となるものの、飛行機&電車の遅れに泣かされ結局お祭りには間に合わず。。でも、主要な観光地・士林夜市・パワースポット・九份にも行けて、大満足の台湾旅行になりました。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 1
  • 1816 views

記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

台北で温泉三昧
記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

2005-02-11 - 2005-02-11

  • 34Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
旅行会社(JTB特約店:本体はフェリー会社)に勤めながらも、中々旅行に行けなかった当時… しかも、個人旅行は1回もなかった。 これじゃ~旅のプロとして恥ずかしかろぉ~てことで、友人の格安航空券の旅行会社で、台北までの往復チケットとホテルの2泊を手配。 2005年当時は、航空券もホテルもネット購入なんてまだない時代。 それまで、海外は学生の頃の航空留学やケンブリッジホームステーとかはあったけれども、個人旅行は1回もなし…結構、初なので緊張してましたね。 目的は温泉三昧…3つは温泉に入ること 一応、ネットでの検索で北投(べいとう)温泉や台北市から近い幾つかの温泉をピックアップ…果たして行けるかどうか… 9年後に、別な親日国(トルコ)にも行ったが、ココの人たちが別物。韓国・中国でも反日の嫌がらせはなかったけれども、台湾に関していうと珍しくTVなんかの、報道が当たっている。日本語を話す婆様なんかが、話しかけてくる。トルコとは違い、騙くらかす、素振りすらなかった。 温泉は日本的な温泉だった。矢張り、裸で入らないとねっ…水着は邪道ですよ(笑) この、初個人旅行で味をしめ(笑)その後のフランス・トルコ・中国なんかに続いていくことになりました。 10なん前で、旅行記録等がなく、また記憶も曖昧なところがあるのは御免なさい🙇

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 2880 views

忠烈祠に中正記念堂…ミーハー親父に♨1つ、台湾、中々良かぜっ…初めての台湾2日目

台湾
忠烈祠に中正記念堂…ミーハー親父に♨1つ、台湾、中々良かぜっ…初めての台湾2日目

2005-02-12 - 2005-02-12

  • 59Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
初めて個人旅行で台湾2日目 今日はミーハー親父で忠烈祠の衛兵交代に中正記念堂、台北市内の定番スポットも2つ行きました。 この2つは衛兵交代もあり、それがとても素晴らしあったのですが、国家として祖国のために命を捧げた、英霊に対して、これだけ礼をもって祀っているのか… 我日本との対比でとても考えさせられましたね。 温泉は川湯温泉。こちらも結構有名でMRTと🚌を使って行きました。一人400元のご飯を食べると入浴がタダになる…という素敵な機関にも当然参加(笑) 夕方には高層ビルに登り、展望台でツヤつけて紅茶…101ビルも眺めました。 感じたことは、初めての個人旅行に台湾はとても良いところですね(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 1813 views

初めての台北

初めての旅
初めての台北

2015-09-01 - 2015-09-04

  • 23Episodes
  • Junko Kurosaki
初めての台北旅行。たくさん歩いたけれどMRTに乗ってどこへでも行けました。

Travel Collector: Junko Kurosaki

  • 1
  • 784 views

台湾アート旅


台湾アート旅

2015-09-04 - 2015-09-06

  • 68Episodes
  • Seina Morisako
台湾でアート&高いところを満喫する家族旅行をしてきました。とても親日で暖かく各所、とても楽しかったです。

Travel Collector: Seina Morisako

  • 0
  • 2532 views

台湾(Taiwan)


台湾(Taiwan)

2015-09-12 - 2015-09-14

  • 14Episodes
  • Takao Urata
人生初の海外旅行。向かった先は台湾の台北。初日は士林夜市、二日目は故宮博物院、九份を巡った。 周りは、漢字、漢字漢字漢字漢字。道を尋ねようにも、読めない、読めない読めない。 異国の人との交流は、旅の醍醐味。みんな親切で、うれしかった。

Travel Collector: Takao Urata

  • 2
  • 457 views

Around the World!

一人旅
Around the World!

2016-01-10 - 2016-02-06

  • 40Episodes
  • Yasunobu Kase
現在 総移動距離 423.101Km、訪問国30カ国、67都市制覇 総写真数5,000枚以上を使って世界一周の旅にチャレンジ! 素敵な1枚でリフレッシュ♬

Travel Collector: Yasunobu Kase

  • 2
  • 376 views

初めての一人旅

一人旅
初めての一人旅

2016-03-23 - 2016-03-25

  • 30Episodes
  • Keiko Aoki
まずは、初心者に優しい台湾に行ってきました!

Travel Collector: Keiko Aoki

  • 1
  • 1001 views

"初めての旅" in Taipei City (Taiwan) "初めての旅" in Taipei City (Taiwan)

Back to Top of "初めての旅" in Taipei City (Taiwan)