Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 台北(台湾)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)のショッピングをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ショッピングについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

台北101の年越し花火が綺麗だと聞き、 初の海外で年越しをすべくLCCで台湾へ! アート、食事、人ーお正月の台湾を満喫してきました★ 新年快楽!

Rina Kobayashi

Rina Kobayashi

2016-12-30 - 2017-01-02 , 4days

  • 11
  • 304
  • 65

ある日突然思い立って、三日後の台湾行きのチケットを買う。 過去の台湾旅で偶然友達になり、うちにホームステイしてた女子やそのファミリーに会う二泊三日の短いローカル旅。 (コンパシー初めてなので1日目だけとりあえずUPしてみます。そのうち続きます...の予定)

Mimi Ka

Mimi Ka

2016-06-02 - 2016-06-02 , 1days

  • 9
  • 394
  • 11

台北旅行です◡̈私は2回目の台北旅行だったので今回はグルメを楽しみのんびり買い物しました‼︎ホテルはフォワードホテルを取りました。2人で3泊3万円ぐらい。松江南京駅からすぐ近く隣にはセブンイレブン。オフィス街のため夜も静かでとても良かったので、安くていいところ探す方にオススメします✩︎⡱2016.10

Azusa

Azusa

2016-10-07 - 2016-10-10 , 4days

  • 8
  • 337
  • 42

週末にでも気軽に行ける外国、台湾。時間もかからないし、時差もマイナス1時間とほぼなし。 ちょっとした、気晴らしにいいかも。 街中は日本と似ているものの、千と千尋の神隠しのモデルになった九分や夜市へ出かけると、日本とは違う部分を感じる事ができる。

仲間亜紀

仲間亜紀

2013-09-02 - 2013-09-04 , 3days

  • 2
  • 540
  • 9

おいしい食べ物と癒し、ショッピングに明け暮れる旅

かぢ

かぢ

2013-10-31 - 2013-11-23 , 24days

  • 1
  • 241
  • 13

台湾行きたいね!行こう!とその場のノリでツアーを予約しに行ったのが大正解。 とっても安くて美味しくて楽しい旅になりました♡ 台北は、ここなら住めるかも!と思えるくらいに日本に似ていて落ち着く。。。 そして何より飲茶が最高です。

Naomi Hagiwara

Naomi Hagiwara

2009-07-06 - 2009-07-08 , 3days

  • 1
  • 4974
  • 11

せっかくの台北旅行なので「九份」にも足を延ばしました。台湾・台北には古いものがあちこちに残っていて、情緒がたっぷり。また、それとは反対に斬新なものもあり、とても興味深い都市でした。

Miki Hoshi

Miki Hoshi

2011-04-09 - 2011-04-10 , 2days

  • 0
  • 963
  • 9

ゴールデンウイークの前半に2泊3日で台北に行ってきました。 台北は2度目で、前回の時におおむね有名なところの観光はしたと思うので、今回は2泊3日の短い旅程でできる限りの見物と飲み食いをしてみました。 初体験のものばかりで充実した3日間でした。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2017-04-28 - 2017-04-30 , 3days

  • 0
  • 89
  • 57
台北(台湾)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ) 台北(台湾)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ