Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 台北(台湾)の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)のグルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

タイトルの通り、安くて美味いものを食べる事が目的の旅。正し、夜市では食べません。何故なら、以前士林夜市で食事したせいで大変ひどい目にあい、救急車で運ばれた経験があるから・・・

トモテラ

トモテラ

2012-09-08 - 2012-09-10 , 3days

  • 46
  • 3680
  • 10

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 44
  • 110
  • 70

大学3年になる春。高校の友人と3人で。 食べ歩きの旅がしたい!ということで、安価で美味しいものが沢山食べられるだろうと台湾へ3泊4日で行きました(o^^o) 千と千尋の神隠しの様な怪しさもあり、なんとなく懐かしさも感じられる、そんな台湾でした。

Yuuka Oouchi

Yuuka Oouchi

2014-03-12 - 2014-03-14 , 3days

  • 37
  • 3722
  • 28

母と一緒に行った台湾。ほぼ毎食小籠包を。

Haruka

Haruka

2015-02-28 - 2015-03-03 , 4days

  • 34
  • 2154
  • 63

台北東區是台北市最繁華最國際化的區塊之一。想吃各國美食都在東區巷弄內找得到唷!!! 這只是第一集,東區美食沒這麼容易介紹得完的!!!

Jerry Yen

Jerry Yen

2015-07-07 - 2015-07-07 , 1days

  • 22
  • 900
  • 23

両親と共に台北に訪れましたがあいにくの雨。 でも台北には雨でも楽しめるスポットがたくさん! そのうちのいくつかをご紹介します。

Yui Imai

Yui Imai

2015-05-20 - 2015-05-21 , 2days

  • 16
  • 10k+
  • 10

三度目の台湾。ハウスメイトだった友人の実家、埔里へ。 食べて食べて食べて。。こちらが申し訳なくなるくらいのホスピタリティ。 台湾一度目は一人旅、二度目は二度目は女子グループで台北とその近郊。 今回はハウスメイトだった友人ワンちゃんが夏休みに帰省するというのでお邪魔しにいってきました。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2010-09-17 - 2010-09-21 , 5days

  • 13
  • 2045
  • 54

ローカルフード巡り。7月の台湾とマンゴーかき氷

Takuma Kimura

Takuma Kimura

2014-07-24 - 2014-07-27 , 4days

  • 9
  • 147
  • 15

台湾で美味しいものをひたすら楽しむ旅に出かけました。でも、ずっと食べているわけにもいかず、合間に台湾シャンプー、マッサージ、観光と盛りだくさんの旅になりました。

Tomoki

Tomoki

2014-07-17 - 2014-07-19 , 3days

  • 8
  • 1970
  • 19

2013年2月 台北のランタンフェスティバルと、平渓天灯節 この時期の台湾は町中が幻想的な光に包まれます。そして平渓というところではスカイランタンを上げるお祭りが。ものすごい混雑だったけど、いっせいに上げる瞬間は本当に美しい。行って良かった!! そして、台湾は美食の宝庫でした。

Daichi

Daichi

2013-02-23 - 2013-02-25 , 3days

  • 6
  • 795
  • 32

とにかく、屋台をめぐる台北の旅。                      安くて、美味しく、最高。

George Wiltshier

George Wiltshier

2016-02-19 - 2016-02-20 , 2days

  • 6
  • 211
  • 27

台湾は、食べ物が美味しい! 特に屋台が好きなので、夜市をはしごして食べまくります。 ガクトさんもよく行くという阿宗麵線は、私も大好きで台北に行ったときは必ず行きます。 基本何を食べても安い美味しいので安心です。

Takashi Omura

Takashi Omura

2014-10-01 - 2014-10-04 , 4days

  • 5
  • 1821
  • 27

中学の同級生や高校の同級生達と台湾旅行に出かけました(^^)

Masanori Naito

Masanori Naito

2015-03-27 - 2015-03-29 , 3days

  • 3
  • 1006
  • 14

台北って本当に食べ歩きに最適な街だと思います。近くて近い国。気軽な日程と気軽な価格でサクッと行ける美味しい台湾が大好きです。

トモテラ

トモテラ

2013-02-22 - 2013-02-24 , 3days

  • 2
  • 800
  • 23

taipei shortrip May,2015

Nishihey

Nishihey

2015-05-30 - 2015-05-31 , 2days

  • 1
  • 514
  • 11

友人とみんなで台北市立動物園と猫空に遊びに行きました! 動物園の中に猫空へのゴンドラの駅があるので、まとめて観光すると効率が良いんです^_^ ゴンドラから眺める景色もきれいです。101も見えました。

Yui Imai

Yui Imai

2014-04-22 - 2014-04-22 , 1days

  • 0
  • 1984
  • 10
台北(台湾)の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) 台北(台湾)の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

台北(台湾)の「グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ