Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Taiwan Pingtung County(Taiwan)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Pingtung County(Taiwan) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Pingtung County(Taiwan). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Pingtung County(Taiwan) so we can schedule our activities!

  • 墾丁大街 Kenting Main Street

    Pingtung County, Taiwan

    墾丁大街(Kenting Main Street)(屏東, 台湾)|台湾のリゾート 今回は最南端まで行ってみた。(Junさん) - 02

    15Episodes

    • Jun

      Junその後は、夜店を冷やかしながらつまみ食いして帰りました。

    • Jun

      Jun第一チェックポイント、墾丁に着きました。夜市には人が溢れていました。大通りの両サイドには夜店がぎっしり。

    • Jun

      Junチキンウイング。黄金の右手… 美味しかったです。

  • 鵝鑾鼻燈塔 Eluanbi Lighthouse

    Pingtung County, Taiwan

    鵝鑾鼻灯台(Eluanbi Lighthouse)(屏東, 台湾)|台湾のリゾート 今回は最南端まで行ってみた。(Junさん)

    11Episodes

    • Jun

      Jun翌日、3月なのに暑いぐらいの良い天気に恵まれました。ちょっと最南端の鵝鑾鼻(がらんび)公園まで足を延ばしてみました。

    • Jun

      Junバシー海峡に面して立つ白亜の灯台とWikipediaより。

    • Jun

      Jun公園のゆるやかな丘を登っていくと鵝鑾鼻灯台があります。日本、イギリス、アメリカの要望により1882年に清が建設した世界でも珍しい武装灯台だそうです。

  • 臺灣最南點 Taiwan Southern Most Point

    Pingtung County, Taiwan

    臺灣最南點 Taiwan Southern Most Point(屏東, 台湾)|台湾随一のビーチリゾート!墾丁(ケンティン)で弾丸バケーション(Horie Kentaroさん) - 03

    5Episodes

    • Taro Tanaka

      Taro Tanaka台湾最南端地点へと続く道。

    • Taro Tanaka

      Taro Tanaka台湾最南端地点!

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroそしてこちらが台湾最南端の地、入り口になります。今回の墾丁観光で最も楽しみにしていた場所でもあります。 鵝鑾鼻公園からは恐らく徒歩でも10分程度で行ける距離になっており、入場は無料です。

  • Penbay International Circuit,Taiwan

    Pingtung County, Taiwan

    大鵬湾国際サーキット、台湾(Penbay International Circuit,Taiwan)(屏東, 台湾)|台湾のリゾート 今回は最南端まで行ってみた。(Junさん)

    4Episodes

    • Jun

      Junサーキットにはレーシングカーの音が響いていました。

    • Jun

      Jun台湾の友人たちも参加していたこともあり、関係者しか入れない所まで侵入してきました。

    • Jun

      Jun大鵬湾国際サーキットでレース観戦なのです。

  • 船帆石 Chuanfan Rock

    Pingtung County, Taiwan

    船帆石 Chuanfan Rock(屏東, 台湾)|カウチサーフィンで台湾一周 〜最南端から台湾東部へ〜(墾丁・台東・花蓮・宜蘭)(Taro Tanakaさん)

    4Episodes

    • Taro Tanaka

      Taro Tanaka恆春の宿を出て再び墾丁の方面へ南下。バイクで少しずつ移動し見所を訪れました。ここは「船帆石」という有名な石がある場所。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaroそしていよいよ墾丁観光の始まりです! 墾丁周辺にはバスもっ通っているのですが、「30分〜1時間に1本」とだけしか記載がなく、実際にはもっとアバウトな運行状況になっているため、とても観光には使えません。 その代わりに、各種宿泊施設に加え、専用のお店が原付をレンタルしています。本当にたくさんのレンタル原付店があるのですぐに見つかると思います。 国際免許を持っていれば一般的な原付が、もっていない場合でもこのような電動バイクを借りることができます。自分は国際免許証をもっていないので、宿泊していたホステルでこちらの電動バイクを借りました。 24時間で700元で、最高35kmくらいしか出ないのですが、操作はとても簡単で、墾丁観光のみに使うのであれば十分なスペックです。 海沿いの道を原付で走り抜ける気持ちよさが、振り返ると一番の墾丁の思い出かもしれません。

    • Horie Kentaro

      Horie Kentaro墾丁はこんな感じで広い道路が海沿いに張り巡らされており、各種の観光地も主要道路沿いにあるため、道に迷うこともなく、観光者がバイクで観光するのにうってつけの場所です。 後で気付いたことに信号すらほとんどなく、普段日本では車にすら乗らない自分でも何のトラブルもなく走り回ることができました。 ちなみにこの日の最高気温は29度だったそうで、完全に夏でしたが、日本に比べて乾燥しており、とても過ごしやすかったです。

  • 加祿堂營區

    Pingtung County, Taiwan

    加祿堂營區(屏東, 台湾)|台湾のリゾート 今回は最南端まで行ってみた。(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Jun高雄から墾丁までレンタカーで移動します。途中でフルーツ屋台に見慣れない果物蓮霧(レンウー)があったので買ってみました。梨みたいですごく美味しかったです!

  • 出火特別景觀區

    Pingtung County, Taiwan

    出火特別景觀區(屏東, 台湾)|台湾のリゾート 今回は最南端まで行ってみた。(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Junちょっと、夜の観光。出火特別景観区。わかりにくいですが、地面から火が出ています。ガスが出ているんですね。穴を掘ってライターで火をつけたら燃えます。地面に線を引いていくと火が直線状に伸びます。30分ぐらい遊んでいました。

  • Baisha Beach

    Pingtung County, Taiwan

    Baisha Beach(屏東, 台湾)|台湾のリゾート 今回は最南端まで行ってみた。(Junさん)

    1Episodes

    • Jun

      Junちょっとビーチでアルコールをたしなんでホテルへ戻ることに。ちょっと夜は肌寒かったですが夜風が気持ち良かったです。夏はものすごい人込みだそうで…

THINGS TO DO in Pingtung County (Taiwan) THINGS TO DO in Pingtung County (Taiwan)

Back to Top of THINGS TO DO in Pingtung County (Taiwan)