Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 新北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

新北(台湾)の美食・グルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美食・グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

台湾の友達に会いに行きました。彼は日本語を勉強している子で、3日間とってもお世話になりました。日本はクリスマスなのでとっても寒いですが、台湾は春並みの暖かさ。気持ち良くて、沢山食べる旅でした。台中で食べたので、めっちゃ安い!!!台北はやっぱり観光客料金やな。って思いました。

Yuri Goto

Yuri Goto

2011-12-25 - 2011-12-28 , 4days

  • 66
  • 1221
  • 77

冬になると行きたくなる台湾。今年は短め、台北のみでしたが良かったです^o^

Haruka

Haruka

2016-01-29 - 2016-01-31 , 3days

  • 21
  • 587
  • 50

短時間ですが詰め込んで回りました。楽しむと言うよりが、義務的に行きたいところに行きまくったので、ゆっくりできませんでしたが欲張りなので我慢です。

Takashi Omura

Takashi Omura

2011-10-10 - 2011-10-11 , 2days

  • 16
  • 1257
  • 46

初台湾。 八角苦手な私が満を持して乗り込みました。 終始笑いっぱなしの3人女子旅。 1つ言いたいのは私の大好きなハイボールが無い。 コーラもスプライトもファンタもあるのにウィルキンソンのような無糖炭酸水が無い。。。 この国にはソーダ割り文化が無いようです。 絶対損してるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Yuko Sugawara

Yuko Sugawara

2017-01-07 - 2017-01-09 , 3days

  • 15
  • 122
  • 58

台北からMRTで約40分。 アクセス便利な淡水へ夕焼けを見に行って来ました。 天気も良く、日が沈んでいく様をゆっくりと眺めることができました。 夜は士林夜市で食べ歩きです!

Yui Imai

Yui Imai

2013-11-14 - 2013-11-14 , 1days

  • 4
  • 623
  • 10

連休がとれたので職場の同僚3人で台北へ。 ちょっとマイナーな観光地へ行ってみました。 台北3回目だから気楽に遊べました。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2015-02-09 - 2015-02-11 , 3days

  • 3
  • 456
  • 14

二回目の台湾!!今回はローカルフードにも挑戦!!! どこか懐かしさを感じる台湾は本当に大好きです♪

林美由希

林美由希

2015-08-25 - 2015-08-27 , 3days

  • 1
  • 1019
  • 17

台湾美味しいものありすぎで、来るたび欲張って食べまくり太ってあとで後悔。でも、美味しいので1日5食ぐらい食べちゃいます。

Takashi Omura

Takashi Omura

2012-07-10 - 2012-07-14 , 5days

  • 0
  • 479
  • 57

休みを利用して、友人と地方都市への旅! ずっと行きたいと思っていた九份です。近場の金瓜石と基隆にも訪れてみました。 比較的天気も良くて、良いリフレッシュになりました(*^^*)

Yui Imai

Yui Imai

2013-05-29 - 2013-05-29 , 1days

  • 0
  • 808
  • 10

台北からMRTで20分弱の新店エリア。都会とはちょっと違った雰囲気が味わえるローカルな地域です。 新店駅からバスで30分くらいで着く烏來にも足を伸ばしてみました。

Yui Imai

Yui Imai

2015-06-19 - 2015-06-19 , 1days

  • 0
  • 282
  • 10

台湾 2010 4人旅 台北・士林夜市・忠烈祠・九份・小籠包・タピオカミルクティー・足つぼマッサージ

AI Suzuki

AI Suzuki

2010-03-09 - 2010-03-12 , 4days

  • 0
  • 97
  • 27
新北に旅行のご予定がありますか?

新北 (台湾)で人気の旅行テーマ

> 台湾の「美食・グルメ」の旅行記
新北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) 新北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

新北(台湾)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ