Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tw Logbooks (Travelogs) of "絶景" in New Taipei City (Taiwan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the New Taipei City(Taiwan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in New Taipei City(Taiwan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

「台湾」いろいろ発見、ひとり歩きの旅!

街歩き
「台湾」いろいろ発見、ひとり歩きの旅!

2011-04-09 - 2011-04-10

  • 9Episodes
  • Miki Hoshi
せっかくの台北旅行なので「九份」にも足を延ばしました。台湾・台北には古いものがあちこちに残っていて、情緒がたっぷり。また、それとは反対に斬新なものもあり、とても興味深い都市でした。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 857 views

台北北部にある野柳地質公園の美しい造形美は自然のなせる技!

一人旅
台北北部にある野柳地質公園の美しい造形美は自然のなせる技!

2014-10-02 - 2014-10-02

  • 20Episodes
  • Takashi Omura
以前から行ってみたかった野柳地質公園です! トルコのカッパドキアに行ったときに同じ様なものを見ましたが、その時は展望台の様な遠い場所から見ました。遠くからなのでよく見れませんでしたが、こちらは、手が届くところまで近寄れます。 その為、感動も大きいです。 なぜこの形を維持し、崩れないのかが不思議です。 まさに自然のなせる技です。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 535 views

台北から少し足を延ばして、ノスタルジックな街、九份へ

女子旅
台北から少し足を延ばして、ノスタルジックな街、九份へ

2010-08-18 - 2010-08-20

  • 9Episodes
  • Takami Kino
今回は、2度目の台湾でしたので、台北だけではなく、少し足を延ばし、一度行ってみたかったノスタルジックな街、九份へも行ってきました。台湾の食事は日本人の口に合うものが多く、グルメと観光を満喫しました。特にマンゴーかき氷は、絶品☆でした。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 570 views

金瓜石,九份,基隆への旅

女子旅
金瓜石,九份,基隆への旅

2013-05-29 - 2013-05-29

  • 10Episodes
  • Yui Imai
休みを利用して、友人と地方都市への旅! ずっと行きたいと思っていた九份です。近場の金瓜石と基隆にも訪れてみました。 比較的天気も良くて、良いリフレッシュになりました(*^^*)

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 764 views

久々のアジア 台湾旅行へ

一人旅
久々のアジア 台湾旅行へ

2016-02-25 - 2016-02-26

  • 14Episodes
  • Takamichi Kobayashi
近場で行きやすい台湾へいざ 食べ物が美味しかった 街がぐちゃくぢゃしてるとこは、やっぱりアジアって感じでしたが、それがいいんだろうなぁ

Travel Collector: Takamichi Kobayashi

  • 4
  • 153 views

10日間のディープな台湾への旅。


10日間のディープな台湾への旅。

2016-03-03 - 2016-03-10

  • 22Episodes
  • Nan Sasaki
今回は台湾へ行った来ました。友達が台湾に住んでることもあって、ディープな世界を体験することができました。ホームスティーもしましたので、リアルな台湾の魅力に気づくことができました。みなさんもこれを参考にしてください。

Travel Collector: Nan Sasaki

  • 1
  • 2349 views

台湾ランタン祭り!

ランタン祭り
台湾ランタン祭り!

2016-02-22 - 2016-02-22

  • 16Episodes
  • George Wiltshier
一年に一回しか開催されない十分のランタン祭りへ! 朝から並んで整理券をゲットし、打ち上げられた無数のランタンは絶景そのもの!

Travel Collector: George Wiltshier

  • 2
  • 267 views

Singapore🇸🇬

一人旅
Singapore🇸🇬

2016-06-17 - 2016-06-19

  • 66Episodes
  • Nozomi
初めてのシンガポール🇸🇬 ひとりで絶景グルメ巡り満喫

Travel Collector: Nozomi

  • 0
  • 230 views

台湾 縦断(西側) の旅 絶景と夜市中心

一人旅
台湾 縦断(西側) の旅 絶景と夜市中心

2016-08-11 - 2016-08-16

  • 82Episodes
  • Shun Saitou
初めての台湾! 航空券が恐ろしく安い、往復で2万円。大阪と東京の新幹線往復より安い。 世界遺産ではないが絶景多いし、ご飯も旨い、そして安い! 人も良い人が多い!殺伐としてないのも○。もう最高である! 阿里山、太魯閣国家公園は行けなかったので今度は行くぞー。

Travel Collector: Shun Saitou

  • 0
  • 210 views

初台湾!!

美食・グルメ
初台湾!!

2016-08-11 - 2016-08-15

  • 92Episodes
  • Shirrow Kogure
台湾に行きたいわーんと言い続けていたらかないました、初台湾!! あんなにも距離も文化も近い国は初めてで何も迷うことなく、なにも困ることありませんでした。 ご飯がおいしくて、台湾の人は親日の方が多いし、またぜひ行きたいです。

Travel Collector: Shirrow Kogure

  • 1
  • 321 views

2泊3日台北旅行~目から手が出る神さまを求めて

文化・宗教
2泊3日台北旅行~目から手が出る神さまを求めて

2017-01-07 - 2017-01-09

  • 58Episodes
  • Yuko Sugawara
初台湾。 八角苦手な私が満を持して乗り込みました。 終始笑いっぱなしの3人女子旅。 1つ言いたいのは私の大好きなハイボールが無い。 コーラもスプライトもファンタもあるのにウィルキンソンのような無糖炭酸水が無い。。。 この国にはソーダ割り文化が無いようです。 絶対損してるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Travel Collector: Yuko Sugawara

  • 2
  • 82 views

現地友人に全部おまかせ! 台湾・十份のランタン祭り2017&台北おすすめスポット観光


現地友人に全部おまかせ! 台湾・十份のランタン祭り2017&台北おすすめスポット観光

2017-02-10 - 2017-02-14

  • 161Episodes
  • Satoshi Abe
台湾・十份で2017年2月に開催された「ランタンフェスティバル(ランタン祭り)」を見るべく、金曜深夜〜水曜の朝にかけて台湾旅行へ! 最近の海外旅行は、普段仕事が忙しいことを理由に全く十分に事前計画ができない(もとよりやる気ゼロの)ため、現地友人に頼り(全部まかせて)案内をしてもらっちゃいます。 今回も台湾・台北に在住の友人にお願いし、定番のおすすめ観光名所スポットから、夜市の台湾グルメ、ディープな体験、ランタン祭りのイベント参加までガイド案内してもらい、モデルコースにでもなってしまいそうな旅を満喫しました! ランタン祭りについては現地の人の情報・案内があると、ちょっと違う穴場での体験ができるかもしれません。 しかも整理券がなくてもランタン飛ばしが体験できます! (どんなに混んでいても構わず、ランタンが目の前でたくさん上がるのを見たいのであれば、よくインターネット上で紹介されている行き方のほうがよいですが。) 事前にインターネットで調べて紹介されていたところによると、恐らく多くの人が十份まで電車と徒歩で行くと思いますが、途中でバスに乗り換えて行くと、地元の人ばかりで、ほとんど混雑の少ないランタン飛ばし会場で楽しめます。 ここでは事前の整理券無しでもランタン飛ばしが並ばずに出来ますし、周りに観光客はあまり居ないのでのんびりとランタンを楽しめます。 --------- ちなみに今回はざっくりと下記のような旅をしました。 ●十份・ランタン祭り  ・台北からローカル電車でルイファン(瑞芳駅)へ移動  ・ルイファン(瑞芳駅)からバスで十份のランタン祭りの会場へ移動  ・ランタンに願い事を書き、ランタン飛ばし  ・屋台スタイルの食事 ●台北観光  ・東門エリアを散策: ディンタイフォン(鼎泰豊)で小籠包を食す。最近はお洒落なカフェも新たに多くある。  ・夜市、台湾スタイルの居酒屋を回る(酒も回る)  ・台北101、象山と絶景/夜景スポットを満喫  ・台北市内のランタンイベントを見る(台湾・台北バージョンの渋谷:西門町、龍山寺エリア)  ・台北駅周辺を散策(結構ディープな感じのスポットが有る)  ・お土産を漁る(パイナップルケーキで有名なサニーヒルズなど)

Travel Collector: Satoshi Abe

  • 3
  • 153 views

"絶景" in New Taipei City (Taiwan) "絶景" in New Taipei City (Taiwan)

Back to Top of "絶景" in New Taipei City (Taiwan)