Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 新北(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

新北(台湾)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

台北での2ヶ月間の短期留学中に訪れた場所をまとめてみました。普通の観光旅行では訪れないようなところにも行くことができ、充実したステイとなりました。

Kayo

Kayo

2014-02-26 - 2014-03-30 , 33days

  • 350
  • 6647
  • 67

台湾の友達に会いに行きました。彼は日本語を勉強している子で、3日間とってもお世話になりました。日本はクリスマスなのでとっても寒いですが、台湾は春並みの暖かさ。気持ち良くて、沢山食べる旅でした。台中で食べたので、めっちゃ安い!!!台北はやっぱり観光客料金やな。って思いました。

Yuri Goto

Yuri Goto

2011-12-25 - 2011-12-28 , 4days

  • 66
  • 1302
  • 77

初台湾。 八角苦手な私が満を持して乗り込みました。 終始笑いっぱなしの3人女子旅。 1つ言いたいのは私の大好きなハイボールが無い。 コーラもスプライトもファンタもあるのにウィルキンソンのような無糖炭酸水が無い。。。 この国にはソーダ割り文化が無いようです。 絶対損してるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Yuko Sugawara

Yuko Sugawara

2017-01-07 - 2017-01-09 , 3days

  • 16
  • 203
  • 58

二回目の台湾!!今回はローカルフードにも挑戦!!! どこか懐かしさを感じる台湾は本当に大好きです♪

林美由希

林美由希

2015-08-25 - 2015-08-27 , 3days

  • 9
  • 1208
  • 17

おいしーものを食した旅???あとは人の優しさに触れた???

Ayana

Ayana

2015-03-21 - 2015-03-25 , 5days

  • 6
  • 394
  • 3

今回は、2度目の台湾でしたので、台北だけではなく、少し足を延ばし、一度行ってみたかったノスタルジックな街、九份へも行ってきました。台湾の食事は日本人の口に合うものが多く、グルメと観光を満喫しました。特にマンゴーかき氷は、絶品☆でした。

Takami Kino

Takami Kino

2010-08-18 - 2010-08-20 , 3days

  • 1
  • 667
  • 9

台北旅行 九份、十分、台北101、行天宮など

Izumi Asano

Izumi Asano

2015-04-29 - 2015-04-30 , 2days

  • 1
  • 373
  • 6

念願の初台湾!初だからこそ、ド定番を周り、夜な夜な夜市で食べ歩きしたーい!と意気込んだはずでした。波乱万丈。

Saeko

Saeko

2016-02-23 - 2016-02-23 , 1days

  • 1
  • 136
  • 1

2013年12月の師走に訪れた台湾、人生で2回目です。 今回は台北と初めて九ふんにも行ってみました。九ふんでは1泊してのんびり散策♪ 観光スポットめぐりというより、街歩き(&食べ歩き)がメインの旅行です。

KAZUKO MORI

KAZUKO MORI

2013-12-08 - 2013-12-09 , 2days

  • 0
  • 498
  • 25

いざ!ランタンフェスティバル♡(ほぼ雨)

Kyooooo

Kyooooo

2015-03-05 - 2015-03-08 , 4days

  • 0
  • 316
  • 26

休みを利用して、友人と地方都市への旅! ずっと行きたいと思っていた九份です。近場の金瓜石と基隆にも訪れてみました。 比較的天気も良くて、良いリフレッシュになりました(*^^*)

Yui Imai

Yui Imai

2013-05-29 - 2013-05-29 , 1days

  • 0
  • 881
  • 10
新北(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 新北(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

新北(台湾)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ