Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Tw Logbooks (Travelogs) of "美食・グルメ" in Kaohsiung City (Taiwan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the Kaohsiung City(Taiwan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in Kaohsiung City(Taiwan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

台湾・高雄。屋台、スイーツ、海鮮料理、美食を求めて弾丸ツアー!

美食・グルメ
台湾・高雄。屋台、スイーツ、海鮮料理、美食を求めて弾丸ツアー!

2016-01-25 - 2016-01-27

  • 57Episodes
  • Masakatsu Umeda
毎年恒例、近場のアジア旅行。今回は台湾南部の街、高雄にやってきました。帰国直後に高雄を震源とする大きな地震が発生し、台南では大きな被害が発生しました。一日も早い復興をお祈りいたします。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 3
  • 1270 views

高雄弾丸旅

女子旅
高雄弾丸旅

2016-09-10 - 2016-09-11

  • 17Episodes
  • NOMAD
台湾の高雄に弾丸一泊旅。土曜昼過ぎに成田発→夕方高雄着。日曜夕方高雄発→夜帰着。滞在24時間の旅! 航空券1.25万+宿0.45+現地0.5+日本交通0.5=2.7万円

Travel Collector: NOMAD

  • 0
  • 235 views

台湾随一のビーチリゾート!墾丁(ケンティン)で弾丸バケーション

バカンス
台湾随一のビーチリゾート!墾丁(ケンティン)で弾丸バケーション

2017-01-03 - 2017-01-05

  • 42Episodes
  • Horie Kentaro
自分的住みたい国No.1の台湾、訪れたことのなかった南部に訪問する機会があったため、せっかくの機会なので前から興味のあった台湾で一番のビーチリゾートと言われる墾丁(こんてい・ケンティン)に弾丸で訪問! 3日間ほどしか過ごせませんでしたがすっかり虜になってしまい、リピート確定でぜひ多くの方に訪れていただきたいと思っています。あまりアクセスの良い場所ではないので、行き方や現地での移動方法についてもなるべく詳しく記載できればと思っているので、興味のある方はぜひ参考にしていただければ幸いです^^

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 0
  • 43 views

台湾再訪!台北・高雄のベンチャー・スタートアップ環境探訪と旧友との再会の旅

一人旅
台湾再訪!台北・高雄のベンチャー・スタートアップ環境探訪と旧友との再会の旅

2017-01-05 - 2017-01-07

  • 76Episodes
  • Horie Kentaro
墾丁での弾丸バカンス( https://www.compathy.net/tripnotes/25314 )を終え、この旅のもう一つの目的であった台湾のスタートアップ・ベンチャーの環境探訪と台北の旧友たちとの再会に向かうべく、高雄と台北を訪れました。 台湾では既にスタートアップ支援の環境が日本と同等かむしろそれ以上に発展していることに驚き、またアジアの仲間としてこの国にもスタートアップに熱い思いをかける人々がいることを心強く感じ、また旧友との再会の中ではまた新しい台湾の魅力を知ることができ、とても刺激的な旅となりました。 既に訪れた方はそんなことはないと思っていらっしゃると思いますが、まだ台湾に訪れたことはない方は、あくまで台湾は「日本よりは少し遅れた発展途上の観光地」という印象をお持ちの方も多いかもしれないので、今回は「いやむしろ、台湾の方が日本より進んでるし、これから更に伸びそうだよ?」という熱気を併せて伝えられたたと思っています。 日本がもう何年もGDPに伸び悩む停滞国家であること、その間に周辺諸国が猛スピードで成長し、日本という国は既に置き去りにされつつあることを知ることが、良い意味で刺激になればと思っています。

Travel Collector: Horie Kentaro

  • 1
  • 93 views

"美食・グルメ" in Kaohsiung City (Taiwan) "美食・グルメ" in Kaohsiung City (Taiwan)

Back to Top of "美食・グルメ" in Kaohsiung City (Taiwan)