Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Tw 高雄(台湾)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

高雄(台湾)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

人生初めての海外旅行。しかも一人で旅をしてみました。でも、知り合いがサポートしてくれたり、一緒に回ってくれたりとしてくれて「旅は一人じゃない」って思わせてくれました。人もやさしい、場所も美しい。2度と忘れることのない、人生の一歩を踏み出した旅になりました!

Akira Nakayama

Akira Nakayama

2014-08-30 - 2014-09-11 , 13days

  • 0
  • 8334
  • 90

高雄は台北と違い、人も少なく、ちょっと栄えた田舎都市。海が近く海鮮が有名で、台北から日帰りで来る人も多いそうです。

Takashi Omura

Takashi Omura

2011-10-05 - 2011-10-07 , 3days

  • 0
  • 846
  • 29

ダイナミックな商業都市高雄と時間がゆったりと流れる古都台南

松嶋秀太

松嶋秀太

2014-10-18 - 2014-10-18 , 1days

  • 0
  • 408
  • 4

台湾横断4日間台北から野柳まで楽しく旅しました❗️

YU Hyeondeok

YU Hyeondeok

2015-12-17 - 2015-12-19 , 3days

  • 0
  • 344
  • 10

知っているようで知らない親日国台湾。そんな国をぶらっと訪れる。そこには遠くない昔の古き良き日本の姿があった。滾るエナジー、そんな言葉がこの国にはぴったりだ。

Akira Ito

Akira Ito

2015-09-22 - 2015-09-26 , 5days

  • 0
  • 497
  • 11

台湾に出張に行き、そのままベトナム ホイアンへ。 満喫した後は台湾に戻りまた仕事です。あくまでも出張です。笑 ホイアンのOld Townから原チャリで探索。

Daisuke Yamazaki

Daisuke Yamazaki

2015-09-17 - 2015-09-27 , 11days

  • 0
  • 710
  • 131

2年前、台湾一周で鉄道で高雄から台北へ北上するのをすっかり忘れてしまった!!北上をして一周を完結させてきました。 春節にぶつかって街はお祭り騒ぎ。 この時期しか見れない台湾のひとかけらをぜひ!

Akira Nakayama

Akira Nakayama

2016-02-06 - 2016-02-08 , 3days

  • 0
  • 614
  • 35

2016年4月29・30日に台湾20回目にして『初』の高雄・台南に1泊して来た記録です。 (4泊5日のうちの1泊2日を利用)

Takako

Takako

2016-04-29 - 2016-04-30 , 2days

  • 0
  • 641
  • 77

仕事で休み3連が入り 急遽 ピーチで高雄入り

Masatoshi  Kitada

Masatoshi Kitada

2016-08-02 - 2016-08-02 , 1days

  • 0
  • 74
  • 1

自分的住みたい国No.1の台湾、訪れたことのなかった南部に訪問する機会があったため、せっかくの機会なので前から興味のあった台湾で一番のビーチリゾートと言われる墾丁(こんてい・ケンティン)に弾丸で訪問! 3日間ほどしか過ごせませんでしたがすっかり虜になってしまい、リピート確定でぜひ多くの方に訪れていただきたいと思っています。あまりアクセスの良い場所ではないので、行き方や現地での移動方法についてもなるべく詳しく記載できればと思っているので、興味のある方はぜひ参考にしていただければ幸いです^^

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2017-01-03 - 2017-01-05 , 3days

  • 0
  • 234
  • 42
高雄に旅行のご予定がありますか?
高雄(台湾)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 高雄(台湾)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

高雄(台湾)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ