Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ch Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Switzerland

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Switzerland area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Switzerland make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

デザイナーの友人が暮らす、石畳の街チューリッヒのおしゃれ加減を知る。

世界遺産
デザイナーの友人が暮らす、石畳の街チューリッヒのおしゃれ加減を知る。

2008-10-31 - 2008-11-01

  • 18Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
留学時代一緒に住んでいたMirandaは、いつもひょうきんで、デザイニックで、口癖は、"Its practical." 彼女が住む街は、伝統の中に興味をくすぐるデザインが随所にあり、歴史を縫うように、トラムが走る。あぁ確かに、実用的で、おしゃれで、彼女が好きそうな街なんだと、この目で確かめた記録。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 3
  • 1829 views

雪景色スイス女子旅♡超豪華スワロフスキーツリーとクリスマスマーケット♪

女子旅
雪景色スイス女子旅♡超豪華スワロフスキーツリーとクリスマスマーケット♪

2010-12-01 - 2010-12-06

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
クリスマス時期にスイス(ツェルマットとチューリッヒ)に行って来ました。 ツェルマットのマッターホルンがお天気良くて最高! チューリッヒのクリスマスマーケットでは大きな超豪華スワロフスキーのツリーを見れたー!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 1954 views

スイスのチューリッヒでチーズフォンデュを食べる!

大自然
スイスのチューリッヒでチーズフォンデュを食べる!

2009-07-25 - 2009-07-27

  • 23Episodes
  • Takashi Omura
行ってみたかったフライターグの本店、しかしなんと休みでした。 チューリッヒの湖で遊覧船に乗りのんびり自然を満喫。 本場のチーズフォンデュを食べるが、私には合わなかった。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 0
  • 464 views

意外なアート空間 国連欧州本部スイス  ジュネーブ

アート
意外なアート空間 国連欧州本部スイス ジュネーブ

2012-04-18 - 2012-04-18

  • 10Episodes
  • Takuo Shikata
様々な国際機関が集まるスイス・ジュネーブ その中心には国際連合ジュネーブ事務局(国連欧州本部)が位置する ニューヨークの国連本部に次ぐ規模を誇り アールデコ調の Palais des Nacions が存在感を解き放つ 外観だけでなく 内装にも大理石などが用いられているほか 加盟国からの贈呈品が飾られ アートな空間が広がっている

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 1818 views

チャップリンも愛したスイスワイン巡り

ハイキング
チャップリンも愛したスイスワイン巡り

2012-04-17 - 2012-04-17

  • 18Episodes
  • Takuo Shikata
友人の結婚式に出席するために向かったスイス しかし到着してからしばらくは雨が続くあいにくの空模様 ようやく晴れ間が見えた日 スイスらしい景色を眺めながらハイキングをして スイスワインを楽しむという願いを友人が叶えてくれた  そこはアメリカから亡命し 晩年を過ごした喜劇王・チャーリーチャップリが愛したスイスワインのぶどう畑が広がる絶景のハイキングコース

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 636 views

くまたろう 中東~欧州旅模様

周遊
くまたろう 中東~欧州旅模様

2012-04-21 - 2012-05-07

  • 143Episodes
  • kumatarou
ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 510 views

この街の自由はホンモノ。ぜひ感じに行って

美食・グルメ
この街の自由はホンモノ。ぜひ感じに行って

2015-06-20 - 2015-06-23

  • 15Episodes
  • 旅作家とまこ
ベルリンは、無国籍ごちゃまぜmixアンバランスな統一感。かわいくてシュールでなんでもありな保守的加減。この街風はとっても斬新で。人、街並、乗り物、アート、カフェ、言い尽くせないワクドキが待ってる。

Travel Collector: 旅作家とまこ

  • 0
  • 791 views

Roma 世界遺産の街を歩く

女子旅
Roma 世界遺産の街を歩く

2013-02-24 - 2013-02-26

  • 98Episodes
  • Emi Hatakeyama
大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ローマは治安が悪いと聞いていたので、スリには細心の注意を払いつつ、Buongiorno!Grazie!と片言のイタリア語で店員さんに挨拶♡現地の言葉で片言でも話そうとするとめっちゃ印象良くみられますね☆ バチカン美術館の美しさに感激。道路や駅は意外と汚い。ホテルは修道院で素敵。街全体が遺跡でした。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 3
  • 432 views

Basel

街歩き
Basel

2016-03-26 - 2016-03-26

  • 3Episodes
  • Sakura
物価の高さはそこまで感じなかったスイス。ただ電車賃が異様に高い。往復2万強とは。空港のシャトル降車駅が面倒

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 84 views

Vaduz

街歩き
Vaduz

2016-03-26 - 2016-03-26

  • 11Episodes
  • Sakura
ヨーロッパの小国に行きたかった。両手で足りる日本人の数の国で出会えた日本人シェフ。人生観が変化し、大枚を叩いた甲斐があった

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 170 views

ライン川に面し美しい旧市街が残るバーゼル

ライン川
ライン川に面し美しい旧市街が残るバーゼル

2016-05-05 - 2016-05-08

  • 52Episodes
  • Tomoko Malaghan
ライン川クルーズ出発の為に訪れたバーゼルは、スイス北西部に位置しドイツ、フランスに接する国境の街、市街地には交通の要衝となるライン川が流れています。 街にはスイス最古の大学があり学芸や文化の中心地として発展してきたバーゼルですが、ロマネスクとゴシックの様式が混在する美しい大聖堂や、16世紀に建てられた朱色の市庁舎、活気あふれるマルクト市場等、中世の趣きを残す美しい旧市街が残っています。

Travel Collector: Tomoko Malaghan

  • 1
  • 263 views

西ドイツ・スイス(Germany and Switzerland)

街歩き
西ドイツ・スイス(Germany and Switzerland)

1996-09-16 - 1996-09-18

  • 13Episodes
  • Noritaka Ishihara
BMWは当時リサイクルの最先端を行っていました。そのシステムを見学させて頂きました。ミュージアムから買って来たR51のポスターは今でも我が家のセンターに陣取っています。

Travel Collector: Noritaka Ishihara

  • 0
  • 62 views

欧州の絶景詰め合わせ

一人旅
欧州の絶景詰め合わせ

2016-04-19 - 2016-09-03

  • 34Episodes
  • Shogo Kimura
5ヶ月かけて旅したヨーロッパ21ヶ国の中から絶景を厳選!

Travel Collector: Shogo Kimura

  • 5
  • 179 views

ミラノの週末

一人旅
ミラノの週末

2017-02-17 - 2017-02-19

  • 46Episodes
  • Takemitsu Morikawa
ミラノに初めて訪れたのは1993年です。その後、高校時代からの友人(日本人)が一時ミラノ勤務になったことも有り、イタリアでは一番足を運んだ街になりました。ドゥオモも、スフォルツァ城も、運河地区も行ったし、ブレラ美術館も「最後の晩餐」も見たし、残っためぼしいものはスカラ座の中でオペラを見るぐらいだと思っていたほどです。最後に来たのは、前の彼女と一緒だったときだから2005年か2006年のことで、本当にすっかり御無沙汰していました。スイスに越してからは、電車で4時間という距離の近さにもかかわらず、訪れることはありませんでした。今回、スイス国内の全鉄道がただになるGA(Generalabonnement)が2月末に切れる前に、週末を利用して、あちこち鉄道旅行しようと思っていたので、イタリアのミラノまで足を伸ばしました。

Travel Collector: Takemitsu Morikawa

  • 6
  • 128 views

Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Switzerland Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Switzerland

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "街歩き" in Switzerland