Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Ch Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Switzerland

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the Switzerland area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in Switzerland make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

チャップリンも愛したスイスワイン巡り

ハイキング
チャップリンも愛したスイスワイン巡り

2012-04-17 - 2012-04-17

  • 18Episodes
  • Takuo Shikata
友人の結婚式に出席するために向かったスイス しかし到着してからしばらくは雨が続くあいにくの空模様 ようやく晴れ間が見えた日 スイスらしい景色を眺めながらハイキングをして スイスワインを楽しむという願いを友人が叶えてくれた  そこはアメリカから亡命し 晩年を過ごした喜劇王・チャーリーチャップリが愛したスイスワインのぶどう畑が広がる絶景のハイキングコース

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 646 views

圧巻のアレッチ氷河に、マッターホルン! 一面のハーブに濃密チーズ♡ 魂ぬけっぱなしの大好きスイス

絶景
圧巻のアレッチ氷河に、マッターホルン! 一面のハーブに濃密チーズ♡ 魂ぬけっぱなしの大好きスイス

2015-06-17 - 2015-06-20

  • 12Episodes
  • 旅作家とまこ
ヨーロッパNo.1のアレッチ氷河にマッターホルンに大きな虹に、アートな雲に。雄大な自然に包まれて、1分1秒、すきまなく解放されつづけた2泊3日……脳みそから、ココロから、一切の雑音が消えた貴重な時間。自分の本質が、きもちよく見えてきた気がした。感動しかない。加えて、スイスはおいし〜★ チーズの濃厚で深い味わいなんてハンパない!

Travel Collector: 旅作家とまこ

  • 0
  • 1537 views

この街の自由はホンモノ。ぜひ感じに行って

美食・グルメ
この街の自由はホンモノ。ぜひ感じに行って

2015-06-20 - 2015-06-23

  • 15Episodes
  • 旅作家とまこ
ベルリンは、無国籍ごちゃまぜmixアンバランスな統一感。かわいくてシュールでなんでもありな保守的加減。この街風はとっても斬新で。人、街並、乗り物、アート、カフェ、言い尽くせないワクドキが待ってる。

Travel Collector: 旅作家とまこ

  • 0
  • 799 views

Vaduz

街歩き
Vaduz

2016-03-26 - 2016-03-26

  • 11Episodes
  • Sakura
ヨーロッパの小国に行きたかった。両手で足りる日本人の数の国で出会えた日本人シェフ。人生観が変化し、大枚を叩いた甲斐があった

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 174 views

ライン川に面し美しい旧市街が残るバーゼル

ライン川
ライン川に面し美しい旧市街が残るバーゼル

2016-05-05 - 2016-05-08

  • 52Episodes
  • Tomoko Malaghan
ライン川クルーズ出発の為に訪れたバーゼルは、スイス北西部に位置しドイツ、フランスに接する国境の街、市街地には交通の要衝となるライン川が流れています。 街にはスイス最古の大学があり学芸や文化の中心地として発展してきたバーゼルですが、ロマネスクとゴシックの様式が混在する美しい大聖堂や、16世紀に建てられた朱色の市庁舎、活気あふれるマルクト市場等、中世の趣きを残す美しい旧市街が残っています。

Travel Collector: Tomoko Malaghan

  • 1
  • 268 views

ミラノの週末

一人旅
ミラノの週末

2017-02-17 - 2017-02-19

  • 46Episodes
  • Takemitsu Morikawa
ミラノに初めて訪れたのは1993年です。その後、高校時代からの友人(日本人)が一時ミラノ勤務になったことも有り、イタリアでは一番足を運んだ街になりました。ドゥオモも、スフォルツァ城も、運河地区も行ったし、ブレラ美術館も「最後の晩餐」も見たし、残っためぼしいものはスカラ座の中でオペラを見るぐらいだと思っていたほどです。最後に来たのは、前の彼女と一緒だったときだから2005年か2006年のことで、本当にすっかり御無沙汰していました。スイスに越してからは、電車で4時間という距離の近さにもかかわらず、訪れることはありませんでした。今回、スイス国内の全鉄道がただになるGA(Generalabonnement)が2月末に切れる前に、週末を利用して、あちこち鉄道旅行しようと思っていたので、イタリアのミラノまで足を伸ばしました。

Travel Collector: Takemitsu Morikawa

  • 6
  • 134 views

Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Switzerland Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Switzerland

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in Switzerland