Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

スイスの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

スイスの大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2016年夏。家族旅行でスイスに旅行。クリニックのマスコットと太陽の塔とともに、レマン湖から湖畔めぐり、ゴールデンパスラインでグリンデルワルド、ユングフラウへ、散策して3泊、その後ベルンを巡る旅

Masayoshi  Ota

Masayoshi Ota

2016-08-13 - 2017-05-29 , 290days

  • 100
  • 307
  • 68

山好きな人にとって ヨーロッパアルプスは憧れの存在 いつも写真で眺めては、ため息ついてたマッターホルン 思い切って夏休みに山岳リゾートスイスへGO!

上原 直

上原 直

2012-07-24 - 2012-07-28 , 5days

  • 42
  • 3611
  • 10

親友がスイスにて結婚! しかも結婚式にウィットネス(証人)として参加することに! 綺麗な教会で執り行われた式にはもちろん感動。 その日は夜までみんなでワイワイと飲み続けました。 また、結婚式の前後にバーゼル、チューリッヒ観光、国境を超えてドイツにも連れて行ってくれました。 やっぱり寒かったし、物価は高かったけれど、 とても自然豊かで落ち着いたスイスの雰囲気に癒されました。 また親友を訪ねにスイスに行きたいなーと思います。

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2015-11-10 - 2015-11-10 , 1days

  • 38
  • 137
  • 16

スイスチューブを貫くゴールデンパスライン。このこの北半分であるブリエンツとルツェルン周辺を巡ります。

阿佐智

阿佐智

2017-08-16 - 2017-08-17 , 2days

  • 23
  • 68
  • 15

学生の頃は貧乏で旅行ができなかったため今回はリベンジです パリから出張ついでに電車でローザンヌへ ローザンヌを拠点にいろいろまわりました 美食は...スイス高すぎてほとんどスーパーで買ったもので済ませてました

KS

KS

2015-09-05 - 2015-09-10 , 6days

  • 20
  • 375
  • 59

こんにちは、4か月かけてヨーロッパアフリカ周遊を計画しているNatsukiです! 今回はスペインからスイスに入っております!しかしおそらく友人の関係でチューリッヒはちょっとしか回らないので・・・笑 地元の人のマイナースポットを紹介してもらいたいと思います!     アメリカでの"Couchsurfing"や”workaway"の体験記もCompathyにまとめているので是非見てってください! 【アメリカカナダ2か月10都市の旅】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【登録方法解説編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27886 第1章 緑の国アイルランド国立公園周遊記! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27972 第2章 【イギリス】ハリポタの街ヨークとマンチェスター回ってきた!! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27979 第3章 【アイスランド】キャンピングカー借りて一人でアイスランド回ってきた!! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28001 第4章 独立の炎燃え盛るバルセロナ一人旅!!【ヨーロッパアフリカ4か月一人旅】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28031   第6章-10章(イタリア、ハンガリー、チェコ、ポーランド、リトアニア、ベルギー、オランダ、ドイツ) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28051 第11章-14章(ドイツ南部、オーストリア、フランス、ロンドン) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28174

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-11-10 - 2017-11-12 , 3days

  • 19
  • 111
  • 25

霊峰マッターホルンと眼下に広がる町ツェルマット

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-07-16 - 2016-07-17 , 2days

  • 16
  • 389
  • 21

スイスには鉄道の世界遺産があります。アルプス越えのベルニナ急行です。イタリアンのティラーノからスイスのサンモリッツまでの路線は世界有数の景勝路線となっています。サンモリッツからは、アルプスの谷を東西に貫く通称「氷河急行」が走っています。これらに乗った後、バスでアルプスの峠を越えます。

阿佐智

阿佐智

2017-08-14 - 2017-08-16 , 3days

  • 16
  • 113
  • 18

映画「アイガー北壁」を見て憧れていたアイガー。ついに行ってきました。 山岳猟兵のトニーとアンディは、難攻不落の山を次々と踏破する中《殺人の壁》と恐れられていたアイガー北壁への挑戦を決意し挑戦する物語。我々もそのアイガー北壁へのアタックを試みたものの、標高3571メートル地点でマイナス22度の極寒と風速66メートルの吹雪に見舞われ勇気ある下山を決断。 アイガー北壁登頂の厳しさをまざまざと思い知らされる格好となった。 あ、登山電車っすけど!

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2014-12-30 - 2015-01-01 , 3days

  • 11
  • 215
  • 5

初めてのスイスアルプス、天候に恵まれてラッキーでした。宿泊はシャモニーよりもスイスのホテルがよかったです。

番場定道

番場定道

2015-08-26 - 2015-08-29 , 4days

  • 9
  • 251
  • 30

前の職場の友達3人でスイス旅!マッターホルン、アイガー、メンヒ、ユングフラウ、フランスのモンブランなどのアルプス山脈登って下りての旅。

Hi Ta

Hi Ta

2014-08-18 - 2014-08-23 , 6days

  • 7
  • 423
  • 19

スイスはアルプスの山々が素晴らしい国! けど、バックパッカーにとっては物価が高くて地獄な国! ということで、食料など全てイタリアで調達して、1日かけてイタリアから入り、スイスを縦断してフランスに抜けることに!

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-29 - 2015-08-31 , 3days

  • 3
  • 251
  • 8

Miranda & Danielとマルシェを歩いた翌日は、郊外の山へ。 ゴンドラで一気にかけあがる。近くに住んでいるであろう、生活者のにおいがする。 スイスの魅力は、大自然でも都会でも、とにかく人が寒さをしのぐ方法を楽しみにかえている。 それはどこにいっても、美味しい珈琲が身体を温めてくれるということ。

Satoko Nishiyama Fujioka

Satoko Nishiyama Fujioka

2008-11-02 - 2008-11-02 , 1days

  • 2
  • 815
  • 13

友人の結婚式に出席するために向かったスイス しかし到着してからしばらくは雨が続くあいにくの空模様 ようやく晴れ間が見えた日 スイスらしい景色を眺めながらハイキングをして スイスワインを楽しむという願いを友人が叶えてくれた  そこはアメリカから亡命し 晩年を過ごした喜劇王・チャーリーチャップリが愛したスイスワインのぶどう畑が広がる絶景のハイキングコース

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2012-04-17 - 2012-04-17 , 1days

  • 1
  • 920
  • 18

ヨーロッパNo.1のアレッチ氷河にマッターホルンに大きな虹に、アートな雲に。雄大な自然に包まれて、1分1秒、すきまなく解放されつづけた2泊3日……脳みそから、ココロから、一切の雑音が消えた貴重な時間。自分の本質が、きもちよく見えてきた気がした。感動しかない。加えて、スイスはおいし〜★ チーズの濃厚で深い味わいなんてハンパない!

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-17 - 2015-06-20 , 4days

  • 1
  • 2064
  • 12

行ってみたかったフライターグの本店、しかしなんと休みでした。 チューリッヒの湖で遊覧船に乗りのんびり自然を満喫。 本場のチーズフォンデュを食べるが、私には合わなかった。

Takashi Omura

Takashi Omura

2009-07-25 - 2009-07-27 , 3days

  • 0
  • 739
  • 23
スイスに旅行のご予定がありますか?

スイスの人気の都市の大自然の旅行記をよむ

スイスで人気の旅行テーマ

スイスの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) スイスの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

スイスの「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ